今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:50 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-auwit #
  • 06:52 起きた。おはようございます! #
  • 06:56 @LilMsMore @moccai おはよーですよー! #
  • 06:58 @cqa02303 @AtomEN @ringokaz @hiro_twitt_ @nakajoe07 @emakko おはようございまーす! #
  • 07:04 @wnv おはようですー! #
  • 07:33 朝から雨。しかも寒いじゃん!駅まで歩くのがイヤーな感じ。 #
  • 07:49 千葉市議補選。当選者が駅前でごあいさつ。無所属の経営コンサルタントと民主のオペラ歌手!が当選。多くは語らない…。 #
  • 07:53 県知事や主要な市長の選挙じゃないのでテレビじゃ見かけない。市の選挙管理委員会のページで開票結果を確認した。 bit.ly/eLkt0 #
  • 07:55 クロスゲーム 若葉みようっと #
  • 08:23 クロスゲーム30話みた。若葉の回想回。ちょいとしつこかったけど、また思い返したり、最近見始めた人にはいいんだろうな。でも次回の方が早く見たいわー! #
  • 08:29 @komoko おはよーですよー! #
  • 08:29 @species5618jp おはようー!いってらっしゃいー! #
  • 08:34 東京駅の総武快速地下ホーム。品川より前の方。ずっと圏外で出発の合図でドアが閉まった途端にバリ電波復活するのはどんないやがらせ?? #
  • 08:36 @species5618jp やらかしーwやらかしーw #
  • 08:37 @happylab おはよーいってらっしゃいー! #
  • 08:42 @species5618jp スペース入れるくせつけてたら、Echofon とかでもそうするようになっちゃいましたー #
  • 08:49 出社した。今週はちょっと忙しくなりそうだなー。今朝の最後のBGM。テンションあげてがんばる!Playingなう♪
    Jump : ヴァン・ヘイレン
    #TwitMusic #
  • 11:59 昼食べた。モヤシとひき肉炒めのコストパフォーマンスは高いぜ! #
  • 12:02 死ぬために生まれてきたって言葉あるけど、殺されるためにってのは…。切ないな。 【千葉大女子学生放火殺人】首に締められた跡 千葉・女子大生殺人 bit.ly/3bMUOV #
  • 12:24 なんかね。どんどんSBがキライになる。 RT @sentan これは問題になるのでは。ソフトバンク携帯 1通170円メール送付 [Yahoo!掲示板] ow.ly/wvmm #
  • 13:39 Googleマップでトイレが検索できるのにびっくりした。基本は電話番号のある商業施設か公共施設みたいで公衆トイレじゃないけど。Webからだとレビューにも飛べるのね。iPhoneのマップからもできたらいいのに。 #
  • 16:12 SBというかiPhoneというかの電波状況。昨日の五色沼は人の多い売店周辺もコロコロ圏外を繰り返し。沼の散策コースでは立派に圏外…。さすがドコモはバリバリ。こういうとこは切ない。 #
  • 16:35 @honeybear360 紅葉がピークで五色沼はよかったですー。ボートが意外に楽しくて(^^ゞ 裏磐梯の滞在時間よりも移動時間が長かったのが > < もっとゆっくりまたいきたいですよー。 #
  • 18:26 妻と厨房息子に自宅警備員という言葉を教えたのはまずかった…。私のー僕のー仕事は自宅警備員ー!ってたまに叫んでる。 #
  • 18:27 また台風の影響で千葉では運転見合わせのとこがあるんだなぁ。 #
  • 18:29 JRのアドバイザーに入ってる会社の中の人。始発から電車を止める予定だったのに、台風が少し遅くなったものだから動かしてしまったんだと。明日は大丈夫なのかな? #
  • 18:35 1)売上金は全額送金。仕入代金などの支出も本部代行なのも忘れずにね。システム的には資金繰りを気にせずに営業できるんです。 RT @nufufu: これ、まじっすか? RT @KenjiTammas 引用:セブンイレブンの3つの縛りtoha。 is.gd/4C5rm #
  • 18:37 2)本部とお店の原価vs本部と取引先の原価 さて?差額があるのかなーという話。。RT @nufufu: これ、まじっすか? RT @KenjiTammas 引用:セブンイレブンの3つの縛りtoha。 is.gd/4C5rm #
  • 18:40 3)営業は継続させるぞって契約。建前はお客さんに経営者の冠婚葬祭は関係ないから。まあ担当がフォローするけどな。RT @nufufu: これ、まじっすか? RT @KenjiTammas 引用:セブンイレブンの3つの縛りtoha。 is.gd/4C5rm #
  • 18:42 自販機のつり銭切れもそうなって切ない。電子マネーにしようよー。 RT @ishiya: 180円の切符を買うとき、50円玉でお釣りがくるように230円入れたのに、全部10円玉で出てきてなかなか悲しい。 #
  • 18:48 そもそもABCDEFのサイズをちゃんと知ってるのかとw Aー?一番小さいからなーって除外とか。RT @2chnewsbot: [勢い2.1万!] 【おっぱい】男性の94%が巨乳好き。Aカップ好きは0人 bit.ly/23dkQ #
  • 18:49 実はすごい意味だった! 台風200920号 (LUPIT) : 冷酷な [フィリピン] #
  • 18:53 あ、あいあい傘?! RT @Toyolina: 左肩に滴る雨 #
  • 18:57 今でも表紙が他の学年と違ってて大変そうだった。あとちゃおのお姉さん位置づけのChuChuも休刊。 小学館:「小学五年生」と「小学六年生」休刊へ – 毎日jp(毎日新聞) ff.im/-awDWc #
  • 18:59 読んでる本を閉じて期待させてからケータイいじり始めるヤツも。 RT @bmbqwq: 電車で座ってて、降りようとするモーションを見せといて、やっぱり降りない人は、立ってる人たちを弄んでいる、絶対にそう。チクショウ!! #
  • 19:06 @Toyolina よく見たら雨の滴ではなく涙…ヽ(`Д´)ノ ウワワーン #
  • 19:21 日経エンタテイメントで1歳刻みでどんな雑誌を読んでるかってランキングを見たことあった。ティーンで全然知らなかったサムライマガジンがトップになってたり、30越すとまた少年ジャンプにもどったり。あのランキングどっかにないかな? #
  • 19:22 ちなみに年代別マンガってのあったな。 ow.ly/wxHx #
  • 19:52 メモ ぽてまよ=ざんげちゃん=結城美柑=花戸小鳩=千石撫子=花澤香菜 すごいなぁ。 #
  • 20:04 @jinakira ゼーガペインですね。勉強不足でした~(><) #
  • 20:15 ムスメがね「ちゅうがくじゅけんしたいなー」だと。理由はバトンとかバンドとか部活でやりたいんだと。にいちゃんの通う公立はしょぼいからダメだと。さくらちゃんやけいおん!影響ね、これ(^^ゞ #
  • 20:17 @kyubot 定番は「俺のすべて」 #
  • 20:22 しまった!急募っとにReplyしてしまった #
  • 20:49 昨日裏磐梯に行ってから気になってる。会津若松駅のライブカメラはぬるぬるうごいてすごいなぁ。ちなみにこの1番線、2番線は行き止まりなんだって。 bit.ly/cadfv #
  • 20:49 いましがた特急が到着した。bit.ly/cadfv #
  • 20:55 仕事終わりです。これから家に帰りますー! #

  • 20:56
    @yumyum iPhoneもソフトバンクのアドレスで登録しても、リンクをサファリで開けるとダメだとか。 #
  • 20:57 @amethystsage おつありですよー! #
  • 20:58 もっと早く帰れば雨ふりださなかったんだなー千葉。 flic.kr/p/7avrnV #
  • 20:59 @ringokaz ありがとーです!雨やだなー。 #
  • 21:05 @lish923 おつあり&おやすみなさーい! #
  • 21:13 @kanose 傍聴券が当たるように各社バイトを並ばせるんでしたっけ?それで当てられるのかな? #
  • 21:14 @kozi バックアップの部分ですか?それならかなりかかるみたいですね。 #
  • 21:45 とある科学の超電磁砲4話みた!もうね、ビリビリにびりびりなわけですよー。上条さんでてくるといいなー。美琴のツンデレがたまらないっ。 #
  • 21:47 @kozi とりあえずなんとか完了したようで何よりです。普段のバックアップは警告をリセットにしとくと早いですよー。 #
  • 21:50 @makinana 同意です。できるだけ具体的にリアルに目の前にあるように描写すると、おもしろいって言葉だけでももっとハッキリ伝わるよ!って教わったことありますよー。 #
  • 21:51 @blanca_s_r これからBパートまた見てビリビリしまーす! #
  • 21:53 ツンデレと聞くと、ツンツンデレツンデレツンツンー♬ って脳内で音楽が流れだす。 #
  • 22:05 最寄り駅到着。うはっ。大粒の雨が強い風に舞ってるわ。 #
  • 22:07 毛布は出してるけどその上の掛布団だしてないなぁ。夜は寒そうだ…。 #
  • 22:18 ついい都 ということはやはり、つぶや区、ささや区、なげ区 とかもあるんだろうなあ。 #
  • 22:28 帰宅した。突然の風には何とかなったのに、道ですれ違いざまぶつかってきた人のせいでかさの骨が折れて涙目だけど、ただいまー! #
  • 22:36 @sinhrks @happylab @taka2000kohmism @usirono @ch1248 ただいまですよー! #
  • 22:43 @usirono 自転者のケータイいじりとかウォークマンとか、歩いてても車を運転しててもこわいですよね。電柱に自爆でもして痛い目にあわないとやめないんでしょうかね。あくまでも自爆で他人に迷惑かけないでって^^; #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)