今日のつぶやき Today’s Twitter Sun, Sep 20


  • 01:19  今日のつぶやき Today’s Twitter Sat, Sep 19 http://ff.im/-8nXXI
  • 08:54  起きた。おはようございます!
  • 08:59  @dra @aromarron おはようございますー!  [in reply to dra]
  • 10:02  @bmbqwq おー。ROBO VOICE ですね。これ消せるんだ。ありがとーです!  [in reply to bmbqwq]
  • 10:49  ことあるごとに「マニフェストにかいてある」って言ってくるのか…。みてない人が悪いんでしょ、そのうえで選挙で選ばれたんだから。って声にどう答えるのか。
  • 11:02  痴漢容疑で銀行員がつかまった記事。被害にあったのは県立高校の一年生。でもさ、場所が千葉市中央区富士見のあの繁華街で、時間が未明って聞くとさ…。ちなみに未明って0時~3時ごろのことね。
  • 11:39  appleストア無料トップのVolkswagen Scirocco R 24H Challenge 3D が熱い!対戦がすごい楽しい!ムスメと興奮しながらハマってます。無料なんで知り合いにもDLさせてぜひ挑戦を! http://flic.kr/p/6ZKRkc
  • 12:08  赤いプルトニウムのマネしながら「なんずのあるべきすがたにもどれ!くろーかーど!」ってムスメとやってるとこ。
  • 12:10  へたうた芸人の商品どうなるんだろ? asahi.com(朝日新聞社):酒井被告が使っていた千葉の別荘が全焼 – 社会: http://bit.ly/1MgFW9
  • 12:55  サ…/上り車線側なのでお昼も比較的空いてるかも。登戸店は駐車場待ちだった連休の日曜日。 – http://bkite.com/0c1Hc
  • 12:56  サイゼリヤ 千葉出洲港店/パスタ食べるよ! – Photo: http://bkite.com/0c1Hq
  • 13:08  サイゼリヤのアルコールは神!一番搾り飲みたい!ワインがぶのみしたい! http://movapic.com/pic/200909201308044ab5aaa4dd42c
  • 14:10  イトーヨーカドーゲーム売り場もラブプラス品切れだ。
  • 14:59  …/この建物はあいかわらず床が揺れてコワイ。屋上駐車場の車の振動らしいけど。揺れるということは振動を分散してるともいえるけど。なんか気味悪いなぁ。 – http://bkite.com/0c1VK
  • 15:04  サン宝石のアウトレットセールがヨーカドーで。少女マンガの一番後ろのページでおなじみのアクセサリー通販だと。おとうさんはしらないけど、妻とムスメは目の色変えてるー!
  • 15:06  女の子とおかあさんがあふれてるー。その周りには立ちつくすおとうさんたちの図。
  • 15:10  サン宝石のアウトレットセール。千円のサンエックスお楽しみ袋。 http://movapic.com/pic/200909201510224ab5c74ed9239
  • 15:11  スイーツデコいっぱい!おとうさんたちはポカーン。 http://movapic.com/pic/200909201511524ab5c7a859fa3
  • 15:12  @kommm 目の色変わっていろいろ買ってますー。おとうさんたちびっくり。  [in reply to kommm]
  • 15:19  むかーし、月刊少年ジャンプやマガジンの最後のページにあった通販ページってまだある?ギターとかモデルガンとか心踊ったよな。それと同じのがサン宝石?!
  • 15:30  @happylab そうかー今はフィギュアもならぶんだ!十徳ナイフとかなんでも詰め込んだラジオとか。こころ踊ったなぁ  [in reply to happylab]
  • 16:54  ゲオ宮野木店/旧作100円なんだよね。いまさらだけど入会してみた。 – Photo: http://bkite.com/0c25l
  • 17:05  車を降りてカギを閉めたかどうかわからなくなり、確認するとしまってることが多発している。うー。指差し確認ひつようなのか?
  • 17:15  サンエックスのお楽しみ袋千円。中身は総額なんと7600円とな! http://movapic.com/pic/200909201715494ab5e4b52f452
  • 17:28  ずっと読みたかった「とめはねっ!」 ムスメが書道やってるのと、帯ギュとモンキーターンはずっと読んでて好きだったからなんとなく。 http://flic.kr/p/6ZP9oz
  • 18:26  鶏肉だんご入りなべうどん! http://movapic.com/pic/200909201826184ab5f53a2c644
  • 18:49  うまかったー!特にお手製鶏だんご。鶏の挽肉に木綿豆腐まぜて塩で味付け。片栗粉でつないで鍋に落とすだけ。ヘルシーで好きなんだ!
  • 18:51  マスオさんのつぶやきがおおい!w ある意味メディアミックス! RT @masuo_fuguta: 今週は、残業が多かったから僕の出番は少ないなあ。
  • 19:49  うーん、コワイ。ドライブレコーダー真剣に欲しくなった。被害者の方は命には別状ないといいますが。Watching: YouTube – 霞橋事故 【ドライブレコーダーあんしんmini】 http://bit.ly/1WkTTY
  • 20:23  関が原の戦い。あんまり迫力がないのは気のせいか…。
  • 20:26  @MAKEPURA 先日みたBALLADのほうがもっと迫力あったかも。合戦シーン。  [in reply to MAKEPURA]

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)