今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:14 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-anIUE #
  • 08:37 @honeybear360 おはよーです。ちゃんとスプーンもらってくださいねー!プレミアムロールケーキ。 #
  • 08:37 起きた。おはようございます! #
  • 08:42 @sukuyomi @moririn おはようございますー! #
  • 10:04 ムスメがこばと。みてる。あー とーちゃんまだ2話見てないのに3話見ないで~ > < #
  • 10:10 佐藤首相時代にこんなことあったんだ。ライブ配信、一次情報へ加工されずにアクセスできてたとは。 「新聞記者は出て行け」佐藤退陣会見から37年~TVからネットへ-JanJanニュース ow.ly/w6ny #
  • 10:32 「いつもさー なうー とかかいてるの なぁにぃ?」って聞いてくるムスメにたじたじ > < #
  • 10:34 「ししざりゅうせんぐん なうー」ってにやにやしながら言うムスメ。語感が気に入ったようだなうー。 #
  • 10:40 Twilogでフォーロー探し。自分のTwilogをみるとFriendsのとこにやり取り多い人が並ぶ。その人のIDをTwilogで検索。するとその人のやり取り上位の人がわかる。その人の自己紹介とかTLを見て気に入ればフォロー。なんて方法もあったり。 #
  • 10:50 I slammed 10 home runs with a score of 4148 in #HOMERUN BATTLE Arcade mode! Add rival Otou. 3.ly/HB3D #
  • 10:56 I victoriously defeated Krw49 in #HOMERUN BATTLE match up for a rank of 104890. Add rival Otou. 3.ly/HB3D #
  • 11:33 「こばと。のこえのひと、ぽてまよちゃんなんだねー」ムスメがウィキペディアみて教えてくれた! #
  • 11:38 活字を読むのが好きなムスメ。自分でiPhoneとかiPod touch操作してウィキペディア検索、いろいろ読んでる。PCは使えないけどiPhoneはバリバリ使ってる^^ #
  • 11:56 選挙カーがステーキハウスフォルクスに止まってた。あんまりいい印象はない…。 #
  • 12:11 妻とムスメがiPhone使ってたら隣に座ってた外国のおかあさんに声かけられた!ストラップついてるこのカバーどこでかったのですかー?って。 #
  • 12:13 その外人のおかあさんもiPhone持ってて白いカバーがかわいい感じ。でもストラップついてないと使いづらいんだと。ヨドバシって教えたけど、ヤマダーはどう?って聞かれて困ったー。 #
  • 12:31 @sue_sue iPhone胸ポケ派なんですがストラップついてないと取り出しがこわいです。そういうカバー探しましたよー。普段使うときもケータイからのクセでストラップを指に絡めてるです。あたりまえについてて欲しいんですけどね。 #
  • 12:34 先週の土曜日、御殿場インター降りたらちょうど係のおじさんがアウトレット駐車場満車、迂回して遠いとこの駐車場からシャトルバス使ってっていう看板を出してた。まだ時間は9時…。事前の準備なんだろうけどあてにならないなぁと。 #
  • 13:03 昼ご飯はチーズグラコロ!キャベツが飛び散って大変だったー。 #
  • 13:07 @mktx ディズニーでお誕生日?おめでとー! #
  • 13:25 ムスメの書道教室なう。学級閉鎖の影響かな?いつもより人が少ないなぁ。 #
  • 13:52 新聞広告でみた。販売して何年後の評判ってだいじだなぁ。頑丈で手のかからない家を選んでくれた今は亡き主人に感謝というコメントに泣いた! ロングライフ住宅 ヘーベルハウス◆メディア掲載一覧 bit.ly/1Lm39u #
  • 14:07 スーパーの入口にも…。残念ながらポーズなんです。O157騒動から続く。 RT @kunugiren: 誰も使わないw movapic.com/pic/200910241403014ae28a857d381 #
  • 14:09 @species5618jp 自転車おめ!よくわからんけどカッコいいのはわかるよー! #
  • 14:12 @yasuyukima @kengo 幼稚園の女の子だと髪飾りとかで目立たせてましたね。帽子のてっぺんになんかボンボンみたいのつけてる子もいました^^; #
  • 14:17 となりの「姫なかせ」も気になる…。 RT @Toyolina: 萌え酒なう photozou.jp/photo/show/195692/28192604 #
  • 14:40 なんで急に土日の天気予報変わっちゃったんだろ。紅葉見に行こうと思ってたのに。行楽日和って金曜までは言ってたのに…。 #
  • 14:49 モブスターやってる人もいるけど、DMを勝手に送りつけるのが感じ悪いんだろうなぁー。 #
  • 14:51 息子の小学校の運動会でバケツ持ってトラック走ってハデに転んだのは思い出したくない思い出ー。 #
  • 14:53 へー。こんなノリなんだ!いい感じ^^; RT @NISSAN_TMS: ・・・・・・(し~っ!昨日もクイズ出たとか言わないの!) #
  • 14:56 お?!一緒だと思ってました。ごめんなさい。RT @iTerwtt: Link: 英文DMスパムのMobsterWorldとマフィアゲームことMobStrikeは別物です。 – kosyuの日記 – 定期便post__ tumblr.com/x2b3nq2ln #
  • 16:11 今日のと
    めはねっ!十月 ff.im/-apIkI #
  • 16:21 髪を切る順番待ち約45分。その間にガソリン入れてきた。安いとこで113円。でも往復40分。 #
  • 16:46 かみきりおわったかみきりおわっ #
  • 16:48 髪切った!美容師さんが盛り上がっててキャバクラなみのうるささだった。 #
  • 17:12 @species5618jp よかったです!走るー(すべる)見事に!(ころぶー)にならないように楽しんでくださいねー。 #
  • 17:22 ブックオフなう。ないしょのつぼみを立ち読みしたいが側にムスメがいて躊躇> < #
  • 17:24 カードキャプターさくらのコミックなぁい?とムスメに言われて探す。KCコミックス?ないよー! #
  • 17:34 ハルヒに手をのばしたぞ! movapic.com/pic/200910241734064ae2bbfe42694 #
  • 17:50 自然に言えるひとかっこいい。心がけてもなかなか続かないんだー。 RT @akiko_kora: なんかとっさに「すみません」って言ってしまうなあ。「ありがとう」って言わなきゃね。 #
  • 18:03 赤ちゃんのときからお世話になってます。 – Photo: bkite.com/22rwr – ビーキッズ東千葉祐光店 #
  • 18:06 ブランドものでタグつきだと市価より安いー。生地もしっかりだし。プレゼントされて着なかったベビー服とかそんな感じで狙い目なんだと。 #
  • 18:10 ムスメが見つけたんだからねっ!さくらちゃんとともよちゃん。 movapic.com/pic/200910241810204ae2c47c1cd8b #
  • 18:11 こんなのも見つけて教えてくれたムスメ。 movapic.com/pic/200910241810584ae2c4a2663f2 #
  • 18:37 野菜たっぷり!あったか!ちゃんぽん食べるよー。 – Photo: bkite.com/22s09 – リンガーハット 千葉祐光店 #
  • 18:40 リンガーハットのちゃんぽん。タマネギが入るようになってから妻とムスメの評判が悪い。タマネギ炒めが弱いと青臭いんだとー。 #
  • 19:36 ムスメのお気に入りブランド「ポンポネット」テリアちゃんが可愛いんだって。 movapic.com/pic/200910241936044ae2d894ad28d #
  • 19:38 ただいまファッションショータイムー〓 movapic.com/pic/200910241938454ae2d935f3cad #
  • 19:45 千葉市議補選。選挙期間なので名前を伏せたビラが投げ込まれるわけね。どこにも名前は書いてないけどキーワードとか政党名ならOKなわけなんだ?!変なの。 flic.kr/p/79U82F #
  • 19:51 ポンポネットとかクラウンバンビとかデパートとかでしか売ってないブランドなのよー。と妻。自宅警備員だけどオークションで詳しくなったとのこと…。 #
  • 19:58 なんちゃってソフトバンクじゃんー!とムスメおおうけー! 。めちゃイケみてる。 #
  • 20:52 風呂ったー。さっぱりあったか! #
  • 20:59 千葉市議補選、明日投票。ムスメの方が候補者の顔と名前知ってる。公園で遊んでるととっかえひっかえ回ってくるんだと。ちゃんとあいさつしてくれるひと、子供にはテキトーな人、子どもはしっかりみています。 #
  • 21:03 裸の大将放浪記。な、な、な、なんだかモノマネにしかみえないんだなぁー。 #
  • 21:39 ムスメが大興奮なんですけど。はい、iPodへコピーコピー(^^ゞ Watching: 【懐かしい神曲集】カードキャプターさくら OP ED メドレー‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8169025 #
  • 21:43 とーちゃんよりもCLAMPにくわしいムスメ。カードキャプターさくらが好きで、HOLICも好きで、ツバサクロニクルもみたくて、こばと。にもハマってる。カワイイから大好きなんだと^^ #
  • 21:55 ロヂャースときいて!(ガラッ #
  • 21:57 浦和に住んでるときロヂャース通ってたなぁー。あの元ボーリング場の建物。駐車場カオスだし。今どーなってんだろ? #
  • 21:59 知らなかった。けどこうやって知ることができた! 学校の耐震化工事をストップさせた民主党!マスコミは沈黙。。。bit.ly/J7A5I #
  • 22:01 @head_s なるほどー。なつかしーです! #
  • 22:02 井の頭公園のはじっこの駐車場に止めて三鷹の森ジブリ博物館へよく行くなぁ。 #
  • 22:07 三郷と聞くと武蔵野線の新三郷の上下線ホームがスゲー離れてたなぁーと思い出してウィキペディアしたら、なんと!ホーム移設されてたと知って衝撃うけた。あと越谷レイクタウン駅って何者ー!? #
  • 22:08 @head_s おおー。高速できて立体交差になってるんですね!上は通ったけど下はそんなになってたんだ。田島の交差点も渋滞解消なのね。俺何年いってないんだろ。 #
  • 22:14 さいたま市の立場はw RT @head_s: この際、埼玉の市町村は全部カタカナにして個性を出してみるのはどうですかね。ワラビ市、ク

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)