今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:11 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/3gWso #
  • 07:08 おはようございます。まだ眠いー! #
  • 07:30 @aquapple @stonedpc おはよーです! #
  • 07:52 ミサトさんがいつのまにかのび太のママになっていた時は、自分も年とったと思った。月野うさぎはよくわからんが。 #
  • 07:53 バズッターのHOTでエヴァが金曜ロードショー放映と知った。バズありあとー。 #
  • 07:54 ローソンだったかな、アイマスに隠れてるけどエヴァもなんかやってるね。映画前のタイアップかな。 #
  • 07:55 綾波がローソンのビニール袋もってるとか。 #
  • 08:00 需要はあるのかいな?映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 ローソンスペシャルグッズ特集 www.lawson.co.jp/sp/eva/index.html #
  • 08:04 そういえばカップ麺とか缶コーヒーとかならんでたなー。ヱヴァンゲリヲンキャンペーン|キャンペーン|ローソン www.lawson.co.jp/eva/index2.html #
  • 08:05 @jumbo_tw おはようございます。結局、京葉線の人ですか?わたしゃ総武線の人ですが(^-^)/ #
  • 08:06 @species5618jp おはよーございます! #
  • 08:09 パフォーマーって役割があるんだなー。RT @picoil: 言わなきゃ誰も気付かないよ : EXILE – Yahoo!ニュース tr.im/murN #
  • 08:15 今週の視聴率もあがりそうな予感おかん第六感。RT @mazucon: エヴァは今週の金曜じゃないよ 07/05 だよ #
  • 08:16 @jiminynseries おはようございます! #
  • 08:19 これから総武線横須賀線地下トンネル。ドコモとウィルコムはエリアだったり。イーモバもエリアにしとくれ! #
  • 08:37 そうだホッチキスで閉じちゃおーお♪ #
  • 08:39 @jumbo_tw 総武線だと千葉、津田沼、船橋で降りる人も多いんで、立ち位置大事ですよー。がんばってー #
  • 08:44 私の恋はホッチキス ライブの部分をちょこちょこ見てる。いいなー。MCの時の律のドラムの合いの手。澪が歌い出すときは最初マイク遠いので声少し小さいとか。ふたりハモりを安心して見るつむぎ。ゆいと見送るのサビ前のアイコンタクト。もーね。なんかいいんです。 #
  • 08:47 出社!今日もがんばります。終電は避けますよー。 #
  • 09:44 otou ff.im/3hzje #
  • 09:44 otou ff.im/3hzjd #
  • 10:35 @m_um_u 同意。古い店であとからATMいれるとそんな感じですね。 #
  • 10:39 サービスサービス! movapic.com/pic/200905271038554a1c99afc1e47 #
  • 13:46 ローソンの前で綾波が買い物してるクリアファイルをプレゼントしてたけど、ちょっと目を放しているすきに誰かに買われてしまった! #
  • 15:31 ホッチキスをつかうときにニヤニヤするぐらい恋がしたい(嘘)! #
  • 16:25 作業記録と打とうとしたら作業機ロックってなった。なんかかっこいい。 #
  • 16:51 Twittelator pro をバージョンアップなう。何がしかが変わったらしいw #
  • 16:52 @lie_ うわうわ時間ですね。わかりますw #
  • 18:09 おひるごはん movapic.com/pic/200905271809184a1d033e8ae6f #
  • 19:16 仕事終わりです。今日はムスメがねむる前に家にたどり着けそうヽ(;▽;)ノ #
  • 19:40 あとはRT @m_um_u @myrmecoleon コツは照れずに言い切ることです(ダジャレ部部長談 #
  • 19:50 コツコツいうのもダジャレのコツ! #
  • 20:04 @myrmecoleon もうふとふとんが、もうふっとんだ! #
  • 20:10 今、サッカーやってるけど、代表戦なのかイナズマイレブンなのかよくわからんかった。 #
  • 20:27 @iphonefan 写真投稿だとTwittelator pro ですかね。キャッシュきいて下書きをいくつも持てるのは便利です。サクサクなのは夏ライオン、ふぁぼりやすいのはTwitterfon pro、実況TL追うのはFastwee2ktてな具合にいろいろつかいわけてます。 #
  • 20:31 @honeybear360 ほっちゃん、さすが年長者!ってのはさておき、いい話ですねー! #
  • 20:35 楽天のギガジン記事わかりにくい。メルアド含まれてない情報ダウンロード?でも一件10円?もとはその店の顧客の情報じゃないの? #
  • 20:38 @honeybear360 せっかくしんみりした後に触手で弄ばれる風越キャプテン!なんでもありの咲の世界にまな

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)