今日のつぶやき Today’s Twitter Fri, Oct 02


  • 00:09  [ #RecRecDiet ] <Good> 2009/10/1 摂取カロリー 1509Kcal (目標-491Kcal) 体重 (目標+5Kg) 消費カロリー NaN 朝食 312Kcal 昼食 611Kcal 夕食 395Kcal 間食 191Kcal
  • 00:09  @mache だよねー。カズマ泣かせるやつは、じいちゃん許さない!w  [in reply to mache]
  • 00:15  @maybowjing イブおめ!  [in reply to maybowjing]
  • 00:27  @honeybear360 特に意味なかったでーすw うさぎちゃーんっていえば、泉質わー。効能わー。を思い出すおっさんなので^^;  [in reply to honeybear360]
  • 00:31  またサマーウォーズのガイドブック見ながらニマニマしよう。夏希センパイ!バイト募集してないっすか?!
  • 00:35  @honeybear360 あの頃ってちゃんと時間でゾーニングできてたよなー。夕方は子供。夜は家族団らん。子供は寝て、お母さんがドラマ見たら、次はお父さんの時間って。そういうのがグチャグチャなテレビというか生活観というかーなーんて。  [in reply to honeybear360]
  • 00:43  快速終電で最寄り駅到着ー。人多いなー。トイレ行列、タクシー行列。自分はこれからテクテク自宅まで。
  • 00:45  @otenten まもなく生まれるカズマの妹という人もw  [in reply to otenten]
  • 00:46  ロッテのごたごた良くわからんけど、ガムかんですっきりしろ!
  • 00:48  @Josef02 どもどもー映画見てきたんで^^; つかれてないよー でもありがとーです!テクテクー  [in reply to Josef02]
  • 00:51  Playingなう♪ 『AILE -アイル-』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic さわやかー
  • 00:54  Playingなう♪ 『闇色アリス』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic ぶんこちんCDって横浜いって買えるの?とらのあな予約ってなぁに?わからない世界ー。
  • 01:01  帰宅した。ただいまー!
  • 01:07  @blanca_s_r @rei35 @honeybear360 @aku_himenogi ただいま&ありがとですよー!  [in reply to blanca_s_r]
  • 01:21  今日のつぶやき Today’s Twitter Thu, Oct 01 http://ff.im/-93lJR
  • 07:02  起きた。おはようございます!
  • 07:32  @xpavlovx おはよーです!  [in reply to xpavlovx]
  • 07:50  @martini_times なんかスケール大きな引越し?ですね。道中気をつけてくださいね。  [in reply to martini_times]
  • 07:55  上着着てもスカートの長さは変わらんのだな。JK
  • 08:12  ねむい。夜ふかしは体に毒である。
  • 08:13  @species5618jp おはよーです。今日はいってん全国天気悪っですな。  [in reply to species5618jp]
  • 08:30  昨日の映画を思い出しながらにまにまするなど。【細田守】 サマーウォーズ 24スレ目 【09年夏】 http://bit.ly/2Ag1Xg
  • 08:35  Playingなう♪ Clowdy Heart : BOOWY #TwitMusic 久しぶりに聴く。最後の英語の歌詞は※*○×\☆°+♪ みたいにグチャグチャ記号なんだよね。
  • 08:39  どこか旅行に行きたいなー。
  • 08:40  羽田空港行きをみるとそう思う。
  • 08:46  @honeybear360 おはよーですよー。雨の一日やだやだー  [in reply to honeybear360]
  • 08:47  出社した。みんなお疲れ金曜日。ケガせずトラブル巻き込まれず、すてきな週末むかえましょ。では!
  • 09:13  SharePointの微妙な日本語未対応がヤダ。
  • 09:41  ある業務を長く担当してた女性が新人の男性(ただし年上)に引継ぎをしてる。男女の仕事の感覚とか教え方とかの違いがはっきりとしてて、上手くいってないのが伝わってくる。どっちもどっちだなぁ。
  • 10:14  コンビニゴミ箱。燃えるごみと燃えないごみの区別に悩む。ビニールつまてそもそもどっち。燃えないじゃなく、燃やしちゃいけないごみってのが正しいような。
  • 10:29  つまらんなぁ。こころの病気にならない結構図太い神経がイヤになったり。
  • 10:33  いがいとストレス耐性があって生き残ってる自分のまわり。
  • 10:35  @ll_yoko_ll ホントはそうなんでしょうねぇ(^^  [in reply to ll_yoko_ll]
  • 10:36  まぁストレス耐性のある人々がこの部署には集まってるって感じだよな。ふむー。
  • 10:37  エクセル再計算待ち。たいして重くないファイルなのに。ディアルコアでエクセル2003なのがいけないんだと思い込んでる。
  • 10:40  @keyboardmania 自分の好きなものに積極的に投資する人は、ツイッターのような自分から行動するサービス好きな人とかぶるんだと思ってます。だから消費が活発に見える!と  [in reply to keyboardmania]
  • 10:42  はじめてのA はじめてのB はじめてのC はじめてのD はじめてのE はじめてのF はじめてのG はじめてのH はじめてのI ← ようやく愛にたどり着く。(アルファベットは全部エロい単語がうかぶおっさんです)
  • 10:53  10月から千葉市の燃えるごみの収集が2回/週になった。うちのまわりは月がなくなって、金が土に変更。やっぱりいくつかゴミ出されてた。変更のご案内配布されてたり、ゴミ置き場にも張り紙あったけど、こういう習慣になってるものの変更、周知徹底ってむずかしいよね。
  • 10:56  可燃ごみを分別、布と古紙の回収回数を増やして焼却ゴミ1/3を目指すと。千葉市:10月1日(木)から家庭ごみの収集回数と収集日が変わりました http://www.city.chiba.jp/kankyo/kankyojigyo/shushugyomu/minaoshi2
  • 10:59  @keyboardmania Twitterの情報ってネガティブよりもポジティブのほうがぐんぐん広がるように感じますね。満足したってつぶやきが広がって、さらに別の人の気持ちをくすぐるのかなぁと。  [in reply to keyboardmania]
  • 12:24  ぶっかけうどん。今日はあったかいの! http://movapic.com/pic/200910021224234ac572675f054
  • 13:13  うちのゴミステーションにはだれもいなかったなぁ(今日は)asahi.com:千葉市ゴミ収集、週3回→週2回に-マイタウン千葉 http://bit.ly/wao9b
  • 13:14  オリンピック開催地決定は何時だっけ?
  • 14:12  台風のポータル。Twitter対応してたんだ。@での情報収集に期待。 @DigitalTyphoon デジタル台風:台風画像と台風情報(ツイッター / Twitter版) http://bit.ly/t95rb
  • 14:22  人物写真って被写体と撮影者の関係がよく現れるんだよな。物理的にも心理的にも近づけるか。ちなみに自分苦手。 RT @guri_2: 最近、その人の性格を知るいいポイントになるんじゃないかと思った特徴3。「旅行行ったとき、人物写真を多く撮るか、風景写真を多く撮るか」
  • 14:24  最近ムスメの写真が上手く撮れなくて…。ムスメもテレがでてきてるし、「とーちゃんカメラはウザイよー」ってのもあるし。写真撮るぞーって感じだと上手くいかないな。自然に撮れないと。やはり人物写真は大変。
  • 14:42  リオかマドリードになる確率高いってこと?!東京は取り残された?リオ、マドリードと相互協定か ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://www.sponichi.co.jp/olympic/flash/KFullFlash20090903020.html
  • 17:43  飲みにでも行きたいけど、いつものメンツが忙しい…。こういうときに立ち飲みとかスナックとかにいく昔のオヤジリーマンの気持ちが少しわかってきたかも。
  • 17:48  @bmbqwq ふむー。なかなかそんな元気ももちあわせとらんのですよー。  [in reply to bmbqwq]
  • 18:13  えー!今もMY持ち歌なのにー。classの津久井克行さん、すい臓がんで死去 – 芸能 – SANSPO.COM http://bit.ly/qt0wx
  • 18:16  わが社のメールアドレス。同姓同名の人は入社早い人はそのまま、それ以降は2とか3とかがつく。なんかひどいね。
  • 18:21  @bmbqwq フルネームローマ字がデフォなんで、なんとも切ないアドレスなんですよー。  [in reply to bmbqwq]
  • 18:25  夏の日の1993 歌いたいなー。俺、ハモりねー!
  • 18:28  ヒトカラする元気もない…。カラオケオフの勇気もない…。うっぅうー。
  • 18:29  今、作業待ち。逃げ出して帰ろうかなぁ。
  • 18:32  @mnt 雪崩に津波に身をまかせたいかも…。きっかけとタイミングなんだろうな。ヒトカラは10年位前に挑戦して切なくなって依頼ごぶさた。最近はそうでもないのかなぁ。  [in reply to mnt]
  • 18:55  仕事終わり。つかれたので家に帰ろうー。
  • 18:57  @amethystsage おつありー!  [in reply to amethystsage]
  • 18:59  Playingなう♪ 僕らの夏の夢 : 山下達郎 #TwitMusic ITunes storeで買ってみた。サマーウォーズのエンディング。夏は終わらない。
  • 19:14  @spiras おっ!決めたら早い!おめでとう。  [in reply to spiras]
  • 19:20  @mache いい曲ですよね!ホントはあのエンドロールが流れるPVで欲しいですよー^^  [in reply to mache]
  • 19:44  久しぶりに電車の中で居眠ってみた。座るといつもアニメ見てるかついったーしてるかだし。
  • 20:24  帰宅した。雨ふってた。ただいまー!
  • 20:30  @holyholly @Keita99 @shiro_botan @amethystsage ただいまですよー  [in reply to holyholly]
  • 20:32  スカパーでタッチはじまった。朝倉南39才!最近ちょっとイライラするーを思い出してしまう…。
  • 20:40  @creamtea ただいまでーす!  [in reply to creamtea]
  • 20:41  南のとーさんがマスオさん?!
  • 22:26  空!
  • 23:47  バックします!ご注意ください! http://ff.im/-96TEO
  • 23:47  今日のつぶやき Today’s Twitter Thu, Oct 01 http://ff.im/-96TEE
  • 23:47  ツイッターを説明してみた http://ff.im/-96THo
  • 23:58  さて2016年五輪はどこになるのかな?鳩山プレゼン(゜д゜)マズー ブラジルかっこえー

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)