今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:23 おはようございます。仕事行ってきまーす。 #
  • 07:28 @happylab おはようございます。お仕事おつかれさまー。 #
  • 07:34 朝から登録してみたら最後のあたりでページもどっちやったらしくログインページがわからないままらしい。もらったコードも当然もう登録済みだし。朝からまちがえたのか。妻が不機嫌でとばっちり。ジュエルペット-宝石の目をもつ33匹のペットたち!|セガトイズ www.je#
  • 08:25 @species5618jp おはよーです。 #
  • 08:27 @honeybear360 おはよーです。iPhone3.0楽しみです。iPod touchだけど…。 #
  • 12:05 鰺のたたき丼(限定)最後のオーダー。んまい! movapic.com/pic/2009031812053349c064fd9987b #
  • 12:13 ビル内の街頭テレビまわりに人だかり。今日はこれからWBC中継なんだ。ツイッターや2chの実況板もいいけど、みんなで街頭テレビもいい。興奮やため息をリアルに感じられるだろうな。 #
  • 21:00 まだまだ働くよ~ううう #
  • 23:03 仕事終わりです。やっと帰れますよー。 #
  • 23:09 13分早く帰るために座れるとは限らない東京駅始発乗るのと、遅いけど今なら何とか座れる品川駅。今日は後者を選んでみる。 #
  • 23:11 でも17分まちはちょっと長い。 #
  • 23:11 @species5618jp どもです! #
  • 23:13 帰ってからのとらドラだけが楽しみ。おなかすいたし眠いけど。 #
  • 23:19 ムーンライトながらが国鉄色でちょっとびっくり。 movapic.com/pic/2009031823193549c102f786f1a #
  • 00:01 なんか今日は大きく舟をこいでる人が多い電車の中。水曜日は飲み会なんかな? #
  • 00:03 焼きそばはペヤングという人は関東に多い気がする。CM効果かな。 #
  • 00:06 @webbingstudio おお!今週末は三連休じゃないですか。その前に仕事片付けですね。すっかり忘れてました。だって祝日も仕事なんだもん。自分…。 #
  • 00:09 @Ryouxa おやすみなさーいノシ #
  • 00:11 @webbingstudio やきでき?知らなかったー。北海道は東水がつよいんでしたっけ。 #
  • 00:19 @webbingstudio なるほど!東水の焼きそば弁当に対抗の日清焼きそばできました!なんですね。うーおなかすきましたよー。ありがとうございます。 #
  • 00:25 とらドラまであと一時間切った。まだ家にたどり着かない…。あと15分かかるし、ばら減ったし、風呂入りたいし、明日も早いし…。どれを切り捨てようか⁉ #
  • 00:37 帰宅ったー。 #
  • 00:44 @yuriai @Idios どもでーす。結局ごはん食べてます。ハラヘリヘリハラ~! #
  • 01:13 もうすぐとらドラ!チャンネルはそのままで! #
  • 01:23 みのりん すっきりしたって感じだね #
  • 01:31 今さっき停電時した。とらドラいいとこで。だいぶ広範囲らしい。結構コワイもんだ。 #
  • 01:32 懐中電灯の電池が切れてた。携帯のライトで助かった! #
  • 01:35 プロポーズきたわわわわわわわわわわw #
  • 01:36 いいわぁぁぁ もう べたべったぁぁぁ #
  • 01:38 あみちゃんもきたわわわわわわわわ #
  • 01:38 そろいぶみかよ なんてハーレム #
  • 01:40 うーん かけおちは やっぱり さんせい できない #
  • 01:41 みのりん かわいいいいいいいいいい #
  • 01:42 はなぢかよ #
  • 01:45 とんがらしせんべい たべたい #
  • 01:47 この大河も かわいいいいいいいいいいいい #
  • 01:47 俺の嫁 きたたたたたたたたとぁわわわわわ #
  • 01:48 やっちゃんと大河の母とのくんだりのとこ 一番いいところで広範囲な停電 約5分・・・。うううう なんでなの?? #
  • 01:49 停電のとき どこに電話すればいいかわからんかった。ケータイで検索してようやく見つけたら停電復活。でも電話つづけたら広範囲な停電だと。 #
  • 01:51 停電だったので 録画してたレコーダーも電源落ちた・・・。切ない切ない。。。 #
  • 01:52 @y_arim とらドラは 結構ツイッターで話題になったのと 作品自体が受け入れられて 別にオタじゃない人も多いと思う。自分はきっと違うけど。 #
  • 01:59 m> 釣られたよ。Watching: とらドラ! 第24話 「告白」‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6475356 #
  • 02:01 ダイジェストでもいい感じですよ。Watching: いまでもずっと【とらドラ!】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6475710 #
  • 02:04 仕事はやすぎる!!!Watching: とらドラ! 第24話 「告白」 フル [H.264]‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6475758 #
  • 02:11 やっと停電で見られなかったとこ見た。あれは #
  • 02:12 やっちゃんとのシーン あれは竜司が悪い。って親になるとやっちゃんの気持ちわかる。 #
  • 02:18 さっきの停電のときにさわってつかなかった懐中電灯のサイレンが今頃鳴ってびびった。 #
  • 02:18 それでは ねますね!おやすみなさい。。。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)