Wed, Aug 12


  • 00:06 BLOG更新 オハナインコのウッディくんがおみくじひいてくれました! http://bit.ly/2jtHK
  • 01:26 [Fav] otou 27年書き続けたわりばし日記に感動してる。@NHK サラメシ1 fav by http://bit.ly/eOquW
  • 09:00 おはようございますー!
  • 09:08 今日は御巣鷹山の日航123便墜落の日なんだな。子ども心に怖かったの覚えてる。いろんなひとのいろんなそれまでの生き方に涙したな。
  • 09:09 @yuriai おはよーございます!
  • 09:38 NHK高校生の放送コンクールドキュメントみてる。おもしろい!廊下側の前から3つの席で、しかも黒板の四分の一の部分が見えないと!黒板に396個のあを書いて確認してる!スゲー。
  • 09:41 確かに黒板が光って見えないことあったよなー。ここまでとことん調べるのはいいな。事実を先生も知らないし、学校教育法とかで決められたことが予算の関係でされてないしと。
  • 09:43 @kishidog リモコンにアンフォローボタンあったら、地上波で残るところなさそうだな。NHKでさえのリピーやってたし。
  • 09:47 @honeybear360 おはよーございます!あれ?自転車でお帰りは今日なんですね。雨が心配ー気をつけてくださいね。
  • 09:57 @honeybear360 君の知らない物語いいですね!カゼルの声いいですー。今夜はペルセウス座流星群だし、まさに「今夜星を見にいこう!」です^^;
  • 10:00 どこかの大手事務所がやったらかっこいいのにな。RT @kishidog: ゎー、大事な事だからRetweetします。 RT @sabolama TV報道、ホントどれものりぴーのネタばっかり。もう、この際だから、相撲協会みたいに芸能界全体で尿検査やっちゃえばいいのかもしれない。
  • 11:29 [Fav] otou NHK高校生の放送コンクールドキュメントみてる。おもしろい!廊下側の前から3つの席で、しかも黒板の四分の一の部分が見えないと!黒板に396個のあを書いて確認してる!スゲー。1 fav by http://bit.ly/DfeN0
  • 14:04 at 丸亀製麺市原店/冷やかけうどんがはじまってた! – Photo: http://bkite.com/0aEpr
  • 14:06 at …/冷やかけうどんにかきあげといかの天ぷら。ネギもたっぷり入れて安くてウマーです。 – Photo: http://bkite.com/0aEpF
  • 14:12 丸亀製麺市原店 [pic] http://ff.im/6u2Cj
  • 14:26 at Soga, , Japan/フクアリスタジアムと溶鉱炉 – Photo: http://bkite.com/0aErf
  • 15:06 iPhoneでShazamを利用して、小柳ゆきの愛情を確認しました #shazam
  • 15:16 @DocSeri こーわーれーそーおなー♬ ってなんだろとダメ元でやったら認識してくれました。これは誰かがタグ付してくれてたということ?
  • 15:22 @honeybear360 ケガもちゃんと治りますよ!気持ちを切り替えて気をつけてゆっくりとね。大丈夫だいじょうぶ!
  • 15:28 けいおん!のガチャガチャ発見。誰うま?! http://movapic.com/pic/200908121527584a8260eee2895
  • 15:29 けいおん!のガチャガチャ。400円だよー^^; http://movapic.com/pic/200908121529004a82612ce4ae9
  • 15:29 ムスメがとーちゃんの手をひいて連れてってくれたのが、けいおん!のガチャガチャだとは!…お、おしえてくれて、あ、ありがと。
  • 15:33 at アリオ蘇我/うーん。あきらかにガチャガチャと客層が違うような気もするんだが。 – Photo: http://bkite.com/0aEvE
  • 15:42 @Isaribi キラッ☆ですか!すごい、みてみたいなぁ。それを評価する先生もこのポーズはもうちょっとーとかニヤニヤしてたりして^^;
  • 15:58 アリオ蘇我 [pic] http://ff.im/6ueEH
  • 16:02 君の知らない物語を聴いていたらムスメ、「これってミクさんのきょくみたいー」だと!あたってるよー。英才教育のたまものと思っちゃいますよー^^;
  • 17:26 [Fav] otou @honeybear360 ケガもちゃんと治りますよ!気持ちを切り替えて気をつけてゆっくりとね。大丈夫だいじょうぶ!1 fav by http://bit.ly/151tfa
  • 18:30 日テレ埼玉地検と弁護団の裁判員裁判の舞台裏みてる。妻いわく、成績の良くてプライドの高い人たちが下々に合わせようとするあたふた感がものすごく滑稽だと。裁く根っこは一緒なはずなんだけどと。
  • 18:31 妙高高原の宿のCM。こんなお盆前になんてなんか裏があるの?
  • 18:35 のりピーにとっては山梨県は印象薄いのかな。どこでもいっしょってことかな。
  • 19:29 千葉マリンスタジアムの花火待ち。ちなみに五回終了後に300発!今はマリーンズ勝ってるみたい。
  • 19:42 マリンスタジアム五回終了後の花火終った。もっとみたいよーとムスメちょっとふてくされ。おとーさんもiPhoneで録画したつもりがRECになってなくて涙目(>_<)
  • 20:58 まさに君の知らない物語!RT @loop_: うわあああ http://twitpic.com/dlp7h
  • 20:59 @Nemui_09 でおくれたー!iPhoneおめでとう!
  • 21:14 初めてこの時間のNHKニュースみてるけど、このキャスターなんでこんなに上から目線で薄っぺらコメントなの?!
  • 23:05 中森明菜が悪女唄ってる。ハマってる。@NHK
  • 23:13 東名高速下りのみ0時に開通だと。上り線を使うのかな。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)