今日のつぶやき Today’s Twitter Sun, Sep 27


  • 00:25  今日のつぶやき Today’s Twitter Sat, Sep 26 http://ff.im/-8LoeC
  • 00:36  別れても新妻。ババアになっても新妻。と妻がいう。
  • 00:38  ちなみにミュージカル女優の新妻さんのこと。
  • 08:57  起きた。おはようございますー!
  • 09:03  @blanca_s_r @kekekeda @bmbqwq @dra @sukuyomi @aquapple おはようございますー!  [in reply to blanca_s_r]
  • 09:44  本屋の利益率は二割ちょいなんだよね。コンビニのタバコだって一割。簡単に持ってくなよー!「店が悪い!」 万引現場に“モンスターペアレント” (1/2ページ) – MSN産経ニュース: http://bit.ly/2m2lLw
  • 09:47  ムスメは文字を読むのが好き。本はもちろん、雑誌とかチラシとかもくもくと読む。なのでWikipediaも大好き。気になった声優さんの他の作品はもちろん誕生日とか利き手とか知ってにまにましながら教えてくれるんだ。
  • 09:50  家に転がってるiPod touchがWikipediaマシーンになってる。あいかわらずけいおん!が好きで、「つむぎちゃんのなかのひとはひだりききなんだよー!あたしといっしょー」って、教えてくれたところ^^;
  • 09:53  @happylab このへんはとーちゃんに似てしまったかも^^;  [in reply to happylab]
  • 11:06  @bmbqwq 携帯百景とBrightkiteは写真のジオタグ消してくれててたはずですよー。  [in reply to bmbqwq]
  • 11:28  @bmbqwq ワールドビジネスガーデンのマックへGO!  [in reply to bmbqwq]
  • 11:31  @bmbqwq そうそうー。いってらっさーい。  [in reply to bmbqwq]
  • 11:32  @bmbqwq 駅そばは幕張テクノガーデン店。ちょっと混み込み。メッセ近くのは空いてるけど狭め。だっけかな。  [in reply to bmbqwq]
  • 11:34  ゲームショーいかない?ってムスメに言ったら拒否られた。次世代ワールドホビーフェアでの大混雑で嫌気がさしたらしい。まあ、妥当かな。
  • 12:30  くちゃくちゃ音を立てて食べるヤツに殺意おぼえると妻。ちょっと試してみたらちゃんと奥歯で噛まないと音がするみたい。また若いヒトは音が出ないと食べた気がしないってニュースもみたような。
  • 12:33  妻が息子とムスメにいわく、くちゃくちゃ音を立てる彼氏彼女連れてきたら「ちゃんともう一度親に食べ方教わってきなさい!」と言うと。
  • 12:35  大学時代の同じサークルにくちゃくちゃクンがいて、何度言っても直らなかった。しばらくして彼女できたら、その彼女もくちゃくちゃサンだった…。その後結婚して子供生まれたみたいだけど、そうやってまた増えていくのかと…。
  • 12:38  @aromarron オッサンにも多いんだよねーといわれてる。自分は大丈夫だと思ってるけど^^; ちゃんと奥歯で噛まないとくちゃくちゃするなぁ。  [in reply to aromarron]
  • 12:53  効果はともかくやれることはやろう! asahi.com(朝日新聞社):青色LEDで心を落ち着けて JR山手線、自殺防ぐ狙い – 社会: http://bit.ly/mI1NW
  • 13:04  @happylab まじレスしちゃうと^^; 自殺したニュースよりも、自殺したらこうなるこうなった大変なんだぞグロいんだぞニュース流して欲しいぞと。  [in reply to happylab]
  • 15:12  絶対まちがってるwwシャトレーゼ http://movapic.com/pic/200909271512104abf023a19a98
  • 15:13  ちなみにこれが正解!ふわふわシフォン http://movapic.com/pic/200909271513444abf0298e2759
  • 15:17  だんごうまそうー。 http://movapic.com/pic/200909271517304abf037ade0cd
  • 18:04  風呂あがり金麦飲みつつまる子かな http://movapic.com/pic/200909271804324abf2aa0786ca
  • 18:07  @species5618jp ちびまる子ちゃんとサザエさんの力は強力です…orz  [in reply to species5618jp]
  • 18:12  百恵ちゃん 知らない この歌
  • 18:15  野菜と玉子のとろとろスープと麻婆豆腐! http://movapic.com/pic/200909271815494abf2d450fc8e
  • 18:28  そろそろマスオさん @masuo_fuguta の実況はじまるのかな?
  • 18:29  懸賞生活のなすびはどうなったんだっけ?YouTubeに、あったかなあ?
  • 19:43  ふむー。面白かったけど。正体を明かさないほうがもっと面白かったなぁー。少々残念。RT @masuo_fuguta: マスオさんうちあけ話 → http://bit.ly/5tUD3

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)