今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:05 起きた。おはようございます! #
  • 07:34 @kunugiren @Ruhasama @honeybear360 @stonedpc おはようございましたよー! #
  • 07:36 ぐっすり寝たら昨日ほどは鼻と喉いたくないわ。マスクして静かに過ごしてよう。 #
  • 07:53 Twitterアイコン変更できるiPhoneアプリってあったっけ?うーん。 #
  • 07:58 おはよう日本でTwitterとりあげられたから遅延なの?? #
  • 08:05 @ybuckeye ありがとうです。Tweetion?かな。やっぱりWebからなのかな。 #
  • 08:11 満員電車の中で好みの女性みつけた。ただ…首のまわりと手で年齢を把握した。 #
  • 08:27 @jumbo_tw とりあえず文末でスペースか改行うつと幸せになれますよー。大事なことだから二度言うポストも味があるんですがねぇ^^; #
  • 08:30 @honeybear360 安いにこしたことないけど、280円べんとうなんて一個売って100円儲けられるかどうかですね。コンビニは弁当だど3割強ってとこ。コスト努力もするけど安すぎるのもいろいろ問題でてくるとです。 #
  • 08:30 わかりやすいのが食を中国に求めた結果の一連の事件。人件費安いから原材料安いからってのがギョーザになったよなぁ。 #
  • 08:35 コンビニとかの弁当で意外にコストかかってるのが容器なんですよ。電子レンジ対応ってだけでぐんと値段があがる。ほか弁とか露店弁当の発泡容器だと安いんだ。ここも値段の差のひとつ。 #
  • 08:35 日本の心幕の内弁当を深夜、ブラジルとか外国の人が工場で写真みながら詰めてるわけさ。これもコストカットのひとつだけどなんか滑稽だね。 #
  • 08:48 出社した。具合悪いけどがんばるか。夜は仕事の飲み会なんだよなー。ふう。 #
  • 09:03 Facebook ってどう使えばいいのかな? RT @twittag: [Twitter*feed] 世界に広がるFacebookとTwitterの2強レース : モバイルマーケティングニュース : 株式会社ライブレボリューション bit.ly/eyMfW #
  • 09:08 #RecRecDiet 2009/10/16 <朝食 341Kcal> カゴメ野菜生活 65Kcal 肉まん 276Kcal #
  • 12:46 アイコンを遅ればせながらハロウィンにしてみた。 @zinjoutarou さん!ありがとうー。 #
  • 13:08 お昼はうどんー。ネギたっぷりごまたっぷり。 flic.kr/p/77TDdq #
  • 13:46 I slammed 7 home runs with a score of 3553 in #HOMERUN BATTLE Arcade mode! Add rival . 3.ly/HB3D #
  • 13:55 見たよ!なんかくすぐったい感じ。昨日のイベントに取材なんですね。 : NHK「おはよう日本」Twitter特集(10/16)- Youtube(4:29) bit.ly/1x925n #twup09 #
  • 13:56 @kochie 作ってもらったですー!うれしいですよー #
  • 13:58 @bmbqwq 丸亀製麺のコストパフォーマンスの高さは異常ですわー。うまかった! #
  • 14:00 銀行のATM 暗証番号のキーの並びが毎回違うのは意義はわかるけどストレス感じる。うはー。ゼロどこだよーって。 #
  • 14:06 お味噌汁を出されて大激怒された。さて何のお味噌汁だったでしょうか? → あさりとシジミ → あっさり死んじみー → あきれた ← イマココ #
  • 14:14 あなたのココロの暗証番号を聞きたいです!とか^^; RT @kengo: 今、ATM で前に並んでいた子かわいかった。
    bit.ly/NY1UT #
  • 14:26 コワいコワい味噌汁の話。夕飯に出された味噌汁。それを見て背筋が凍るような思いをした…。「今日…ふの味噌汁…。恐怖の味噌汁…。」 #
  • 14:29 悪の十字架。扉の前でただずむ男。肩をがっくり落としてひとこと。「あ、開くの十時か…」 #
  • 14:36 あとどんなのあったっけ?悪魔の人形とか。恐怖の味噌汁をご存知の方に質問です。 – Yahoo!知恵袋 bit.ly/1852xl #
  • 17:09 NHK「おはよう日本」Twitter特集(10/16) ff.im/-9VAzl #
  • 18:11 やべ。欲しい! レッツタッ リズムタップ:名曲揃いのセガミュージックゲー!リズムゲー初心者こそレッツプレイ!1468: bit.ly/2l6UGE #
  • 19:13 仕事おわりです。家に帰ろうー。 #
  • 19:15 @amethystsage @zinjoutarou おつありですー。 #
  • 19:28 飲み会はキャンセル。鼻の奥とのどかな、具合わるいの。アルコール消毒の方がよかったのかな。 #
  • 19:34 @Toyolina その手は桑名の生はまぐりー。ぱっかーん。 #
  • 19:38 iPhoneでustreamってみれるんだっけ?アプリ?Wi-Fiじゃないとダメだっけ? #
  • 19:48 @species5618jp おつかれさまーっす! #
  • 19:51 @xpavlovx ありがとー。なるほど。DLしてみよ。あ、なんかアブリ消さなきゃ…。 #
  • 20:19 改札の脇に女の人が立ってた。雪見大福食べたくなった。 #
  • 20:26 @bmbqwq …ゆきみだいふくちゃんって感じだったんですよー(>_<)たるーん。 #
  • 20:28 @daibaka うー。兼業農家の長男だけどどうしよう。オヤジも年だしなぁ…。って思った。 #
  • 20:30 @bmbqwq そうそう。でも雪見大福って感じで可愛い感じではあったのだ。スライムではなかったを。 #
  • 20:35 I was defeated by Ospark in #HOMERUN BATTLE. My rank is now 71535. Add Otou as your rival. 3.ly/HB3D #
  • 20:36 @bmbqwq にさんにんいたら、くっついてなくなれー!って #
  • 20:37 帰宅した。ただいまー! #
  • 21:15 @zinjoutarou @amethystsage @mnt @species5618jp @pureminami ただいまー!っす #
  • 22:09 食料自給率41% ただしカロリーベースという罠。高カロリーの肉食生活になると自然に自給率下がるわな。 #
  • 00:19 FNNニュース。なんで鳩ぼっぽの故人献金、一番最後のCM前の政治と関係ない次にやるの???わざとか?? #
  • 00:22 ニュース「ロマネコンティ」 → 俺「ロマンねパンティ!」 → 妻「今どきパンティなんていわないよ!ショーツだよ!そんなこというのオヤジだけだよ!」 → 俺(´・ω・`)ショボーン  ← イマココ #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)