Thu, Aug 13


  • 07:21 おはようございまーす。おやすみの人もそうじゃない人も!
  • 07:24 @jinakira おはよーございます!気をつけてね、マウンテン!
  • 07:25 @myrmecoleon @masayo_k おはよーございます!
  • 07:28 @Toyolina @kunugiren @kimaman おはよーございます!
  • 07:56 暑いトイレの中でめまいかと思ったら地震だったのね。
  • 07:58 @happylab おはよーです。ゆーらゆら。
  • 09:41 酒井法子 – 碧いうさぎ http://ff.im/6wHqs
  • 09:41 sm6132406 – 『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★ http://ff.im/6wHqx
  • 09:41 Supercell – 君の知らない物語 http://ff.im/6wHqt
  • 09:41 茅原実里 – 夏を忘れたら http://ff.im/6wHqw
  • 10:35 実家に一泊しに帰るー。ムスメは花火を楽しみにしとる。まずはホームセンターで花火を土産じゃ。
  • 06:58 at ミスターマックス千葉美浜店/さぁて!はなびどれにしょうかな? – Photo: http://bkite.com/0aGs2
  • 11:40 ミスターマックス千葉美浜店 [pic] http://ff.im/6wW9g
  • 12:30 at near…/セブンイレブンはおにぎりがなくなってたよー。それにしても暑い暑いー^^; – http://bkite.com/0aGBy
  • 13:33 実家に到着ー。南房総こっちも暑いなぁー。
  • 13:51 映画マチルダおもしろいなー。テレビ東京
  • 15:01 at 千葉県酪農のさと酪農資料館/ちょっと癒されにやってきた。 – Photo: http://bkite.com/0aGO6
  • 15:04 at 千葉県酪農のさと酪農資料館/白牛っていうんだよ、俗にコブ牛とも。 – Photo: http://bkite.com/0aGOe
  • 15:12 at 千葉県酪農のさと酪農資料館/さて、どこから 小川におりようかな?冷たくてきもちよさそう。 – http://bkite.com/0aGOO
  • 15:16 at 千葉県酪農のさと酪農資料館/五月には鯉のぼりも泳ぐんだよ。きもちいいなぁ。 – Photo: http://bkite.com/0aGP4
  • 15:18 千葉県酪農のさと酪農資料館 [pic] http://ff.im/6xmgx
  • 15:25 at 千葉県酪農のさと酪農資料館/そばの川は水遊びできるんだよ。つめたーい。 – Photo: http://bkite.com/0aGPU
  • 15:50 かわあそび http://movapic.com/pic/200908131550054a83b79d360ca
  • 15:51 きもちいいね! http://movapic.com/pic/200908131551274a83b7ef41666
  • 15:56 at 千葉県酪農のさと酪農資料館/南房総のドライブ途中におすすめですよ! – Photo: http://bkite.com/0aGS7
  • 15:59 ヤギまみれっ! http://movapic.com/pic/200908131559494a83b9e5154bc
  • 16:10 @Josef02 手をふってみましたー♬ ^^;
  • 16:13 @mache 冷たくってよいですよー。ケータイとiPhoneはポケットから取り出しときました。実際ころびかけたし^^;
  • 16:14 at 千葉県酪農のさと酪農資料館/牛乳パックのおみこしだーい!さすが酪農の里。 – Photo: http://bkite.com/0aGTl
  • 16:23 酪農の里。川で水遊びしたり、白牛におどろいたり、かわいいヤギを愛でたり。 http://movapic.com/pic/200908131623094a83bf5d98775
  • 16:37 at near Kobata, , Japan/千葉県で一番高い場所の近くから長狭の原をのぞむ。 – Photo: http://bkite.com/0aGVM
  • 17:12 母校にいってみた。小中一貫校にこの秋からなるんだよ。子どもの数が田舎は少なくて。でもにぎやかになるのかな。 http://movapic.com/pic/200908131712214a83cae5a48ef
  • 17:30 [Fav] otou きもちいいね! http://movapic.com/pic/200908131551274a83b7ef416661 fav by http://bit.ly/I7tpr
  • 17:34 at …/東京に一番近い棚田。大山千枚田。こっちにいた頃はいたって普通の風景だったのに、気づけばなんだか有名な特別なものになっていた。 – Photo: http://bkite.com/0aGZR
  • 18:15 公明党の応援部隊、フレンド作戦こわいなぁ。@日テレ
  • 18:52 実家の母校が秋から小中一貫校になる。小学校3つと中学校が中学に集まる。公立なんだけど実験的取り組み。げた箱みたら1年生から9年生まで用意されててなんだかアメリカンだった!
  • 18:55 でもこれまでの3つの小学校は閉校。子供達の声が昼間響かなくなってそれぞれの地区はちょっと寂しいそうだ。
  • 18:57 体育館をのぞいてみたら、それぞれの小学校から引越しでやってきた跳び箱がたくさん並んでた。捨てられないだけよかったなぁーと思ったよ。
  • 19:00 小学校がそういう理由で閉校になってたのはちょっとこたえたなぁ。さみしいもんだ。
  • 19:05 暑い中、歯をくいしばり水なんか飲ませてもらえずに、だだっ広いグラウンドを走らされた中学時代。そのグラウンドの一角にジャングルジムやブランコなどの遊具が設置されてた。ああ、小学校といっしょになったんだーと一番思えた風景。
  • 19:21 墓参りの付き添いビジネスかー。介護ヘルパーが付き添って高齢者が墓参りだと。お墓の掃除もしてくれる。6千円だと。まだまだ付き添いまでの業者は少ないって。
  • 19:23 お墓を掃除して写真に撮ってお知らせするのってビジネスになるかな?もうあるよなぁ?!
  • 19:24 視聴率を上げるために殺人依頼して取材して放送だとー!まさに、殺らせ!
  • 20:12 これから花火やる。事前に袋から出してバラしとくムスメと姪っ子。暗くてもすぐ楽しめるライフハック発動ー。
  • 20:52 線香花火 http://movapic.com/pic/200908132052424a83fe8a9cc0b
  • 20:54 はなびきれいだなー http://movapic.com/pic/200908132054154a83fee7336e9
  • 20:54 いつもより多く吹き上げております! http://movapic.com/pic/200908132054554a83ff0f10d94
  • 20:57 花火はなびハナビ http://movapic.com/pic/200908132057144a83ff9a8c10f
  • 20:58 意外にキレイに花火の写真が撮れるiPhoneだいすき!
  • 21:22 星がキレイだなぁ。天の川をひさしぶりにしっかりと見ることができてる。あ!流れ星☆
  • 21:24 あれがデネブ、アルタイル、ベガ。リアル君の知らない物語なう。
  • 23:25 @elle_zo 東京12区太田代表の特集だったけど、埼玉から立川から来ました~とか地元人じゃない応援団ばっかりなんですよね。その恍惚とした表情がこわかったです。
  • 23:29 @Josef02 流れ星もいくつか見えました。これもひさしぶりでしたね。東京の方の空が明るくて星が見えなくて、あらためて都会は明るいんだなぁーとも思いました。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)