今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:33 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/5MjdyZ #
  • 06:29 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 06:44 @stonedpc おはようございます! #
  • 06:46 バージョンアップしたら音量が最大になっててあわてた…。いやーな目覚め… #smartsleep #
  • 07:26 NHKで路上生活者に若者の理解をという特集。大阪で夜回りという大人付き添いのもとで炊き出し配布、子供が会話をすることで偏見をなくす取組。DVD制作して学校教育で使ってもらおうと。ん? #
  • 07:55 きみに届けみようっと #
  • 08:43 あわ。山手線ホームに入れない!! #
  • 08:51 出社した。朝から君に届けとのだめ2話なんかみてしまい、もうね、やる気ふわわん状態ー。でもがんばる。では! #
  • 08:55 稲垣さんどうしたんやー #
  • 12:24 五十嵐はるみライブー。都ではない。わからない。 #
  • 12:35 @bmbqwq 俺はカップヌードルカレー食った! #
  • 12:39 恋愛サーキュレーションな女のコとすれ違った!かわいいなぁーと思ってお顔を拝見したらするがモンキーだった… #
  • 13:16 管理者権限ないPCなのでググる日本語はおあずけ。パスワード知ってるけどやめとこ。 #
  • 17:14 Sleep Cycle バージョンアップで眠りをグラフ化してくれるみたい!楽しみだなー。 #
  • 17:25 学習と科学が休刊か…。学校で毎月販売にきて、両方買ってるヤツがうらやましかったなぁー。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000031-maiall-soci #
  • 17:28 くだらねーw こういうの好き!"役目を終えたVHSデッキを見事にリサイクルする方法 bit.ly/6aAOnm /via @gigazine " #
  • 17:33 βのほうが焼き色がいいんだー!とかまた論争になったりw "βもやってほしいw "役目を終えたVHSデッキを見事にリサイクルする方法 bit.ly/6aAOnm /via @gigazine " /via @happylab " #
  • 17:39 おめーの咳 ねーから #
  • 17:50 I favorited a YouTube video — VHS toaster www.youtube.com/watch?v=fqQz_CBQKhw&feature=autoshare_twitter #
  • 17:59 VHS toaster ff.im/-cmByn #
  • 18:18 独自の減免措置をやめて一律に年間11万8800円を支給すればいいんじゃないの?あたま悪いの政府? : 高校授業料無償化に所得制限検討 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) B! j.mp/6e90RO #
  • 18:32 疑問→ ①日本人の心臓発作や心臓病は高いのかな?②キレやすい現代っ子は長生きするの? : 長生きするなら我慢するよりキレる (1/2ページ) – MSN産経ニュース B! j.mp/5qrBjk #
  • 20:26 ローソンは確か旧本社があった大阪・江坂と東京・田町がいっぱいあったな。 : @nifty:デイリーポータルZ:本社の近くにはチェーン店がいっぱい説 B! j.mp/81Omo9 #
  • 21:35 宇宙戦艦ヤマトと機動戦士ガンダムの共通点。どちらも低視聴率に悩み放送回短縮という打ち切り。しかしコアなファンのクチコミのおかげで再放送、さらにファンがつき今に至るんだとさ。いろんな示唆ができるお話です。 #
  • 21:42 @angel_raindrop ルパン三世もそうですね。広く浅くの基準・視聴率で打ち切られ、コアなファンの声で再放送とその後のヒットにつながる。コアなグループにいかに響くかがヒットの条件なんだなぁ。 #
  • 21:45 @netbooker_momo そっちの方が視聴率でいうとよかったとか。ハイジがアルプスバックにブランコこぐのもかなりのスケールだったなぁ。 #
  • 21:46 今更ながらAISASを勉強した。www.clover-line.jp/marketing/aisas.html 検索と共有。とはいえAIDOMだってまだまだ生きてる。モノによるんだろうし、使い分けも必要なんだろうな。 #
  • 22:03 仕事終わりですー。これから家に帰りまーす! #
  • 22:07 @b_7 おつありでーす。千葉の雨はやんでるかなぁー。 #
  • 22:08 @kochie おつありー。ブラタモリみたいなー。 #
  • 22:12 @b_7 ありがとー。電車の中に傘忘れそうー。 #
  • 22:14 JKSって感じ。3GSみたい。"女子高専生はJKに入りますか! /via @Anklang " #
  • 22:21 @harako こどもちゃれんじは親もこどもへの関わり方を試されますねー。 #
  • 22:34 Google日本語いれてみた。TABキーの扱いになれないなぁ。でも変換力はさすがだ。アルファベットの略語もちゃんとでてきて、あやふやなのフォローできたの嬉しかったぜ。 #
  • 22:34 Google日本語を試したあとの、

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)