今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:59 起きたよ。おはようございます! #
  • 07:10 @yuriai @SAN_Morishi @moccai @riko @dra @motttey @esoragoto @daccot おはようございまーす! #
  • 07:33 ありそうな投資ばなし。引くにひけないエライ人。 ミニ速 リニア「Bルート要望」決議採択 伊那市長「JRのCルートに怒りを感じる」: bit.ly/tH9AG #
  • 07:35 @species5618jp おはよーございます。おそうじですかーレレレノレーw #
  • 07:35 @icd11559 おはようございます!なんだかなーですね。そういうの機械でよさそう #
  • 07:40 意外に紬のイメージソングがいい件。 #
  • 08:20 @species5618jp おつかれさまー。そうじ大臣ですね!それとも内閣そーじ職? #
  • 08:25 クロスゲーム23話みた。青葉のようにあれだけ突き抜けた実力もつスゴイメンバーがチームに参加するなら、最後はすんなりいくのかな。これって会社のプロジェクトとかチームワークにもいえる。うむー。素直に受け入れられるかしらん。 #
  • 08:26 出社した。みんな大キライなげつ曜日。わたしもキライですー。でもがんばりますよー。では。 #
  • 09:07 @threelz チュイーン かと思ってびびった。おはようございます(^^ゞ #
  • 09:09 @species5618jp おつかれさまでした!そういえばこの部署になってから掃除の習慣がないなぁ。自分の周りだけじゃだめだよなぁ。ふむー。 #
  • 09:16 秋篠宮殿下、ネタだとしてもどこまで引っ張れるか楽しみにしてるよ。それにしてもいったもの勝ちだなぁ。 #
  • 09:25 今朝の電車の中ではDS縦持ちプレイな人は見かけなかったなぁ。リアルタイムプレイなら、満員電車の中で必死に女の子を守ってるシーンとかないのかな? #
  • 09:26 あ、痴漢プレイはダメだ、ぞ! #
  • 09:27 @phpboy それなに?くわしく! #
  • 09:31 イラストがかわいいなぁ。 想造ノート: Twitterにおける3つの返信方法、@とRTとDの違いをイメージ図にしてみた。: bit.ly/2SrdtD #
  • 09:32 同僚がお休みだと聞き、急に忙しくなったー。 #
  • 09:41 まーるい緑の山手線←黄色←茶色だったのねん。昭和30年代!東京新聞:チョコっとタイムトラベル 山手線100周年記念 復刻調電車をあすから運行:社会(TOKYO Web) bit.ly/99YqE #
  • 09:52 @kekekeda 山手線ってお古としてよく周りの路線ではしりますね。ぐるぐる回ってるだけの生活から脱出できてうれしいのかもしれません(^^ゞ #
  • 10:04 秋篠宮なりすましの件。おつかれさまです!憶測じゃなくちゃんと問合せするの大事だよなー。 RT @airway_: あと、ご本人が直接インターネットサービス上で発言することはないという・・・もし、あるとしたら、記者会見を開いてから宮内庁HPで知らせてくれると言ってた #
  • 10:20 芋を洗うような混雑ですね。←それをいいたいだけか! asahi.com(朝日新聞社):芋煮が足りない 突然の配布中止に2千人どよめき 山形 – 社会 www.asahi.com/national/update/0907/TKY200909060253.html #
  • 10:35 なんか黙々と作業してるとふさぎこんでくるー。通路ひとつはさんだ向こうの部署はきゃっきゃうふふ~♪なのに。 #
  • 11:26 今の所属部が発足して3ヶ月だけど一度もメンバー全員がそろったMTやってないのはナカナカできるもんじゃない。上の人がトップからみられて個人でいっぱいいっぱいだから部としては…。まあ、いくつかのチームごとに仕事してるからいいんだけどねっ。 #
  • 11:31 やっぱりTwitterはついついマイナスオーラでつぶやいちゃうなぁ。 #
  • 12:44 「今にソニーとかパナソニックってロゴの入った車が走るのかなー。」「じゃあヤマダ電機で中古車販売もあながち間違えじゃないね。」「今なら電気自動車お買い上げの方にポイント10倍還元とか。」「新生活応援でテレビ、冷蔵庫、洗濯機とセット販売とかw」お昼のおっさんたちの会話。 #
  • 12:45 電気自動車が当たり前になったら、車も家電になっちゃうのかな。トップバリュー4,980円クルマ販売とかあり?w #
  • 13:04 「新聞ってあったかいんだよな。」「首とおす穴あけてかぶって、上からTシャツ着ると暑いぐらいだってさ。」「でも日曜日に昼寝してて、ふと気づくと新聞紙かけられてたときは切なかったよ…。」「あったかかっただろうね…。」おっさんたちのお昼の会話。 #
  • 13:10 あーえーないじかんがー♪あーいそーだーてるのさー♪ RT @yumyum: 彼女を作る前にラブプラスのリアルタイムモードで予行演習すればいいんですね。家を出る前も帰宅時も彼女は寝てるんですか。そんなすれ違い生活では、もし彼女が出来ても破局か…。現… #
  • 13:13 ふっと頭に浮かぶフレーズ「会えない時間が愛育てるのさ 目を瞑れば君がいる」よろしく哀愁 郷ひろみ bit.ly/6shTl # i>
  • 13:17 ムスメが借りてきた「百貨店のひみつ」三越の協力で三越…もとい百貨店の歴史と知恵を楽しく学べたり。百貨店には窓ガラスがないんだぜ!商品が日焼けしないようにね。←妻に力説された。 #
  • 13:19 百貨店には窓がない。だから時間の感覚や天気の感覚が鈍くなる。なので館内放送が充実してるだと。雨が降ったら「あめふりお月さん」が流れたり、売上達成もう少しだのとき「ロッキー」が流れたりだと。 #
  • 13:22 やっぱり「ひつまぶし」は「ひまつぶし」に空目してしまう自分は今、ひまつぶし中で目つぶしではない。 #
  • 13:24 ラブプラスで一人クリア?したあとすれ違い通信(彼女通信)したら、クリアした女の子はどんなメッセージをくれるんだろう。 #
  • 13:33 大人のABC RT @yak: Mを経験するとN(ニュートラル)になるよ。RT @yuki_muto: JKに至ると犯罪 RT @hrymdik: Iを通したHで初めてGスポットに至るRT @citrus84: 「Hの次にIがある」って言ってたよ、エロい人が。 RT @u … #
  • 13:44 @phpboy どもです!茶色い山手線に反応しましたー。記念のラッピングみたいですね。乗りたいなー。 #
  • 13:54 RTうざいっていうけど結構役に立つよ!どんどんネタにネタが積み重なってくのは楽しいし、あたらしい人をフォローする入り口にもなってる。自分がフォローしてない人に出会えるのがRTだし。ただふぁぼるときはできるだけ元発言探すようにしてるんだ。 #
  • 14:00 ゴマブックスをググったらびっくりした。なんでもお見通しGoogle…。 flic.kr/p/6WbaNv #
  • 14:11 @arawas なるほどー all @機能ってフォローしてる人してない人に見せる見せないを選べるのでしたっけ。それでクリアできるかな、自分のニーズ。いろんな感じかたがあるんだなー。 #
  • 14:22 あっ、あっ、そ、その件はですね、あっ、あっ・・・あーっ、あっあっ。妙にあいづちがドキっとする女性の電話の声がした。 #
  • 14:50 そうか!おっさんがラブプラスをやってても、DSで脳トレやってるんだ!だから縦なんだ!って言い張ればいいのね。 #
  • 14:51 反面、縦に持ってDSしてる人はニヤニヤされるのかー。 #
  • 14:56 これだけDSが受け入れられてるなら、シニア向けアドベンチャーゲームいけそうな気がする。動くインタラクティブ小説ね。詰襟の高校3年生とか金の卵で上京とか疎開先での淡い初恋とかネタはいろいろ。 #
  • 15:13 @arawas たしかに晒しあげRTはウザいかもなー。それにしてもホントいろんな使い方を考えるなぁーと。 #
  • 15:54 う。右親指に違和感。フリック入力のしすぎか?! #
  • 16:12 . @suzukigiken @bmbqwq まさに親指の付け根ぶぶん。ちょっとヤバ痛いかも。突然です。これは今日は定時であがらなきゃ!←これが言いたいだけ…。 #
  • 16:19 会社では周りの目が気になり見られなかった(´・ω・`)北海道発!”萌えプリン”西又葵オリジナル美少女イラスト ミルキーゴールド【超濃厚なめらかプリン】 – SEIKADO|青華堂オンラインショップ www.seikado.net/html/milkygold#
  • 16:21 ドラクエぐらい人が多いと効果あるなぁ。商魂たくましい。 RT @MaripoGoda: ドラクエのすれちがい通信をセットしてセブンイレブンの近くを通ったら「いらっしゃいませ!セブンイレブン○○○○○てんへようこそ!おでんがやすくなってます!ぜひごりようくださ… #
  • 16:30 . @konya もう遅いかな? Flickit をつかってたりしますよー。 #
  • 17:19 明日は台風12号の影響で関東は雨降るんだ。でもだいぶ東にそれてくので大きな混乱はないのかな。ちなみにDUJUAN(ドゥージェン)という中国語でつつじの名を持つ台風だとか。 #
  • 17:20 ちなみに台風は 今ココなう bit.ly/kKfSk #
  • 18:29 iPhoneでGoogleマップとストリートビューを同僚に見せてあげたら何か変なスイッチを押してしまったらしく、自分のパソコンで過去住んでたアパートめぐりを始めてしまった。ごめんよ。仕事おわらなそうなのに。 #
  • 19:02 仕事終わって家に帰りますー。お先ッ! #
  • 19:12 今チョコレート山手線はどこはしってるのかな? #
  • 19:13 【急募】チョコレート色の山手線は今どこ? #
  • 19:19 山手線は内回りかな?じゃあ今日はダメだわ。 #
  • 19:27 @hoge_systemz おー!iPhoneですなー。ワクテカー。 #
  • 19:29 駅探時刻表アプリだけど、時刻表で始発分かるようにしてくんないかなー。東京駅で思うなう。 #
  • 19:31 @hoge_systemz これも、げつ曜日の力ですなw #
  • 19:42 @SAN_Morishi 首だけ横に向けてるとかw #
  • 19:42 @SAN_Morishi 首だけかたむけてるるとかw #
  • 19:44 Playingなう♪
    蜜の夜明け (4:53): 新居昭乃: その他
    #TwitMusic
    ゆったりー #
  • 20:00 ぞ! #
  • 20:02 ハヤテのごとく!!23話みた。なかなか面白くなってきたなぁー。最近は実況で見てないんだけど、そろそろ参加した方が楽しそうだなー。ぞ! #
  • 20:16 たまに昔のブログをみて「ムスメ、あの飛行機はブンエー(ブンイレブン)に行くんだっていってたねー」なんて掘り返してくる妻。ブログに残しておかなきゃ二度と思い返さないようなことなんだ。その時の雰囲気や気持ちをもっとリアルタイムで残しといてるのが今はTwitterだな。 #
  • 20:19 @hoge_systemz iPhoneおめ!ブツブツいいながらもニヤケテル姿が目に浮かびますーw いきなりつゆだく大盛りぶっかけないでくださいねー。 #
  • 20:22 iPhoneでも携帯でもデジカメでも月の写真は上手く撮れない。その点人間の目ってスゴイ。自然に視野を調節してズームしてたり、被写体深度調整したりして、イチバンベストな風景をとらえてくれる。目にカメラはまだ勝てないなあ。 #
  • 20:23 @seaki モスバーガーいくと今ならリカちゃんで遊べるかも。 #
  • 20:26 @zinjoutarou そうですよね、意外にちっちゃい月。でも月をじーっとみてると、ドンドン大きくなってくるようにみえる不思議! #
  • 20:28 Playingなう♪
    Humming Bird (3:48): 琴吹紬 (寿美菜子): Soundtrack
    #TwitMusic
    あららー。いい声だし、いいうたじゃないですかー。 #
  • 20:29 月を眺めながら帰宅したよ。ただいまー! #
  • 20:37 @amethystsage @dra @taka2000kohmism @Josef02 ただいまー! #
  • 20:39 妻とムスメは、カードキャプターさくら2巻みてる。ほえー。 #
  • 20:44 @mache まさかの触手回です!というのはさておき、ともよは男性視点もカバーしててスゴイですねー。いやいや、カードキャプターさくらは今でも破壊力抜群だー。 #
  • 20:47 妻とムスメはテレビのカードキャプターさくらにくぎ付けでぼくの方をみてくれない…。ふと気づけばこっちに向いてるソフトバンクのビッグおとうさんと目があったよ…。 #
  • 20:50 このさくらが成長してラブプラスにでてくるのかー、と勝手に思ってるとこ。 #
  • 20:52 @mache 月の写真キレイでしたよー。カードキャプターさくらの話もできて、なんだか不思議な気分ですがw #
  • 20:55 カードキャプターさくらのエンディング中。Groovy です。まさかこれ歌ってる @kohmi さんのTwitterを見てるとは! #
  • 21:08 ホントだー! @kohmi さんにそこんとこ聞いてみたいな。RT @Shingi: @otou 今聞くと、2番の歌詞の「電話やパソコンも未来の扉」という歌詞に妙な説得力がありますねw <Groovy! #
  • 21:49 @xxxichi そのとーりですよー。今うちでは妻とムスメがカードキャプターさくらにはまってレンタル中。おとうさんはラブプラスをどうにかしてプレイできないか画策中ーw #
  • 23:15 かっこいい!こんな世界があったんだー。店長きたしw Watching: 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8129671 #
  • 23:19 実はどんなものかよく分かってなかったんだけどさ。スゴイなぁー。たのしそうだ。ELECTRIBE・MX Music Production Station|KORG INC. bit.ly/14fPDj #
  • 23:24 おそロシア。というのはさておき、外国とかって関係ないなぁ。いい曲は国境こえるんだ、容易にね。Watching: ロシア人が「恋は戦争」を歌ってみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8002805 #
  • 01:21 [RecRecDiet] <Bad> 2009/9/7 体重 (+10Kg) 摂取カロリー 2017Kcal (+17Kcal) 消費カロリー NaN #
  • 01:45 @hoge_systemz なんかスゴイ一日だなー。あと少し?!がんばってー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)