今日のつぶやき Today’s Twitter Sat, Oct 03


  • 00:05  五輪開催地決定のエピソードで、英語アナウンスでペキーンって流れて大歓声だったら、ただアナウンスだっただけで、結局シドニーが決まったってのがあったよね。あれ強烈に覚えてる。
  • 00:15  @maybowjing はぴはぴはっぴー\(^o^)/ばーすでー
  • 00:20  同時通訳は大変なんだろうけど、聞きづらいな。
  • 00:22  いよいよ投票開始! #NHK
  • 00:23  バッ!とでるのー。音楽なってCMいくのー?
  • 00:24  最下位が画面にでるなんて!!
  • 00:25  シカゴが落ちた?!あらー。
  • 00:27  2回目!どこだー
  • 00:29  東京落選!!!
  • 00:29  リオ?!かな
  • 00:30  ナンテコッタ/(^o ^)\東京落選
  • 00:32  ムスメがいってたんだって。「とうきょうでオリンピックやったら、みにいきたいなー」って。そうなんだよね。なかなか直接見ることできないし、チャンスあればそれはよかったかなあ。残念。
  • 00:33  なんで最後の発表はすぐじゃないんだろう。ひっぱるなー。
  • 00:40  なんで投票した人たちに意見聞いてないのに、落選した理由をつらつら言えるのー?? #NHK
  • 00:47  今日のつぶやき Today’s Twitter Fri, Oct 02 http://ff.im/-9772v
  • 08:35  起きた。おはようございます!
  • 08:36  オリンピックどうなったー?リオでじゃねーの?リオデジャネイロ?
  • 08:38  @sinhrks @xpavlovx @dyeanddye135 @kenzo_s おはようございますー!  [in reply to sinhrks]
  • 08:53  @bmbqwq お店。トイレ。電車。自分の行動振り返るのだ。冷静に。  [in reply to bmbqwq]
  • 08:57  超電磁砲はじまってたのね。いきなりすてきなgif発見できてしあわせw RT @ekaki: gifをですね http://bit.ly/vNTsJ
  • 09:32  キッズステーションでおねがいマイメロディくるくるシャッフルやってた。あー昔みてたなームスメと。小清水さんとか沢城さんでてたんだーとWikipediaで知る。ムスメに教えたら、もうとっくに調べてたのにもびっくり!
  • 10:11  こどもはこどもなりの視点でしっかりみてるんだよねー!6歳児が選ぶベスト&ワースト映画 – 俺の邪悪なメモ http://tinyurl.com/y8mqach
  • 10:21  二郎処女です…ドキドキ初心者のためのラーメン二郎の食べ方 | nanapi[ナナピ] http://tinyurl.com/y94cgtp
  • 10:24  @yusukest 自分はゾンビアロハに吹きましたー^^;  [in reply to yusukest]
  • 10:56  妻とムスメを妻の実家へ送ったとこ。ばばが育てたブドウを狩りに。すごいなぁー。
  • 11:33  仕事とプライベートを混同ーw 胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る – ITmedia News http://tinyurl.com/ya74syd
  • 12:13  バカ高校の文化祭がインフルエンザ対策で一般公開中止と聞いた妻。あそこの生徒はインフルのウイルスよりもタチが悪いわよ!インフルならタミフルきくけどね。あの生徒には利かないわ!だってバカにつけるクスリはないでしょー。って何があった、あんた…。
  • 12:39  長崎ちゃんぽん食べる!野菜たっぷりー! http://movapic.com/pic/200910031239434ac6c77f4a65d
  • 12:40  ムスメはいつも普通サイズ完食!お野菜たっぷりがお気に入りだってー。 http://movapic.com/pic/200910031240454ac6c7bdcd6a6
  • 13:43  市原淳 作品展 ポペッツタウン! – Photo: http://bkite.com/0ctZ4 – スタジオ・エフ
  • 14:23  ギャラリーにポペッツタウンの市川先生!ドキドキてれてれのムスメです。 http://movapic.com/pic/200910031423314ac6dfd362edd
  • 14:27  おひさまでずっと見てたポペッツタウンを描いてる市原先生。ご本人がギャラリーにいらっしゃるとはー。
  • 14:36  ジェラート食べるよ。二種類選べてうれしいな! – Photo: http://bkite.com/0cu4o – エクセルシオールカフェ 千駄ヶ谷駅前店
  • 14:48  東京体育館や国立競技場前のオリンピック2016の垂れ幕がもの悲しい。さすがにすぐには撤去されないと。
  • 16:03  今日は十五夜。中秋の名月ですよー。 http://movapic.com/pic/200910031603274ac6f73feaf5a
  • 16:55  エアラインアップデートをベイFMで聞く。ホントにコードシェアっていうんだっけ?多いなぁと思った。
  • 17:13  ケータイコンテンツ市場では月額300円とか500円が受け入れられてるって認識は間違いだろ!! 4Gamer.net ― iPhoneアプリは安すぎる!? スクウェア・エニックスの安藤氏に,この発言の真意を聞いた: http://bit.ly/2Datay
  • 19:17  オリンピック東京2016が切ない – Photo: http://bkite.com/0cusw – 東京体育館
  • 19:22  東京2016の横断幕が悲しい。 – Photo: http://bkite.com/0cut0 – 国立霞ヶ丘競技場
  • 21:18  ムスメと満月みてる。頭の上にあるまんまるお月さまは実は初めて見たらしい^^ 小さいときはもう寝てる時間だしね。
  • 21:22  おつきさまってなんでいくつもあるのー?ってムスメ。あーそうか!まんまるだったり、やせっぽちだったり、昼間にいたり、夕方でてきたり。いっぱいおつきさまがあるって思ってるんだね^^
  • 21:23  なんでじゅうごやなのー?みっかなのにー!ってムスメ。うっ。答えられないよー。
  • 21:25  ということで満足したムスメはニコニコしながら眠りにつくとこです。
  • 21:31  @bmbqwq まだ見つからないのか…。一緒に行った人もおぼえてないかな。自分も急に不安になってきてMobileMe加入しようかと思ってきた。  [in reply to bmbqwq]
  • 21:37  ちょっと時間あったら空を見上げて中秋の名月を眺めるといいよ。あーホントにウサギの模様に見えるよって。自分も何年ぶりだろう。
  • 21:42  @bmbqwq いつもながらの生中の写真で確か最後だったもんね^^; あれから使ってないならそうなのかな。タクシーも次に乗った人が善人ならいいけど…  [in reply to bmbqwq]
  • 21:50  @bmbqwq 拾った人がパソコンにつないだらiPhoneの個体番号で通報されるとかないのかなぁ。auケータイ落としたときGPSで見つけたときは感動したけど。やはりMobileMeなのかな。  [in reply to bmbqwq]
  • 21:54  http://movapic.com/pic/200910032154444ac749941928e
  • 21:57  Playingなう♪ 同じ月を見てた : GOING UNDER GROUND #TwitMusic ちょっとドライブしてくる。
  • 22:56  @bmbqwq そうなんだ…。そのまま海外に持っていかれてもわからないなぁ。でもなんか見つかりそうな気もする。意外にかんたんなとこに。気がするだけだけど…。  [in reply to bmbqwq]

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)