今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:14 [Fav] otou [Fav] otou Twitter ってポケットひとつの法則といっしょだな。自分の作ったタイムラインに全ての情報が集まってくる。ここを探せばなんでもある。探し方はいろいろ。ツールでタブわけも.. bit.ly/2Y94WD #
  • 07:11 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/6XUdG #
  • 10:15 うーん。起きた。むうわーっと暑い。おはようございます! #
  • 10:52 今夜は八千代の花火。この時期に打ち上げるのはちょっとめずらしくて毎年夏のイベントの最終調整に活用してる。打ち上げ場所が川の谷のようなとこなので音がいいんだ。 bit.ly/32QgmY #
  • 11:13 @kuzumik 毎年イトーヨーカドー屋上で見てますよー。今日あすなら蘇我フェスティバルウォークでも花火ありますよー。ぜひ! #
  • 12:17 ムスメに教わった。今日はチンチン電車の日だと。東京にもチンチン電車走ってるよーと言ったら興味ありそうな顔。乗ってみたいなぁー。Yahoo!きっず今日は何の日 contents.kids.yahoo.co.jp/today/ #
  • 12:50 Playingなう うちのムスメ しーさんしーさんしーさんぶたぶた♬ ここだけリピートして唄ってる…(^^;; #
  • 13:02 ムスメの書道教室なう。 #
  • 13:09 . @ というわけでもないのね。文中に使えば公開@ 限定@返信と公開@返信の2つを賢く使い分けよう | ついーたーTweeter.jp: bit.ly/MKHdh #
  • 13:12 どうやってみつかったんだろうね。でもバカ。JR西運転士、走行中に運転席から女性客撮影 – MSN産経ニュース: bit.ly/16r1xh #
  • 13:28 アニサマにムスメと行くのが目下の目標ですー。 #
  • 13:31 . @hosodamamoru よろしくおねがいしまーす!RT @ono_matope: 世界中のマジコンに埋め込まれたアナーキズムプログラムが作動して世界を混乱に陥れるアニメを細田守監督に撮ってもらいたいですね #
  • 13:54 習字教室で書きながら筆ペンボールペン歌ってるムスメ!アニサマに来年行けるかな?(^^;; #
  • 14:41 実験結果はどうなったのかな?コンサート会場でもつかえそうだし。歩けば発電する「発電床」、改良型をJR東京駅で実験 – ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/03/news016.html #
  • 15:02 先日はコミケ、今日はアニサマが流れてくる僕のタイムライン。 #
  • 15:14 人間の集団が修行の場で進化してくところは面白いなぁ。顔出されてるけど僕の中ではあのアイコン。『ニコニコ動画』で仏教を説く人/蝉丸Pさん(せみまるぴー) – お坊さんインタビュー集|坊主めくり―現代名僧図鑑: bit.ly/3LNfKx #
  • 15:25 あらかわいいー。ねこの中の人がなんとなく見えてくる(^^;; YouTube – 携帯にヤキモチを焼く猫: bit.ly/e5dKc #
  • 15:28 @mktx ぬっこぬこにされてますよー(^^;; #
  • 15:31 夜の公園でフラッシュたいて撮影した画像。まとめて昔流出してたなぁ(^^;; RT @Toyolina: いくらなんでもコラだと信じたい:ToyolinaTumblr – lunaryue: realtime24: (via bota) bit.ly/o9NMj #
  • 15:34 さっさと花火会場にでかけたいのに、長電話の妻は終わらない…。もう30分。 #
  • 15:38 島根と鳥取はどっちが右?とか #
  • 15:42 福井と石川と富山の位置関係とか。山形と秋田ってどっちが北にあったっけとか。風呂場に貼ってあるダイソーで買った日本地図でボーッと復習してる。 #
  • 15:43 ふん!アニサマなんて何さま! #
  • 15:44 あれから妻の長電話10分経過…。 #
  • 15:47 待たされてるムスメはお絵描きで時間つぶし。 twitpic.com/etnc6 #
  • 15:52 知らない人もたくさんいるんだよなー。RT @hatebu: [PDF]知ってドッキリ民主党】民主党には秘密の計画がある!! (52 users) bit.ly/FiMjw #
  • 16:17 [Fav] otou 実験結果はどうなったのかな?コンサート会場でもつかえそうだし。歩けば発電する「発電床」、改良型をJR東京駅で実験 – ITmedia News www.itmedia.co.jp.. bit.ly/On1wX #
  • 16:17 [Fav] otou 人間の集団が修行の場で進化してくところは面白いなぁ。顔出されてるけど僕の中ではあのアイコン。『ニコニコ動画』で仏教を説く人/蝉丸Pさん(せみまるぴー) – お坊さんインタビュー集|坊主めくり―.. bit.ly/6tpli #
  • 16:17 [Fav] otou 島根と鳥取はどっちが右?とか1 fav by bit.ly/18KOy0 #
  • 16:31 ようやく花火会場に向けて出発した。うーん。 #
  • 16:54 宮永咲(植田佳奈),原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) – 四角い宇宙で待ってるよ ff.im/6YXee #
  • 16:54 茅原実里 – 蒼い孤島 ff.im/6YXef #
  • 18:06 at イトーヨーカドー八千代店/八千代花火に到着。屋上はもうぎっしり、 – Photo: bkite.com/0b2od #
  • 18:14 [Fav] otou 福井と石川と富山の位置関係とか。山形と秋田ってどっちが北にあったっけとか。風呂場に貼ってあるダイソーで買った日本地図でボーッと復習してる。1 fav by bit.ly/yv7Gd #
  • 18:48 屋上から駐車場までムスメのコリラックマのぬいぐるみをとりにいかされてるなうヽ(;▽;)ノ #
  • 18:52 コリラックマのぬいぐるみをかかえて雑踏を歩いているのが僕ですヽ(;▽;)ノ #
  • 18:54 こんな感じヽ(;▽;)ノ movapic.com/pic/200908221854064a8fc03e2d3fb #
  • 19:26 ちゃんとイトーヨーカドーは看板の電気を消してくれるのだ。 #
  • 20:01 花火きれいだなー。音が二秒遅れてくるぐらいの距離で迫力あるよ! #
  • 20:09 at イトーヨーカドー八千代店/迫力あるよ!花火きれいだなー。 – Photo: bkite.com/0b2yv #
  • 20:14 [Fav] otou ちゃんとイトーヨーカドーは看板の電気を消してくれるのだ。1 fav by bit.ly/kihbM #
  • 20:26 at イトーヨーカドー八千代店/花火きれいだなー。そろそろ佳境だよー。 – Photo: bkite.com/0b2zX #
  • 20:38 at …/昨年より少し到着遅くて昨年よりちょいとずれた場所。大きな看板でスターマインは少し見切れてしまった…。 – bkite.com/0b2B3 #
  • 20:40 at イトーヨーカドー八千代店/
    実はもう脱出中ー。尺玉こわがるムスメ(^^;; – bkite.com/0b2Bb #
  • 21:46 まだどっかで花火やってると思ったらカミナリなんだな。 #
  • 21:49 八千代の花火から帰ってきたよ。ただいまー! #
  • 22:21 @iTerwtt @kuzumik @Josef02 ただいまですよー。 #
  • 22:35 これ使ってます。一日分をまとめて投稿。詳しくはググってみてくださいね。bit.ly/fYMb8
    RT @kuzumik: ブログにtwitterログを転載したいのですが、オススメのソフトって、ありませんか? #
  • 00:49 今日のつぶやき Sat, Aug 22 ff.im/6ZNnB #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)