マイ紅白


otou こども店長ようやるなぁー。紅白はじまった。 link
otou 浜崎あゆみは、よっちゃんとエンリケを眺められたからいいや。あと、胸元が気になるw #kouhaku #nhk link
otou エグザイルが14人どころではないw #kouhaku #nhk link
taka2000kohmism 嘘だろ?・・・ちらっと見たら本当だったw来年早々増員発表があるかもw RT @otou: エグザイルが14人どころではないw #kouhaku #nhk link
otou AKB16だって今夜はw #kouhaku #nhk link
duo112 メンバーがもっと増えるのか RT @taka2000kohmism 嘘だろ?・・・ちらっと見たら本当だったw来年早々増員発表があるかもw RT @otou: エグザイルが14人どころではないw #kouhaku #nhk link
otou AKB?!これで全部なの??? #kouhaku #nhk link
otou やっぱり音響上48本のマイクを用意できなかった、リミックスできなかったのかな… #kouhaku #nhk link
otou RT @sinhrks: もう男は全員EXILE、女は全員AKBに仕分けしていいな link
otou 勝間さんは会場からつぶやかないのかなぁ??w link
otou う、森光子さんが・・・ヤバイかも・・・大丈夫かな #kouhaku #nhk link
otou #kouhaku #nhk ガラが悪いのが集まってるとEXILEで、蒼い若いのが集まってるとジャニーズと理解してる>< link
otou いきものがかり とは、動物だけではなく植物もお世話するんだというよ。 #kouhaku #nhk link
otou 去年のアンシェラアキといい、今年のいきものがかりといい、合唱コンクールはひとつのイベントになったなぁ。#nhk #kouhaku link
otou コーラスっていいねえ。#nhk OR #kouhaku link
otou 真ん中後ろの女の子。頭ひとつ出てる。#nhk OR #kouhaku link
otou 紅白ってホントにジャニーズにおんぶに抱っこだなぁ。ってシンゴー! #nhk OR #kouhaku link
otou さかなくん…さくらまや link
otou てっきりまいんちゃんが出てくると思ってたクラスタさん多いのではと… link
otou 大橋ぞのみちゃんはカルビーポテトチップスの歌でいいのにー。 link
takovine RT @otou: 大橋ぞのみちゃんはカルビーポテトチップスの歌でいいのにー。 link
otou そういえば藤岡藤巻さんはどこへ… link
kiyurino 子供店長は黒ネコの歌。RT @takovine: RT @otou: 大橋ぞのみちゃんはカルビーポテトチップスの歌でいいのにー。 link
otou #nhk OR #kouhaku ポルノグラフィティのボーカルの滑舌の良さは国宝レベル! link
otou #nhk OR #kouhaku この春日の使い方はw 美川さん怒らんのかなw link
otou #nhk OR #kouhaku 美川さんから勝間さんのつなぎはなんかコワイw link
otou 水樹奈々さん紹介で坂本冬美ってのもなかなか演歌つながりで考えさせられるわ link
otou #kouhaku 坂本冬美の曲をムスメが歌えててびっくり。いいちこのCMソングなのね。 link
otou 望郷じょんから!いいわー。かっこいいなぁ。歌いたいなぁ。 link
otou たかしー! link
otou #kouhaku 大塚愛のうた、知らない…。イオンのCMソングだよーってムスメが歌ってる! link
otou 準備はいいですか? つ こなあああああああゆきいいいいいいいい link
otou こなああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #kouhaku link
otou こなああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい link
otou タイムラインが大吹雪w link
otou いっしゅん503が表示されたツイッター link
otou 紅白の曲順をチェックするなど。ニュース明けはマイケル・ジャクソンスペシャルステージとな。#kouhaku http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html link
otou まちがえた。まだじゃんorz #kouhaku link
picoil @otou 久石譲とかスーザイン・ボイルが先じゃないですか? link
otou その通りですーー!まちがえた!ごめゆなさいーーRT @picoil: @otou 久石譲とかスーザイン・ボイルが先じゃないですか? link
Ruhasama いいですよねー。でも僕は、とりあえずヒーローをiTunesて、即DL。みんな泣かしたるw!RT @otou 望郷じょんから!いいわー。かっこいいなぁ。歌いたいなぁ。 link
otou ひけ!弾くんだ!ジョー! 久石譲 ← それ力石 ← いやいや矢吹ジョー link
otou #kouhaku スーザンボイルさんが歌う理由は、歌の力から生まれたストーリーってことか。でもちょっと? link
otou #kouhaku キムタクの英語はきっとアメリカなまりがつよかったんだよw link
otou 夢やぶれて でよかったのかな。選曲。スーザンボイルきいてる。 #kouhaku link
otou #kouhaku ムスメと妻がaiko熱唱中ー。とーちゃんわからず。 link
gesel うみ亀サークルのみんな 見てるかなRT @otou: #kouhaku ムスメと妻がaiko熱唱中ー。とーちゃんわからず。 link
otou #kouhaku 壊れかけのラジオ 壊れちゃった徳永さん link
otou #kouhaku Perfumeですね。あーちゃんです あーちゃんです あーちゃんです あーちゃうです!? link
otou #kouhaku ボーカロイドPerfumeとかできても違和感ないよなぁーとみなさんを敵にまわす link
dra @otou 爆発しろ!w link
otou #kouhaku 実はワンルームディスコとチョコレートディスコを勘違いしてた俺 Perfumeみてた。 link
otou RT @Pinoshige: 紅白のマイケルトリビュートにダンサーとして参加する事に!マイケルで踊り納められるなんて幸せ過ぎです。振り付け師はTHIS IS ITのトラヴィス氏。激上がりっす!という訳でNHKでリハなう。 link
otou RT @Pinoshige: さぁ、NHK入り!心から楽しんで踊らせてもらいます。最高の形で追悼したい。 link
otou RT @Pinoshige: よっしゃー!いくぜー!!! link
otou #kouhaku ドレスきれいだなぁーとムスメ link
stormrider101lj [b!]RT @otou: RT @Pinoshige: 紅白のマイケルトリビュートにダンサーとして参加する事に!マイケルで踊り納められるなんて幸せ過ぎです。振り付け師はTHIS IS ITのトラヴィス氏。激上がりっす!という訳でNHKでリハなう link
otou #kouhaku アリスはかっこいいなぁ。ちゃんと3人おさえてくれて嬉しいかぎり link
otou #kouhaku 森光子さん 来年大丈夫かなぁ。東山とられちゃったのがキツイのかな… link
otou #kouhaku 小林幸子の歴史 衣装のまとめサイトとかないかな? link
otou #kouhaku なるほど!命名 メガ幸子なのね!w link
otou #kouhak 倖田姉妹で終いだ link
otou #kouhaku あ!あ!あらしー!ジャニーズの嵐! link
otou #kouhaku この紅白はジャニーズにおんぶに抱っこという感じ(本日二回目) link
otou #kouhaku くやしいけどジャニーズの曲っていいの多いんだよなぁー。サビとかキャッチーだし、歌詞もさわやか不変的だし。 link
otou #kouhaku なんでデビュー10周年でこんなに歌わせるんだいw (・∀・)ニヤニヤ link
nearpooh19 @otou なんでデビュー10周年でこんなに歌わせるんだいw (・∀・)ニヤニヤ  これまで出てないからでは。 #kouhaku link
otou #kouhaku 男性の声で 嵐!紅白ありがとう! って! 仕込みじゃなきゃ( ;∀;) イイハナシダナー link
otou #kouhaku 予想どおり 矢沢永吉です! link
otou #kouhaku あれ?マイクスタンドふりまわさないの? ← それは大友康平 link
otou #kouhaku 歌詞テロップが消えるぐらいノリノリのほうがいい link
Ruhasama その通り!それをわかっているスタッフえらい!RT @otou #kouhaku 歌詞テロップが消えるぐらいノリノリのほうがいい link
otou RT @papa_of_twins: CMにも結構出てるけど、紅白の永ちゃんもカッコイイね♪ 別の場所じゃなく、ちゃんとNHKホールのステージで歌ってくれたのが何より素晴らしい! #kouhaku link
otou #kouhaku あ…コブクロ…ハモりはずしてる link
otou #kouhaku 和田アキ子さんもコーラス従えてか。こういうの弱いんだよなぁー link
otou #kouhaku 愛してルンバ(愛してきよしー)恋してルンバ(こいしてきよしー)www link
otou #kouhaku 津軽海峡冬景色と天城越えのメドレーきぼう!希望! link
otou #kouhaku 絢香はやめるやめるっていってずっと歌ってたイメージ。やめるやめる詐欺。 link
usirono @otou 事務所に歌わされてたんですよ。やめたいのに。勝手に結婚したから。 link
Ruhasama いまちょっとそれ言ってたところw。 RT @otou #kouhaku 絢香はやめるやめるっていってずっと歌ってたイメージ。やめるやめる詐欺。 link
otou #kouhaku これって事業仕分けのうた?NO1になれなくてもいいー♪ link
taka2000kohmism 僕もそう思ったw RT @otou: #kouhaku これって事業仕分けのうた?NO1になれなくてもいいー♪ link
ta2_o2p 予言していた……のか……! QT @otou: #kouhaku これって事業仕分けのうた?NO1になれなくてもいいー♪ link
q_a_d そういうことだったのか!w RT @taka2000kohmism 僕もそう思ったw RT @otou: #kouhaku これって事業仕分けのうた?NO1になれなくてもいいー♪ link
yus_koi みんな事業仕分けネタ好きだな・・俺も好きだけどw RT @q_a_d: そういうことだったのか!w RT @taka2000kohmism 僕もそう思ったw RT @otou: #kouhaku これって事業仕分けのうた?NO1になれなくてもいいー♪ link
otou #kouhaku 森光子さん!!仲間さんのフォローも! link
otou #kouhaku ドリカムにトリをゆずった方々。どんな気持ちなんだろ?和田さん、石川さん。 link
otou #kouhaku 赤組トリ トリーカムトゥルー link
otou #kouhaku あれ?ドリカムってもうひとりいなかったっけ(・∀・)ニヤニヤ link
otou #kouhaku へー ドリカムのドラマーが女の人なんだ! link
otou #kouhaku ドリカムの美和ちゃん!いっちゃってるわー! ← 妻「ダンナも逝っちゃったから!」← 俺「……」 link
otou #kouhaku サブちゃん!!まつり!!このチョッパーがええ! link
otou #kouhaku 山の神 海の神 今年も本当にありがとう ♪ の歌詞になんか泣いた。これが日本の心なんだよなぁ。 link
dhalmel RT @otou: #kouhaku 山の神 海の神 今年も本当にありがとう ♪ の歌詞になんか泣いた。これが日本の心なんだよなぁ。 link
otou #kouhaku ダイジェスト!だけでいいじゃんw link
otou #kouhaku NHKオンデマンドで配信するのねー紅白 link
otou #kouhaku 白組優勝!さすが森光子さんが白上げてただけあるわー^^; link
otou 紅白終った。ムスメもまだ起きててカウントダウンしたいって\(^o^)/ link
otou 紅白→ジルべスターでカウントダウン→ジャニーズ→カウントダウンTV の予定 link

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)