Thu, Jul 02


  • 00:04 雨振ってるー。バス乗ろうと思ったら二十分待ち…。歩いてうちについちゃうじゃん。電車遅れたらバスも接続とってくれよー。 [NL]
  • 00:11 帰りの電車で足止めくらった。二本アニメを消化できたのはよしとするけど。 [NL]
  • 00:21 咲13話みた。百合百合ー。それにしてもなんとなく麻雀打ちたくなる。メンツは咲と部長ととーかかな。 やっぱり貧が… [NL]
  • 00:22 クロスゲーム12話みた。また登場人物増えて大変です。誕生日おめでとう! [NL]
  • 00:28 帰宅。ただいまー。 [NL]
  • 00:32 @aku_himenogi @species5618jp @takezoh @kunugiren ただいまでーす! [NL]
  • 00:33 @honeybear360 ただいまです!こちらこそです^^; flickrにもなじみのアイコン並ぶのはなんかいいですね! [NL]
  • 00:34 @dra ただいまでーす! [NL]
  • 00:37 妻はどうぶつの森をプレイ中。聞けば、七月から新たに夏の虫がたくさんでてくると。さっきはなんだかオオカブト捕まえて大喜び。さり気なくwii伝言板でプレイ時間をチェックするのがこわいです…。 [NL]
  • 00:40 読み聞かせ雑誌「おひさま」年間購読ってプレゼントおばあちゃんにいただきましたよー。毎月未だに楽しみにしてます^^; RT @UNKK: 二歳になる姪に贈るプレゼントの絵本のチョイス、何がいいのか [NL]
  • 00:48 [ふぁぼられ] otou わーたし 錯乱坊ー♪ RT @maname 会社飲み会を脱出。50歳の部長が歌う大塚愛を聞く仕事から解放されたお…1 fav by http://bit.ly/404xtY
  • 02:50 [ふぁぼられ] otou 妻はどうぶつの森をプレイ中。聞けば、七月から新たに夏の虫がたくさんでてくると。さっきはなんだかオオカブト捕まえて大喜び。さり気なくwii伝言板でプレイ時間をチェック.. http://bit.ly/Sn4X8
  • 02:50 [ふぁぼられ] otou 読み聞かせ雑誌「おひさま」年間購読ってプレゼントおばあちゃんにいただきましたよー。毎月未だに楽しみにしてます^^; RT @UNKK: 二歳になる姪に贈るプレゼント.. http://bit.ly/l5RwY
  • 07:09 おはよーございまーす!
  • 07:23 @stonedpc @kunugiren おはよーです!
  • 08:23 @honeybear360 おはようございまーす!
  • 08:25 @species5618jp おはようございまーす!
  • 08:39 エスカレーターに並んだら動いてなくてみんな歩いて上った。@品川駅横須賀線ホーム
  • 08:45 誰か書いてたけど、ツイッターって短い言葉だからこそそのひととなりがつたわる。だから人間コンテンツになりやすいって。めいぼりそうになりながらそんなこと思う。
  • 08:49 出社した。今日は早く帰りたいって朝いちばんに考えるのはいいことなのか否か…。ではがんばる。
  • 09:34 @iTerwtt APIモードでどうぞ。WEBデザイン変更でうまく拾えないようですよ。 [W63CA]
  • 10:56 [ふぁぼられ] otou エスカレーターに並んだら動いてなくてみんな歩いて上った。@品川駅横須賀線ホーム1 fav by http://bit.ly/9XW1M
  • 10:56 [ふぁぼられ] otou 誰か書いてたけど、ツイッターって短い言葉だからこそそのひととなりがつたわる。だから人間コンテンツになりやすいって。めいぼりそうになりながらそんなこと思う。2 fav by http://bit.ly/PJSA6
  • 10:56 [ふぁぼられ] otou @iTerwtt APIモードでどうぞ。WEBデザイン変更でうまく拾えないようですよ。 [W63CA]1 fav by http://bit.ly/49Esy7
  • 20:22 今日の勉強。季節調整法Ⅹ-12-ARIMA「誤差率1%の売上予測モデル」に思う – ■財務アナリストの雑感■ http://bit.ly/T00GH
  • 20:39 仕事終わりです。これから家に帰りまーす。
  • 20:50 @honeybear360 おかえーり。飲んでからじゃないと仕事やってられんのですね。わかりますw
  • 21:21 仕事を早く終ってエヴァ破ー破ーしようと思った。now playing をDLして映画館を探した。品川と有楽町でやってなくて諦めた。now playingは便利だけど映画館は便利じゃなかったー。
  • 21:22 イヴの時間、5話でたみたいなのでようやく1話を見始める。声優さんが豪勢だなー。おもろい!
  • 21:24 総武線快速の車内放送が機械の自動放送になってる。なんか都会の電車になった!って思うの半分、くせのある社章さんボイスが聞けないのがさみしいのも半分。
  • 21:27 @maybowjing おかえりー!いつもギリギリだとケガするよー^^;
  • 21:48 イヴの時間2話みた。なんだか涙でてきた。伝わらない気持ち。あとやはりサトリナの声は好き^^;
  • 21:50 @kenken610 オススメですか!みたいなー。そうですよね。土日に子供と映画といえばうちだとポケモンぐらいですからねー。明日マジメにチャレンジしようかなぁ。
  • 22:06 帰宅っ。ただいまー!
  • 22:19 . @aku_himenogi @amethystsage @holyholly @stonedpc ただいまですよー!

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)