今日のつぶやき Today’s Twitter Tue, Oct 06


  • 00:28  今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Oct 05 http://ff.im/-9geOn
  • 03:52  今日のつぶやき Today’s Twitter http://ff.im/-9gRhZ
  • 06:44  起きた。おはようございます!
  • 06:46  @umeume2003 @yuriai @ayagane @aquapple @yusuke0927 @karia @elle_zo @stonedpc おはようございますー!  [in reply to umeume2003]
  • 08:41  鋼の錬金術師みた。なんかだんだんこの世界がわからなくなってきた。おもしろいんだけどね。かんがえちゃだめか。
  • 08:48  出社した。雨が続くとイヤだなぁー。デスクから見える景色もどーんより。せめて気分だけでも晴れ晴れとがんばってみる。では!
  • 08:55  @sierra7 @amethystsage おはよーおつありーがんばりますー!  [in reply to sierra7]
  • 09:53  反対側あけちゃった!てへっ^^; http://movapic.com/pic/200910060952584aca94ea50cde
  • 11:40  デスクでパスタ食べるな!におう!
  • 11:42  そもそもお昼を食べられるフリースペースがどんどん減ってしまったのが問題なんだよな。会議室やキャビネット置き場になってしまってる。自デスクか社外のベンチ、または外食ってのもどうよ。
  • 11:43  仕事中にコンビニめしのにおいがただよってくるほどむかつくものはない。食べてる人は気になんないんだよねー。
  • 11:44  で、ぺちゃくちゃしゃべりながら食べて、食べかすが目の前のパソコンキーボードに落ちると…。
  • 11:45  @happylab もともとちゃんとフリースペース用意してたのに、だんだんギスギスしてきてこのありさまなんです。食事の時間は気分を切り替えられないと、効率悪くなる一方だと思うんですがねぇ。  [in reply to happylab]
  • 11:52  @bmbqwq トップとかがそういうフリースペースの重要性をちゃんと理解してくれりゃいいんだけどねー。他の業界とかよくわからないんだけど、一日中PCの前で個室で?すごすのってどうよ気がするんです。でもしょうがないと。  [in reply to bmbqwq]
  • 12:50  @j2digest 食事と仕事場は切り分けて欲しいなーとおっさんは思うわけですよ^^;  [in reply to j2digest]
  • 13:04  ざるそばズルズルー http://movapic.com/pic/200910061304384acac1d6aeb80
  • 13:11  ゴスロリデザイン応募させて採用候補です!三万振り込めーだと。これ詐欺だろ。 人気声優 小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説が浮上:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´): http://bit.ly/3w5gqm
  • 13:17  タイトルまでコピーするのってなかなかなくて、モバツイのクリボーつかってます。他にありますか?とのっかり。RT @aquapple: 今見ているページをTwitterに投稿するBookmarkletってどこにあったっけ…
  • 13:28  携帯百景のアプリ投稿百景。なんかあやしー勝手アプリか?と思ったが、運営ブログでちゃんと @kimza さんがモヒモヒしてたので導入したとこ。
  • 13:58  コエタンやってみた。東京から新宿まで。やっぱり俺、滑舌悪いのん? http://flic.kr/p/75cDm2
  • 16:04  会議終わった。ちゃんと自分の座ったイスぐらいしまえよ!お前のほうがエライんだろ?って
  • 17:45  @Stoooooone どもです。自宅とかではWi-Fiにしてますかー?YouTubeとかみてるとあっという間ですよー。制限かけられないようにご注意ー。  [in reply to Stoooooone]
  • 17:50  首相のツイッターアカウントたぶんネタ。まだつぶやいてないのでRTとかフォローしやすいのが流れてないのね。 http://flic.kr/p/75iyRs
  • 17:58  みさーか電磁の必殺の技? 怒りをこめて黒子をよーぶーぜー? RT @happylab: とある科学の超電磁ロボ [きゅんきゅん]
  • 18:09  @Stoooooone 好きなときに好きなことできるのがiPhoneのいいことなんですがねー^^; 制限きにするのは本末転倒なんだよなと。  [in reply to Stoooooone]
  • 19:25  仕事終わりー。これから家にかえります。お先でーす!
  • 19:32  @umeume2003 @creamtea おつありです!帰りまーす。  [in reply to umeume2003]
  • 19:53  @Brightmoon 一国の総理大臣だとこれまではマスコミというフィルターでしかわからなかったんですよね。直截その人自身にアクセスできるってのはすごいこと、素晴らしいことだと思ってます!  [in reply to Brightmoon]
  • 19:56  小泉さんのはじめたメルマガらいおんはーとだっけ?みんなこぞって登録したなぁ。マネして各県知事とかも配信はじめた。でもすぐに読まなくなったのはなぜなんだろ?
  • 19:57  首相官邸メルマガだって一国の首相が考えた…であろう言葉がのってるのに。なんで読まなくなったんだろう?Twitterとは何が違ってるのか。
  • 19:58  思うにメルマガはまず長い!ひとつ読むのになんか疲れる。あれもこれもで結局なんだったっけ?って。
  • 20:00  メルマガは定期的にやってくるから、なれてくるとメルマガフォルダなんてとこに自動振り分けして、あとで読むになってしまったなーと。
  • 20:00  まあ、自分はTwitter熱にうかされてる立場なんでそんな視点で官邸メルマガをとらえてるので。
  • 20:02  よく言われるTwitterのいいとこ。短いのでわかりやすい、ただ短いので勘違いもされやすいけどw
  • 20:03  そしてリアルタイム性だな。それも二点あるリアルタイム性。
  • 20:05  ひとつめのリアルタイム性は、まさにその時を共有できるとこ。ふたつめのリアルタイム性は、思考のプロセスをたどれるとこ…ちょっと言葉おかしいかな?考えていく順番をつぶやきでたどれるって意味。
  • 20:07  だんだん考えが分散してきたw そういうリアルタイムってイコールその人を目の前に感じられるんだよなーと。だからTwitterはどんどん使われて、どんどんつぶやくべしだと。
  • 20:09  ダメだー。こんがらがってきた。えーと。鳩山さんが首相としてTwitterはじめたってなっても、ただの官邸メルマガとブログをタレ流すBOTにだけはならんでねって話でした。
  • 20:11  @Brightmoon いえいえこちらこそー^^; 別にRT気にしないのでいいですよー。ただ直截を直接にタイプミスが恥ずかしい…  [in reply to Brightmoon]
  • 20:13  追わない世界もいいですよ^^ RT @taka2000kohmism 400間近だけどタブ分けなしじゃ無理 RT @Yodenshi: 僕は250過ぎたあたりから追えなくなってきた。RT @l_interdit: タイムラインはフォローが300超えると追えない
  • 20:14  @species5618jp 仕事が忙しいのはいいことですよ^^; 自分は会社でつぶやいてて、これマズイなぁーなんて思ってるとこです。  [in reply to species5618jp]
  • 20:18  えりまわりが大きく空いて胸の谷間を見せてるOLさん。きれいだけど満員電車の中。ごめんなさい。つい見ちゃうけど、見られるのはイヤなんですよね。うー。
  • 20:21  @spiras あーこんなことができるんだー!っていう発見が楽しいんですよねiPhone ^^; よかったよかったー。  [in reply to spiras]
  • 20:41  Playingなう♪ 『AILE -アイル-』を歌ってみた★ : 実谷なな #TwitMusic 元気でるミクうた
  • 20:45  帰宅した。雨小降りで助かった。ただいまー!
  • 20:52  @blanca_s_r @species5618jp @amethystsage @taka2000kohmism ただいまー!  [in reply to blanca_s_r]
  • 21:03  「きょうスカパーでね、ハヤテのごとく!みたよー!くぎみやさんがでてたよー^^」ムスメは釘宮さんが大好きなんです。

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)