今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:34 おはようございます。雨なんだなぁー。 #
  • 07:10 @nagas ども!おはようございます。 #
  • 07:15 出かけようとしたら布団の中からムスメが両手出して左右にゆーらゆら。いってらっしゃいかと思ったら、ワカメ~だって。別にあんたのためにいってらっしゃいなんて、しないんだからねッてことかな > < #
  • 09:15 乗ったエレベーターが香水くさくてむせた。ゲホッ(>_<) [W63CA] #
  • 09:32 Googleあけたら急上昇ワード。ん?こういうことなんだ。でも絶対医学の進歩でこういう病名がついたけど、以前はなんでもいっしょくただったんだろうな。J-CASTニュース : 釈由美子 10万人に1人の難病にかかった? tinyurl.com/bzorcw #
  • 09:32 絶対キャバレー症候群とかギレンザビ症候群とか空目してる人いるんだろうな。 #
  • 09:56 @tricken 興味深かったんであとで読もう!寺田寅彦 電車の混雑について tinyurl.com/324fyl #
  • 12:15 今日はそばつき中落ち丼。 movapic.com/pic/2009022312151249a214c03aaaa #
  • 13:23 「おくりびと」すごい!「つみきのいえ」もなんかうれしい。 #
  • 17:05 もっとマドレーヌを買っていればよかったのかな・・・。というのはさておき続々という感じ。NIKKEI NET マネー&マーケット:国内株-手掛かり材料 tinyurl.com/b96uhj #
  • 18:47 いっそのこと心の病にでもなって仕事休みたいけど、意外とずぶとい神経持ってる悲しいO型な自分。 #
  • 19:53 家に帰る。さっきモバツイ落ちてた? [W63CA] #
  • 19:56 10分早く帰るために東京駅で乗り換える。地下までもぐるの結構大変だったり。 [W63CA] #
  • 21:14 帰宅した。夕飯食べずにムスメ寝かしつけるなう。 #
  • 21:23 @stonedpc ただいまです~ムスメ寝ません> < #
  • 21:23 @takkun ただいまでーす #
  • 22:17 権利者が許可したら広告貼りつけて収益化ってすごいな。じゃあ二次加工した人には何かないのかな。角川だけじゃない、YouTube“違法”動画の収益化 個人ビデオ+BGMの公認も – ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/arti#
  • 22:30 自演乙見たいけどTVはどうぶつの森カーニバル中…。ちなみにワンセグは室内だと見れない。TLか実況頼み。 #
  • 23:44 [どうぶつの森] ベルリーナとカーニバル! movapic.com/pic/2009022323442949a2b64d82620 #
  • 23:46 カーニバルシリーズあつめたよ!(あめちゃんもういらない・・・) movapic.com/pic/2009022323460849a2b6b08b03a #
  • 23:50 風邪薬のんでビール飲んで長風呂したけどちゃんともどってこれたよ! #
  • 00:05 ふくい いばらき きょうと とちぎ ぎふ ふくおか かながわ わかやま! Watching: しりとり・・・同じジャンルで、5つ以上続けて – 教えて!goo tinyurl.com/aao394 #
  • 01:16 BLOG更新 [どうぶつの森] カーニバルシリーズをあつめたよ tinyurl.com/alb26a #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)