今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:20 おはようございます。まだまだちらほらざくら。 movapic.com/pic/2009032507204549c95cbdc4dcf #
  • 07:26 @honeybear360 おはようございます。ありがとうございます!文字をちいさくするの忘れて残念なんですが…w,自分のまわりの桜はまだまだこんな感じですね。満開がたのしみです。 #
  • 07:29 今日はなんとなくいつものtwitterfonではなくて、imovatwitterをつかってみる。気分が変わってこれまた楽し。 #
  • 07:32 @fuka2007 おはようございます。忙しそうですね。笑顔でいようって思ってるならまだまだ大丈夫ですよ! #
  • 07:35 @Toyolina おはようございます。WBC効果で大混雑だっりw。そういえばマックのホットドックまだ食べてないな。 #
  • 07:37 imovaはWebベース?なので、写真をそのまま表示してくれるのが好きですね。 #
  • 07:40 @honeybear360 このペースだとうまくすれば三回週末にお花見楽しめそうですね。五部咲き、満開、散るサクラ。実は桜吹雪が好きだったり。 #
  • 07:43 ランダム選曲BGMが、うろたんだー w。卑怯だーが脳内でスクロールしてる。でも王道ヒーローソングだよな。 #
  • 07:49 昨日のイチローのタイムリーで2chのサーバーが飛ぶという伝説が生まれたみたいだけど、その時間はYahooの一球速報も帰ってこなかったなあ。自社のインフラのせいかもしれないけど。…仕事しろ!ってアクセス遮断してたのかなw #
  • 08:06 @species5618jp おはよーござまーす! #
  • 08:25 今日はとらドラの最終回!これを楽しみに一日券乗り切るのです。ちと終わるのさみしいけど。 #
  • 08:28 久しぶりにBGM がリフレクティア。true tearsまた見返そうかな。自分は愛ちゃん派w #
  • 08:33 4/1から首都圏JR全面禁煙という御知らせを電光掲示板でみた。エイプリルフールって思われそうだな。 #
  • 08:34 もうすぐ会社に到着。なぜか通勤最後の曲がマイヤヒ!このノリでがんばりますー #
  • 11:03 [B!] 【みんなの食品クチコミサイト mognavi】: 商品の口コミポータル。商品サンプルプレゼントあり。どういう儲けのしくみなんだろう。 mognavi.jp/ #
  • 14:01 [B!] イトーヨーカ堂、最大20%返金するセールを実施、WBC連覇で | 企業・経営 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉: 購買心をくすぐる試み。以前実施の不用品買取セールでは回収10.4億→売上高5.. tinyurl.com/d3zz2x #
  • 14:01 [B!] 横川サービスエリア – Wikipedia: 3/26に旧国鉄横川駅が登場。本物のキハ57を食堂車に、窓越しに峠の釜飯を買えると。(日経MJ) tinyurl.com/ch3knb #
  • 14:28 [B!] プレスルーム|NEXCO 東日本 上信越道 横川SA上り線 3/26 グランドオープン!: 民営化してからこうした施設が増えてうれしい限り。横川駅メモリアルコーナー。いってみたい! tinyurl.com/chzze7 #
  • 16:39 五時から飲みてー!ビール半額200円じゃないか! #
  • 21:16 まだ帰れないぞ!疲れたぞ!でも今日のとらドラを楽しみに乗りきるぞ!って帰れるの? #
  • 21:52 ついったー川柳で現実逃避してしまった!ただいま作業待ち・・・。www.physalis.net/senryu/author/otou/ #
  • 22:13 なんとか逃げ出せた!これで家に帰ります… #
  • 22:17 @Ryouxa @species5618jp おつありです! #
  • 22:24 え!とらドラは1:50からなの!ヤバイ…眠いし明日早い…。 #
  • 23:00 まりあほりっく最終回みた。いろいろ詰まってお得感たっぷり。とおもっら最後のはなにっ!? #
  • 23:02 @otenki_bot なんであさってやねんw #
  • 23:20 最寄り駅到着。雨はやんでた。だいぶ寒くなっててびっくりしてるよ。 #
  • 23:28 ランダムで聴いてるのにsilky heartを選曲してくれるiPodに感激。とらドラ最終回にむけてテンションたかまりますよ。 #
  • 23:46 「あしたホットケーキつくるから、ちっちゃいぎゅうにゅーかってきてね!」ムスメとの約束を思い出して、玄関前でUターンしたなう( ; ; ) #
  • 23:55 @Ryouxa でも忘れてました…( ; ; ) #
  • 23:59 @met_bot 千葉はどうよ?さむいよ! #
  • 00:04 帰宅したー。もう明日ぢゃん! #
  • 00:09 @met_bot [千葉] #
  • 00:10 @yuriai ただいまでーす! #
  • 00:16 @tsutsuji あ!それわかります。自分はPHS300にiPod touchですが…。ケータイと比べるとできることが広がって時間があっという間に
    すぎますよね~。 #
  • 00:21 @jinakira まりほり終わってしまってゴッドに会えなくなるのが淋しかったりしてますよ。おやすみでーす。 #
  • 01:00 さてあと一時間切ったわけです。風呂ってきまーす。 #
  • 01:01 @met_bot [千葉]を表示 #
  • 01:43 もうすぐとらドラですよ。あああああああ。うううううう。おぉぉぉぉぉ。くぎゅうぅぅぅぅ。よし、準備はOKです(^^v #
  • 01:51 はじまったよ!とらドラ あああああああああ #
  • 01:51 やっちゃんんんn! #
  • 01:52 ねけるよぉぉぉぉぉぉぉぉ #
  • 01:53 家族ってすげえな ・・・・ 同意! #
  • 01:54 とらドラ!のアイキャッチはキレイにならんでました(^^) #
  • 01:54 あみちゃん わっかんなーい #
  • 01:56 なけるよぉぉぉぉ #
  • 01:57 ああああ もおおおおおお たまらんん #
  • 01:57 大河って ちっちゃいな #
  • 01:59 うわわわ まいった やばい なける かわいい すげえええ #
  • 01:59 この 首かたむける大河 すきなんだ #
  • 02:00 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 不毛の大地!w #
  • 02:03 ばいばいきーんw #
  • 02:05 もういちど もういちど もういちど もういちど ・・・・ #
  • 02:08 竜司も大人になったんだな #
  • 02:09 なに???・ #
  • 02:11 やっぱり あみちゃん いいね こんなかんじ #
  • 02:13 いいとこで みのりん!!! #
  • 02:14 ええええええええええええええええええ????? #
  • 02:15 卒業式か・・・・ #
  • 02:16 なけてきた・・・・・・ #
  • 02:17 かわいいよよよよよよ #
  • 02:17 泣いた #
  • 02:20 これでまた1話から見直すんだ!ううう よかったよ #
  • 02:21 原作も1巻持ってるのに読んでなかった。安心して読み始められるかな。 #
  • 02:23 こっち tinyurl.com/ctywcx じゃなくて こっち tinyurl.com/cd5f36 かよ!美女木ジャンクション #
  • 02:24 大河だけのMAD 誰か作ってくれないかな。いや!きっと誰か作るはずだ!・・・亜美ちゃんも欲しい。 #
  • 02:25 大河のいろんな服装 まとめてみたい。もちろん最後のも! #
  • 02:30 @aku_himenogi とらドラでフォローしてみました。よろしくお願いします(^^ゞ #
  • 02:35 終わって10分!仕事速いなぁ。Watching: とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 フル [H.264]‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6547150 #
  • 02:40 @noya__ おやすみなさい! #
  • 02:43 とらドラ キスシーンと最後の教室シーン 何度もみなおして充実した。ちっちゃい子の背伸びにはひじょーに弱い #
  • 02:44 もういちど もういちど ・・・ じゃダメなので そろそろ寝ます。おやすみなさい! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)