今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:08 ムスメ寝かしつけながら自分も寝てしまい、さっき起きた。フライデーナイトバンザイ! #
  • 03:09 見る勇気がない…RT @enthu: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ライブ動画配信サービス「Stickam」で飛び降り自殺配信→警察、カメラに気づかず発言が配信される bit.ly/8xc55S #
  • 03:13 ねばねばダイナミック!:YouTube – 【試聴】『CMランカ』 ランカ・リー=中島_愛 www.youtube.com/watch?v=qFe7KqAh9yo #
  • 03:28 Tweetie2 こんなにヒドイ評価になってたんだねー。ホントに評価するほうもヒドイもんだ。 gdzl.la/7iKqi1 #
  • 04:13 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/76fhBj #
  • 09:13 起きた。おはようございます! #
  • 09:20 @yumerapport @nyui508 @happylab @stonedpc @noisypurple おはよーどよーですよー! #
  • 09:29 @lish923 おはよーおはよー! #
  • 11:10 キレイにつくるのが当たり前ってのもちょっと考え直した。誤字は多いけどwやるんだぜ!はなんとなくつたわる…かも…。市川市長選挙の立候補者がヤバい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/689eaF #
  • 12:48 いい天気でポカポカだー。 #
  • 13:18 ムスメの書道教室。今日は部屋の近くで終わるまで待機。ちょいと不安そう^^; #
  • 13:21 ドクターペッパーんまい! movapic.com/pic/200911281321164b10a53c7566a #
  • 15:15 書道教室にうるさい兄弟がいるんだよね。さわぐしまじめじゃないしまわりも気が散る。先生はあまりキツくは言えないようで歯がゆい。月謝二人分だもんな。 #
  • 15:17 ムスメのイスに足ぶつけてきたりして頭にきたんでにらんで静かにしなさいといってやった。そのあともずっとにらんでたらさすがに静かになって書き始めた。要するにかまってちゃんの低学年なので誰かが気にしてやればなんだよね(ーー;) #
  • 15:18 先生がビシッといえないなら親が言ってやってもいいよね。それをいやだと思う親もいるだろうけど。 #
  • 15:22 こんなんじゃ学級もすごいんだろうなぁ。 #
  • 15:48 @netbooker_momo にいちゃんのほうは同級生の女のコがいて一緒にうるさい。弟くんは一人なんでよけいにかまってちゃんなんだろうな。書道だと席離れてるけど近寄ってくんだ、兄弟。 #
  • 15:50 立ち読みなう。ムスメと妻は洋服をお買い物中。おとーちゃんはユニクロでいいです… – bkite.com/29skb – 三省堂書店 そごう千葉店 #
  • 16:13 @kochie そうだよねぇ。無関心なのが当たり前になっちゃったんだねぇ。とはいう自分もムスメのこと考えて言ってるんで、それはそれで利己的だし昔とはちがうんだろうなぁと。 #
  • 17:28 最近ムスメにおひめさまだっこを教えてしまい、リクエストが増えてしまった…。ここはイトーヨーカ堂。 #
  • 17:38 しきぶとんをあたらしく手にいれた!(セールの一番安いのだけど)これで布団干しても破れたトコから綿が出てこないよー(>_<) #
  • 17:40 たぶん今まで使ってた敷きふとんって高校の頃から使ってたかもしれないな。引越しも重ねて…。よく使ったもんだ。寝てると背中痛いし…。 #
  • 17:45 そう簡単にはあたりません(>_<) movapic.com/pic/200911281745534b10e34104906 #
  • 17:58 元おかじま電機。その後100万ボルト?でヤマダ電気に。そして閉店してオリンピックのところに移転してた。なんかせつない。 – Photo: bkite.com/29t72 – ヤマダ電機テックランド幕張店 #
  • 18:09 創業価格フェア!ギョーザ100円だよー。 – Photo: bkite.com/29s5d – 幸楽苑幕張インター店 #
  • 18:34 味噌ラーメン大盛!今日はキムチをトッピング。 – Photo: bkite.com/29tcc – 幸楽苑幕張インター店 #
  • 18:41 マジックナンバーをムスメ絶唱中ー♪ #
  • 20:37 風呂あがりのムスメ「うーん。ちょっとふとっちゃったぁー」ってw あんた、身長伸びてんだからー^^; #
  • 20:41 とある科学のレールガンみた。ビリビリと初春のシーンを美味しくいただき、佐天さんの苦悩にこっちも顔をゆがめ、黒子のかっこよさにしびれてみた。それにしてもホントにこいつら中学生かい?!あと、肋骨大丈夫?! #
  • 20:45 つんく に正座させろ!! #
  • 21:25 木更津キャッツアイ(と書いて涙目と読む…)RT @angel_raindrop: 「東京湾アクアライン」が潤っても、木更津は潤いません・・・ #
  • 23:28 写真のバックアップにとFlickr pro にしてるくせに、しばらくアップロードサボって多分をせっせこあげてる。オフィシャルツールにファイルを読み込ませると結構エラーになっちゃって、その分を再度読み込ませてエラ
    ーを回避させるのがヒトテマかかるなー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)