今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:32 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3YjOy #
  • 07:02 おはようございます! [NL] #
  • 07:08 千葉市長は31才独身の彼かー。ふう。 [NL] #
  • 07:09 @kunugiren おはようございます! [NL] #
  • 07:22 @stonedpc おはようございます! [NL] #
  • 07:24 @honeybear360 おはようございます。全国で一番若い市長だとか。期待もするけど不安もあるんですよねー。デカい市だし。 [NL] #
  • 07:36 @pakichan 前回のはニコニコで見ましたよー。タグついてそうなんで検索どぞ。 [NL] #
  • 07:46 Suicaの改札。前の人の残高見えるときあるけど、四ケタだとかなり負けた気になる。 [NL] #
  • 07:50 @pakichan あれ?音楽とかアプリはiTunesで同期共有できたような。大丈夫だと。 [NL] #
  • 07:52 iPod touchを3.0にバージョンアップしたら俺 Bluetoothのヘッドホン手に入れるんだー (なんかフラグがたったかもしれない) [NL] #
  • 07:57 @So_Kawai あんまり多いと狙われそうですよね。ふだんから三ケタだとあんしん。あれ、なんか目から水がー。 [NL] #
  • 08:11 週明けの満員電車はこたえる…
    [NL] #
  • 08:12 @mila7 おはようございます。出社おつですよー [NL] #
  • 08:17 満員電車の中。つり革を持つ手いろいろ。爪をキチンと切りそろえてる若い女性になんかいい気分。 [NL] #
  • 08:26 実は寝落ちしてしまってサラリーマンNEO見れてなくて残念な朝。あれだけ自分の中では盛り上がってたのになーと。 [NL] #
  • 08:27 今日の電車の立ち位置は女性に囲まれてドキドキしてた。 [NL] #
  • 08:34 @So_Kawai 相手が個室から出てくるとさらに気まずかったり。 [NL] #
  • 08:35 @species5618jp おはよーですよー! [NL] #
  • 08:40 @kenken610 まだクモの子散らしたように自分の周りだけ空間が空かないだけよしとしてます。あー両手は見てるとこに出してますがw [NL] #
  • 08:46 できるだけすいません。をありがとう。と、いいかえようとしてるけど難しいなぁ。でも一回でも成功するといい気分だよ。オススメ。 [NL] #
  • 08:47 拙者!出社! [NL] #
  • 09:39 @kozi [mb] #
  • 09:42 @kozi よく言われるけど、テクノロジーは道具にすぎないんですよね。技術を助けてくれて、効率をあげてくれるテクノロジー。 [mb] #
  • 09:46 金をとる料理にうまいまずいだけじゃない、何かがある。時間や場所とかを対価ってことも。文章もプロに期待する対価があるよな。信頼性とか。 [mb] #
  • 10:02 otou ff.im/-3YTDd #
  • 10:02 otou ff.im/-3YTDb #
  • 10:51 [Fav] otou: otou できるだけすいません。をありがとう。と、いいかえようとしてるけど難しいなぁ。でも一回でも成功するといい気分だよ。オススメ。 [NL]1 fav by bit.ly/11nuH2 #
  • 10:51 [Fav] otou: otou @kozi よく言われるけど、テクノロジーは道具にすぎないんですよね。技術を助けてくれて、効率をあげてくれるテクノロジー。 [mb]1 fav by bit.ly/vCkEQ #
  • 11:14 エクセル便利なショートカット。ALT押しながらE、Dで削除。男性としては切ないショートカット。EDは削除。。。 #
  • 13:04 @kekekeda 技術アンプ論!なるほど。ただ大きくするだけじゃ伝わらないし、そもそものインプットも大事だし。最初の音楽も人によって好き嫌い分かれるのもなんとなく似てますね。 #
  • 13:55 お昼は睡眠時無呼吸症候群の話になった。3人のうち、一人は週末受診して、一人は以前治療してた。以前は入院してペタペタ体中に電極つけて状況把握してたけど、今は指先に機械つけるだけだと。日本人はあごの骨格上なりやすい。やせることが大事。マウスピースであご下げさせないのが治療法だと。 #
  • 15:02 twitterってその時がその流れがタイムラインが大事だという考えは変わらない。でもキラリかがやくつぶやきが流れて消えてしまうのは忍びない。もっと簡単にまとめられたらと、ふぁぼったーやさまざまなめりっとに敬意をはらいながら思ったり。 [W63CA] #
  • 17:00 おやつにおにぎり食べた。それ、なんか違う! [NL] #
  • 17:03 今日の昼にM1の話になった。週末にtsudaられて流れてきたお笑いのTLが役にたった。漫才からコント漫才への変化、手数の変化などなど、興味深くアウトプットできました。 [NL] #
  • 17:10 3.0入れてる人目立つなぁ。問題ないんでしたっけ?開発者だということにすれば…。心がゆれる。 [NL] #
  • 17:12 おやつタイム終了ー。のこり4時間ほど頑張るよ。 [NL] #
  • 17:22 otou ff.im/-3ZrZr #
  • 19:14 [ふぁぼられ] otou 金をとる料理にうまいまずいだけじゃない、何かがある。時間や場所とかを対価ってことも。文章もプロに期待する対価があるよな。信頼性とか。 [mb]1 fav by bit.ly/ll24g #
  • 19:14 [ふぁぼられ] otou twitterってその時がその流れがタイムラインが大事だという考えは変わらない。でもキラリかがやくつぶやきが流れて消えてしまうのは忍びない。もっと簡単にまとめられた.. bit.ly/AkvFc #
  • 20:13 otou ff.im/-3ZIZR #
  • 21:38 エクセルのショートカット「Ctrl」+「Shift」+「!」を覚えた!これで数値にカンマを打てる。またひとつ大人への階段をのぼったよ(嘘) #
  • 21:39 雨降ってるタイムライン見て、東京アメッシュ見て、少し絶望してる。折りたたみはあるけど、歩かなきゃ。。。 #
  • 21:48 仕事終わりです!お先ですー。 [NL] #
  • 22:09 おなかすいた!立ち食いそばの誘惑ー。 [NL] #
  • 22:10 @elle_zo 乙ありっす!
    [NL] #
  • 22:12 はじけるリミテッド とまらなーいおもい♪ [NL] #
  • 22:14 品川駅の立ち食いそばは、有名なホームのにはいったことない残念な自分。東海道線だつけ? [NL] #
  • 22:15 もう食べるきだけは満々! [NL] #
  • 22:16 @iTerwtt 真剣に考えないと、千葉県・千葉市みたいになっちゃいますよー。 [NL] #
  • 22:27 そば食った!つぎの電車まで時間があいてしまうので、早食いが残念。でも汁もったいないからって水鉄砲割っちゃだめだなー\(^o^)/ [NL] #
  • 22:59 ハヤテのごとく‼11話みた。ハヤテのメイド服よりもハヤテの中の人、白石涼子さん?の素の声に萌えた。そうそう、EDは必ず見るけどOPはとばしてしまうなぁ。 [NL] #
  • 23:02 日曜日に初めて赤ふぁぼもらえた。うれしくて何度も見なおした。赤ふぁぼ常連の人もきっと最初はこんな気持ちだったにちがいない。と素直に考えておこう。 [NL] #
  • 23:05 @jiminynseries でへへへ♪( ´▽`) [NL] #
  • 23:08 うわー土砂降りの前にたどり着けそうもない! twitpic.com/7gp9l #
  • 23:10 [ふぁぼられ] otou [ふぁぼられ] otou 金をとる料理にうまいまずいだけじゃない、何かがある。時間や場所とかを対価ってことも。文章もプロに期待する対価があるよな。信頼性とか。 [m.. bit.ly/LjNZv #
  • 23:16 @hoge_systemz ふぁぼありがとうです。ちゃんとカウントされてますよー。最初か最後かにアイコン見えますよ。 [NL] #
  • 23:17 駅に着いたら土砂降りカミナリ!うー時間調整しようかな。 [NL] #
  • 23:29 いい感じにビカリ。結構コワイ。バス待ってると。 [NL] #
  • 23:39 @So_Kawai アンチョビのグラタン!って感じ。うまそーです。 #
  • 23:46 土砂降りの中、華麗に帰宅!ただいまー。 [NL] #
  • 23:53 . @species5618jp @aromarron @dra @cqa02303 @Idios @shmk @happylab ただいまですー!せっかくバスに乗っても降りてからの3分でだいなしびしょ濡れですー。 #
  • 23:57 帰ってそうそう妻に「カミナリすごかったね」って言ったら、「そうよ!そのせいでさっきスカパー!いいとこでみれなくなっちゃったのよー!あんた之せいよー!」って逆ギレされた幸せなリビングのヒトコマ。 [NL] #
  • 23:59 @cqa02303 ただいまです。胸ポケットのiPodは意外と大丈夫でした。…たぶん。 [NL] #
  • 00:00 ちなみにうちのどうぶつの森のムラも梅雨入りしたとのこと。これで全国梅雨入りですね。ニンテンドーの傘がてるてる坊主でかわいいなー。 [NL] #
  • 00:04 円周率が教科書にのってたのはいつだっけ。それをガンバっておぼえたなー。3.14159265358979323846264338327950…ここまで。あってるかどうかわからんが、不思議に覚えてるもんだな。 [NL] #
  • 00:05 @cqa02303 あうあう~(;゜0゜) [NL] #
  • 00:15 @shmk 14ケタ負けましたー!中学でしたっけ。なんかコラムニストみたいなトコでなんだかその気になっておぼえたなー。Theビックディパージインザスカイとか水兵リーベとか、この歳なっても出てくる全く役にたたないものがなんかいい感じ。 [NL] #
  • 00:52 タイムラインで見かけた理由がわかった!いい歌はいいなー。Watching: 森口博子 - ガンダム関連2曲‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7198602 #
  • 00:57 ひーかーるーかーぜのなーかー♪ #
  • 00:59 Pray don’t break a peace forever~♪ いい歌だわー。 #
  • 01:05 スゴイマッシュアップなのに・・・ぺヤングで吹くw!Watching: 【鏡音リン】炉心融解とDon’t say ”lazy”を混ぜてみた【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7314181 #
  • 01:13 絵がかわいいなぁ。歌は解読不能~。Watching: 沖縄方言で 『ダブルラリアット』 【ゴーヤーチャンプルー作るよ!】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7319722 #
  • 01:18 先生何やってんすか!ってホンとにCLAMP?Watching: 【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル 】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7314852 #
  • 01:21 混ぜるな惚れる!百合+薔薇=花束 タグが気に入った。かっこいいな。Watching: magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7265930 #
  • 01:25 よくニコニコでMP3キボンってコメントあるけど、これ使ったらいいのに。: wktkラボ NicoWatch Tools - Greasemonkey用ニコニコ動画拡張ツール bit.ly/72dz5 #
  • 01:40 livetune feat.初音ミク – over16bit!(Full ver.) ff.im/-40q0d #
  • 01:40 KOTOKO – Wing My Way #
  • 01:40 初音ミク – 【初音ミク】トルコ行進曲 – オワタ\(^o^)/【アレンジ】 ff.im/-40q0c #
  • 01:40 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 – 本日、満開ワタシ色! ff.im/-40q0f #
  • 01:40 初音ミク – 【初音ミク】 CANDY 【オリジナル】 ff.im/-40q0e #
  • 02:28 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 – 本日、満開ワタシ色! ff.im/-40wJM #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)