今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:34 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/4zFMAM #
  • 09:29 起きた。おはようございますー! #
  • 09:30 @edomain おはよーにちよー! #
  • 09:31 まじまじーまじですー ねむい… #
  • 09:32 @yumyum @happylab @noisypurple @kunugiren @lish923 おはよーですよー! #
  • 09:33 まじまじーまじでプー ってやったら、妻とムスメにこっちくんなと言われたところ。鼻をつままれて…。 #
  • 09:38 自分もおお!よく言ったなぁーとニマニマする人。釣られてるよみんなw RT @orochon56: 蓮舫渾身のネタに怒ってる人がいっぱいいてビックリした。スーパージョッキーも遠くなりにけり。bit.ly/8gICb9 #
  • 09:40 あいなまさんが演じるとどうしてこうなる?!RT @acqua_alta: 「とある部活の放課後(ティータイム)」/「(><)」のイラスト [pixiv] j.mp/5kmFqp #
  • 10:04 ちーばくん @chiibakun2010 はがんばってるよ…他は痛いなぁー かわいい千葉キャラ?大集合!ROCKHURRAH WEBLOG bit.ly/7OdrIy #
  • 10:08 クロスゲームみてる。どーゆー意味かな?そーゆー意味だよ!w #
  • 10:10 死んだおじいちゃんに似てるんだといわれてもー #
  • 10:16 きいてないよーw #
  • 10:33 ネクストプリンセスのBGMが自分の世代ど真ん中な件。Be my baby ! なんだったんだ7days!あとこれ誰だっけ?! #
  • 10:34 ネクストプリンセスの選曲担当!ちょうどおんなじぐらいだな。うむー。 #
  • 10:36 今度はユーミンの守ってあげたい! #
  • 10:36 学食のカレーが330円いいなぁ。 #
  • 10:38 ネクストプリンセスのBGM / Give Me Up by Babe on #midomi Ultra for iPhone.
    bit.ly/7rumKo #
  • 10:39 おまえら。JKの制服楽しめるぞ。テレ東へいけー。いけー。 #
  • 10:42 なにこれー!ブサメンじゃーん!と妻とムスメがネクストプリンセス見ながら雄叫びをあげたなう。 #
  • 10:45 うんうん。妻もムスメもとーちゃんを間近でみてるから、イケメンに厳しいんだなーと言っても無視されてるなう。 #
  • 10:46 同じトコに反応してますよー! RT @izwt: 今なんとなくの流れで、TXのネクストプリンセスという番組をみているんだけど、BGMの選曲がすごすぎる。20年前でもなかなか選べない曲が多い!懐かし~‼ #
  • 10:47 ネクストプリンセスのBGM! BOOWYにレベッカ! #
  • 10:52 男子にもてそーな女のコってどんなタイプかなーって学校にとまりながら話してる。BGMはプリプリのM!うはっ。ネクストプリンセス #
  • 10:53 キョンキョンの学園天国!で〆 #
  • 10:53 BGMに反応してた30分だったー。 #
  • 10:55 一緒にみてるはずもないトーちゃんカーちゃん向けBGMですなw RT @jadoes: ネクストプリンセスの番組BGMは、なんでこーも毎回歌謡曲ばかりなんだよw(80-90年代の) 今の中学生はわからんだろ。。爆 #
  • 10:57 @stein_ 制作者とか決済する人が学生時代ーってふりかえるとあの頃の曲になるんだろうなぁーと。CMもそうですよねぇ。30代がクリエイターな今。 #
  • 11:03 にちゃんねるみてみたら、やっぱり30代のおっさんがBGMに釣られてた!80年代イントロクイズ番組だよなぁーw ネクストプリンセス
    live23.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1259453557/ #
  • 11:32 ふとんサイズが100×210 さてシーツはシングルロング105×210で入るのかな? #
  • 12:28 こばやしサッカーっておもしろいのかなぁ?…ん?ムスメ!それ少林サッカーですからーー!! #
  • 12:38 Picasa3 の重複ファイルを表示は便利だー。結構おんなじファイルあったんだなぁ。 #
  • 13:20 アニマックスではじめにんげんギャートルズみてる。なつかしーと思ってみてたら、お金の偽造で社会混乱とか不景気で大変とか他人を養う余裕はないよとか、なにこれ現代!? #
  • 13:32 のだめ#19 見てる。ああ、ブラームスいいわぁ…。 #
  • 15:24 まずはヨーカドーのゲームセンターでマリオカート。ようやく5つめのカップにたどり着いた。マリオの街楽しいね。雪道とかビックリしたし。 #
  • 15:28 車を走らせようとしたら、いきなり目の前にてんとう虫が飛び出した!クルマの中に入ってきたのね。びびったわー #
  • 15:38 ふでぺーん ふっふっー ♪ ムスメのりのりです^^; #
  • 15:58 こんなもみじもありました。 – Photo: bkite.com/2a3rb – 千葉市花の美術館 #
  • 16:12 クモリゾラノイナゲノハマ flic.kr/p/7j7UMd #
  • 16:12 波打ち際で遊ぶムスメ flic.kr/p/7j43u2 #
  • 16:13 貝をみつけたよ! flic.kr/p/7j7VCL #
  • 16:17 また空がかわってきた。 flic.kr/p/7j7Xio #
  • 16:21 Flickr #
  • 16:24 誰かが昔、ネックレスにしてたのかな? flic.kr/p/7j81vE #
  • 17:13 パック廃止でお得な80円!って明日までじゃん! – Photo: bkite.com/2a3ry – sushi花館 畑町店 #
  • 17:17 セカイノナミダ ムスメが歌ってる。この曲はムスメ、ドラえもんの映画の曲だと思って(勘違いして)お気に入りになったんだ。TTとは知らない…。 #
  • 17:28 Flickrを整理してTwitterとの連携も設定。Flick it をまたダウンロードして設定したら、あれ?Echofon いらないじゃん。Flickrへのアップロードのためだけに使ってたけど。ちなみにFlickit はTwitterポストをするしない都度選べるんだよ。 #
  • 17:35 またTBSか。 j.mp/6ujzm1 #
  • 19:37 ふらり稲毛海浜公園 ff.im/-caae3 #
  • 21:12 大地のテーブル千葉稲毛店 ff.im/-cajLt #
  • 22:08 New personal best: 53 (Beach) on #flightcontrol – New Level: Cabin Crew, cloudcell.com/r.php?g=2&m=59154&l=1 #
  • 01:56 ニューヨークに行きたいか!!!おおおおお!(長旅トラバターうらやましい) togetter.com/li/1260 #
  • 02:14 @hoge_systemz うちのも出無精。歌舞伎町でしばらく飲んだくれてたり、この週末も横浜で遊んどるー。ホントにニューヨークなんているんだなぁとビックリしたよー。 #
  • 02:15 #smartsleep それではみなさん おやすみなさい… #
  • 02:46 Togetter(トゥギャッター) – まとめ「長旅トラバター」 → am6.jp/7JMz0X #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)