今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:21 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/6u5EGO #
  • 08:15 起きた。おはようございますー! #
  • 08:27 @sierra7 @yumyum おはようございますですよー! #
  • 09:06 @lish923 おはようですよー! #
  • 09:07 ムスメを書道教室に送ってきたとこ。がんばれー。とーちゃん外にでる。さびしい…。 #
  • 10:13 日本のいいどころ。日本にいてはわからないところ。 : 決して左手で手を振らないように : 2chコピペ保存道場 B! j.mp/8kOCaV #
  • 12:45 肉のテーマパーク!公式ページ落ちてる…。【レポート】焼肉から肉スイーツまで–肉三昧のテーマパーク「東京ミートレア」12/3開業 (1) 園内はスペインをモチーフ、2つのエリアで構成 | ライフ | マイコミジャーナル B! bit.ly/4Xoyu0 #
  • 14:38 通り雨の向こう側 flic.kr/p/7kzpZd #
  • 15:34 しまむら やすいー!吹いたw “■初春飾利の携帯アドレス帳に男の名前が! yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4263.html#comment#
  • 15:52 トイザらスなう。ムスメは何をプレゼントもらおうかまだわかんないらしい^^; とーちゃんサンタ困っちゃうよー #
  • 15:57 クリスマスは特別らしくて、安易にゲーム!っていわないムスメ。「いつだってかってもらえるし、おとしだまだってかえるもん!」だと。 #
  • 16:06 「ずっとつかえるもので、そとであそべるものがいいなぁー」というムスメのばくぜんとしたリクエストで、自転車とインラインスケートとキックボードとバドミントンなどをみたトイザらスなう。 #
  • 16:07 ムスメはちゃんとサンタさんに手紙を書くんだよ。年少さんのとき「にほんごわかるのかなー?」って心配してたのかわいかったなぁ。 #
  • 17:05 正しいのはサイゼリアだよね?サイゼリヤじゃなよね。サイゼリ屋だっけ?? #
  • 17:40 カプチーノ飲んだらムスメに「あらーおじょうひんぶっちゃってー!」といわれた…。 movapic.com/pic/200912051740534b1a1c9536c5c #
  • 18:27 ムスメが、らーめらめよ♪ って唄ってるので、カモーン!って合の手いれてるなう。 #
  • 18:28 まちがい探し復活!ダメだーむずかしい。これ前にもあったモッツァレラチーズ編。 – Photo: bkite.com/2c4xi – サイゼリヤ 登戸店 #
  • 18:30 わたしのひとりごとを聞けー!ビシッっていいな。 #
  • 19:04 Africa by Toto on #soundhound.
    bit.ly/30jkNX #
  • 19:08 いとうあさこになんだかとってもいらいらするー #
  • 20:24 このウルトラ怪獣勢揃い!やばいよー。うれしいよー。 #
  • 20:25 そうだーつるの剛士もウルトラマンだっけ?山田まりやは?? #
  • 20:35 @netbooker_momo ティガ別格に同意ですよー。ダイゴとレナ!よかったなぁ。主題歌にエンディングも最高で、今でもたまに聞いてますわ。 #
  • 20:46 @netbooker_momo 岩石怪獣ですねーガクマ。ちょうど上の子がティガで育ったんだよなぁ。あらためてウィキペディアみて懐かしんでました。bit.ly/5bQztr #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)