今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:51 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-a4mrb #
  • 06:53 起きた。おはようございます。 #
  • 07:18 @yuriai おはようございますーっ! #
  • 08:03 銀糸町で車両点検。船橋で抑止中ー。うは。うは。 #
  • 08:04 またドア点検か。よく壊れるな217 #
  • 08:05 順次発車中。5分遅れかな。総武線快速上り。 #
  • 08:06 @popona おはよーですよー! #
  • 08:08 オリオン座流星群が楽しみ!東の空に上ってくるオリオン! #
  • 08:09 8時から9時!混雑必至! RT @Yoi: 今週はマックでコーヒーが朝無料だ [モバイルなう] #
  • 08:09 @popona どもー。とりあえず走り出した。船橋ー市川を爆走中ー。 #
  • 08:39 クロスゲームみた。左手しびれてたのね。二年生だし来年にと。それにしても若葉、せつないなぁ。 #
  • 08:53 出社した。土日の疲れ抜けてないなぁー。でも乗り切る。では! #
  • 08:55 Playingなう♪
    AFTER 0:00 : 三千院ナギ (釘宮理恵) & マリア (田中理恵)
    #TwitMusic
    ヤバイな。朝からりえりえになってしまった…。いい歌じゃ。 #
  • 10:28 昼キャバ嬢って誰がお客さんなんだろう??? #
  • 10:36 なるほどねー。あれ? @bmbqwq 先生はこれからご出勤??w #
  • 10:38 あらたなキャバクラ誕生ーw RT @netbooker_momo: 夜勤明けのおじちゃんが電器屋ひやかそうか、キャバで遊ぼうか迷ったけど電器屋にしたって言って来る。あら、私でいいの? RT @otou: 昼キャバ嬢って誰がお客さんなんだろう??? #
  • 10:40 @bmbqwq ひ、昼キャバー?!^^; なーんて #
  • 10:41 河島英五? RT @7mine: 英後の力が衰えすぎていて、なんかもうひどい。。 #
  • 12:25 紙製のカップ麺容器は持つとあちー。 #
  • 12:58 ベロチューなうと空目した。かなり眠いZZzz RT @aku_himenogi: ベローチェなう #
  • 13:54 auからMNPしてよかった&企業とTwitterの活用失敗事例をありがとう! RT @au_official: 本日発表された、新商品については、www.au.kddi.com/ で是非チェックしてください! #au_official2009 #
  • 16:28 漢字の勉強ができるわけですね!って確信犯だよーw RT @honeybear360: おまん小豆… くれぐれも「小豆」は「あずき」でお読み下さい(;´Д`) — 「おまん小豆」特産化へ 源平おにぎりを試作 津幡のグループ bit.ly/IWzyo #
  • 16:43 @ryojihido @から相手を選ぶんですよ。最近の人がでてくるのでそこから選ぶ。。簡単に複数リプライはダメなんです。スゴイ簡単なのはSimplyTweet と 意外にモバツイですよー。 #
  • 17:03 iPhoneで撮影した写真はWindowsフォトギャラリー使ってる。撮影日ごとにフォルダを作ってくれるので便利。でも最近エラーで読み込めないファイルがあって止まっちゃうんだよな。カメラロールに千枚超えてるからなのかなぁ。 #
  • 17:05 もともとはPicasa使って読み込んでたんだけどこれもエラーになってWindowsフォトギャラリーに乗り換えた。仕方ないのでiPhoneエクスプローラーで写真を取り出してるけどメンドクサイ。 #
  • 17:08 WindowsフォトギャラリーでiPhoneから写真が読み込めないエラーはググっても見つからないんだよなぁ。 #
  • 17:10 と思ったら見つけた! @Toyolina さん 問題なくWindowsフォトギャラリーでiPhoneから写真読み込めてる?うちエラーでるねん。  bit.ly/SPh5B #
  • 17:13 @Toyolina すんまそん!ググッたら見覚えある名前だったので(^^ゞ WindowsLiveフォトギャラリー だよなぁ自分も。読み込めないファイルがあってそこで全部ダメになるんですわ。 #
  • 17:18 @Toyolina 申し訳ないです。忘れてなかったらレベルでかまわないですよー。うちはXP。カメラロール内が千ファイル超えたのがまずいのかなぁと。以前は上手く読み込めてたんですが…。 #
  • 17:20 読み込めないファイル名がiPhone内のファイル名と一致しないからわからないんだよなぁ。いったん全部消さないとだめなのかな。 #
  • 17:27 @Toyolina ちょ!会社のPC大丈夫っすか~。すいませんありがとうございます。 #
  • 17:56 いいなー。保護ケースと充電池が一体化、iPhone 3G/3GS向け『iPower Slider Case』 | 携帯 | マイコミジャーナル bit.ly/AGA7B #
  • 17:59 @bmbqwq あれー?中身は??と傷口に辛みそ塗りこんでみるw 重さとか気にならないのかな?胸ポケ派なので。 #
  • 18:05 @bmbqwq 昨日丸一日iPhoneのライフゼロになっちまって大変だった。いつもは内勤でUSBで充電できるけど。普通のケータイも最後にアウトになったんでUSB給電できるエネループみたいなのがいいのかーなんて思ってる。 #
  • 18:07 検証が必要っていう検証をして…以下ループの日本 RT @t_ita: 「日本人はテンキー入力に慣れており、スマートフォンが日本でどこまで使われるかは検証が必要」みたいなこと言って、出遅れて失敗した例は多いよね… – au、メール無料と“全方位端末”… #
  • 18:16 @bmbqwq サンクス~!エネループも11月にリニューアルみたいなのでそれも期待してます。旧製品の投売り狙おうかな。 #
  • 19:06 仕事終わり。これから家に帰ります。お先ー! #
  • 19:08 いつものパターン。まず鼻水がでて、ノドに痰が絡むようになり、呼吸が苦しくなって咳き込む。鼻からノド、そして肺へと病んでいく過程なんだろうなぁ。 #
  • 19:09 @amethystsage おつありがとー。 #
  • 19:11 結婚した同僚にお祝い包んだら、お祝い返しもらった。うれしいけど家まで持ち帰るのチョイとじゃま。オイオイ #
  • 19:12 まあ紙袋ひとつなんだけど忘れちゃいそうー。 #
  • 19:23 @species5618jp おつカレーライスー! #
  • 19:28 @blanca_s_r どもですー!ありがとー。 jinakira おつかれさまー。明日があるよー #
  • 19:28 @kkshow Amazonはそれぞれ送料取るんですよね。お店だったら問い合わせして送料まとまんない?って質問投げたら自前の通販サイト教えてくれたことありますよ。 #
  • 19:59 @bmbqwq どもどもー。11/14の新型も気になりますー。 #
  • 20:01 とある科学の超電磁砲3話みた。すなおに楽しくみております。かわいいは正義!とおっさんはほざいてます。 #
  • 20:15 アニメのヒロインの年齢設定。とある科学は中学生でびっくり。中坊といえば名前でかでかの名札ってイメージの昔の田舎の人なので。犬夜叉のカゴメが中学生って知った時も衝撃だった。 #
  • 20:16 けいおん!とかの高校生はわかるんだよね。昔ならタッチの朝倉南39才とか。まぁロリかわいいを突き詰めると中学生メインにしちまうのかな。 #
  • 20:18 アイドルの低年齢化もよくわからん。ザベストテンのアイドル全盛期でも堀越に通う高校生ぐらいまでだったもんな。SPEEDがでてきて中学生!ってのが衝撃だった。 #
  • 20:25 ふむー。会員番号だけじゃ覚えないって!やっぱり会員番号4番 新田恵利!って名前までないとダメーw Girls Log ガールズログ: girlslog.jp/ #
  • 20:27 Playingなう♪
    初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」 : 初音ミク
    #TwitMusic
    星をみたくなるうた。オリオン座流星群もいいね! #
  • 20:28 千葉市の空も明るいなぁー。東の空のオリオン座見つけられない。うっすらと雲もかかってるんだな。 #
  • 20:29 帰宅した!ただいまー! #
  • 20:36 @daccot @lish923 @sukuyomi @happylab @aku_himenogi ただいまですのー! #
  • 20:39 夕飯にクッパひとからげ。 movapic.com/pic/200910192039294adc4ff1878df #
  • 20:42 @zinjoutarou ただいまー! #
  • 21:01 チーバくんがいっぱい!ムスメが学校でもらってきたシール。千葉国体のマスコットですよー。 flic.kr/p/78Ldm1 #
  • 21:12 @zinjoutarou イヌに見えるけど、公式発表は千葉に住む不思議な生きものです^^; 横から見ると千葉県のカタチしてるんですよー。 bit.ly/2mr5IQ #
  • 21:13 Suicaのペンギンをデザインしたひとなんだねー! ゆめ半島千葉国体マスコットキャラクター決定: チーバくん bit.ly/2mr5IQ #
  • 22:54 ちょっと外にでてオリオン座探す。ベルトの三連星がグーふたつ分ぐらいまで東の空に上ってきたぐらい。まだまだ観察しにくいな。やっぱり深夜丑三つどきがよさそう。 #
  • 22:56 @Toyolina わざわざありがとうございます。ということはiPhoneのカメラロール内のファイルがいけないんだろうなぁ。むー。 #
  • 23:01 帯をぎゅっとしめて野球するとな。RT @stein_: 「黒帯ナイン!!」っていうタイトルからサンデー臭を感じるのはオレだけか [TWNv700] #
  • 23:01 帯をぎゅっとしめて野球するとな。RT @stein_: 「黒帯ナイン!!」っていうタイトルからサンデー臭を感じるのはオレだけか #
  • 23:04 Star Walk 持って空見てみた。電子コンパス便利だね。ちゃんと星の位置わかるのはいいよー! #
  • 23:15 ムスメ「なんでながれぼしにおいのりするとねがいがかなうのー?」
    …。うまく答えられなかったよー。 #
  • 00:34 外は風が強くなってきた。なんか冬の木枯らしのようなピューピュー音。寝る前にちょっとオリオン座流星群眺めにいくの躊躇する。 #
  • 00:37 シリウスはホント明るい星。冬だなーって思う。 #
  • 00:38 オリオン座流星群眺めにきた。放射点はどのへん? #
  • 00:50 #orion2009 オリオン座流星群 流れた!オリオンの肩の赤い星から左、双子座の足の部分の星あたりが放射点ですよー。 #
  • 01:05 @Juntan tmitter を使ってました。メール無料のウィルコムでバリバリとメールでTwitterな人も見かけましたねー。bit.ly/dB0vS #
  • 01:13 もっと旅をしたかったなぁと後悔の念にさいなまれた。旅はいいよー旅はを人生の経験値稼ぎ anond.hatelabo.jp/20091018173611 #
  • 01:16 @kuzumik 風強いけど寒いってほどじゃないですね。ボーッと眺めてみてくださいねー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)