今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:25 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-a87yE #
  • 07:05 起きた。おはようございます! #
  • 07:06 @amethystsage おはようー! #
  • 07:10 「りゅうせいぐん みれなかった。」とムスメ。今日も明日も見えるよってフォロー。でもまだブーっとしてる。「ゆめのなかでりゅうせいぐんみたんだー。でもふたつしかとばなかったー。」ふむー。たくさんみえるといいね! #
  • 07:10 @summerwars0802 @yuriai おはようですよー! #
  • 07:32 @kenken610 おはよーですよー! #
  • 07:33 @elle_zo 今夜再チャレンジ。「ぜったいにおこしてー!」と約束させられました^^; #
  • 07:34 「いってらっしゃーい!はやくかえってこないとね、おしおきよー!」とムスメ^^; こわいわー。 #
  • 07:37 うっ。朝からエグいー。まだ若いしなぁ。 宮里藍 中学時代の同級生と同棲中!? – livedoor スポーツ: bit.ly/2nOWsO #
  • 07:43 今朝はあったかい。気温も東京では25度の予報だとか。ポカポカ南風がスカートの裾をすり抜けるー。ふわり。 #
  • 07:58 ハガレンみよーっと。 #
  • 08:26 お、おねえさんー!つり革にぶら下がった半袖のおねーさん!わ、わきー!脇のしたー!わ、忘れないでー。 #
  • 08:29 鋼の錬金術師28話みた。ビックリした。大きく話が進んだなー。面白い! #
  • 08:31 @bmbqwq さんでしたかー。あのおねえさん!つ オイオイ #
  • 08:48 昨夜の夜ふかしの原因。こういうのが読めるからイイ。人のリアルな体験をなぞれると。カズミが自分のツボ。 2ちゃんねるで語られた、とある男女の奇跡の実話。 bit.ly/2nxZCG#
  • 08:51 出社した。BGMのダブルラリアットでテンション高めた!回って回ってがんばるよー!では。 #
  • 09:05 @sierra7 @stonedpc 乙ありですー! #
  • 12:56 また曇ってきちゃったな。夜中にオリオン座流星群をまた見ようって思ってる。今度はムスメも起こしてみようと。晴れて欲しいなぁ。 #
  • 13:11 @azagiza そうみたいですねー。明日見れなかったときのために今日もチャレンジしてみようと思ってます。昨晩は2つしか見れなかったし(^^ゞ #
  • 16:50 I slammed 8 home runs with a score of 4209 in #HOMERUN BATTLE Arcade mode! Add rival Otou. 3.ly/HB3D #
  • 18:37 仕事終わり。これから家に帰ります。お先ですー! #
  • 18:38 ふむー。のど痛いなぁ。 #
  • 18:40 @honeybear360 @amethystsage おつありですー! #
  • 18:41 リクルートスーツの女の子三人組がすっごくまぶしい…。 #
  • 18:45 @wnv おつありーっす! #
  • 18:53 旅立ちたいなー! movapic.com/pic/200910201853014add887d78f9b #
  • 18:57 なるほど!バックで動いてるソフトをとめるのね。RT iphonefan 再起動してから寝たら減りが少ないよ。 RT jessica_1228: 3Gの電池の減りがすごいorz [twicco.jp @akinoringo ] #
  • 19:00 @kenken610 その電車の前に飛び込んだ!に空目したw #
  • 19:28 元彼って?と思ったけどよかった。 twitter.com/bottonZ/status/5015517139 #
  • 19:36 電車の中。この席だ!と陣取ったその隣がもう二人入れ替わってる件…。 #
  • 19:48 イイハナシダナー^^ あえて公表してなかったってのがまたいいんです! カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース bit.ly/iLX7K #
  • 20:09 Playingなう♪ ふたりしかいなかった : 土宮神楽(茅原実里)&諌山黄泉(水原薫) #TwitMusic カッコイイ曲なんだな ー!ふたりに会いたい。 #
  • 20:13 帰宅した。ただいまー! #
  • 20:22 @honeybear360 @yuriai @kunugiren @ch1248 @skubota @yumyum @Josef02 ただいまですよー!夕飯はカレーシチュー! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)