今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:31 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-aHAHZ #
  • 04:10 BLOG更新 ジョイフル!稲毛!千葉! bit.ly/87OIa #
  • 06:55 起きた。おはようございます! #
  • 07:20 @LilMsMore おはようですよー! #
  • 07:23 @minonaoki おはよーおはよー! #
  • 07:24 @vaaka ども!稲毛の駅は朝晩通過する場所に成り下がっちゃってるなぁ。実はお店とかよくわからんとです。 #
  • 07:25 ムスメに「でんしゃのイスのにおいがするー」って言われた。???がみっつ。なんでだろ。 #
  • 07:28 @Toyolina おはよーですよー! #
  • 07:28 @makinana おはようございまーす #
  • 07:28 @okayan08 おはようございまーす!! #
  • 07:32 昨日ツイポートつかってタイムラインまとめた。これ便利ね。でもハマったのがはてダの一日の文字制限。投稿した瞬間は見えるのに。 j.mp/3xhgFa #
  • 07:37 @__MIKO__ おはようございまーす。昨日のジョイフルTLまとめたのてみてやってくださいー。楽しかったー。 #
  • 07:39 ツイポートつかってよく見たら自分の発言がない!そうか、検索で自分のはでてこないからか。こういうときにサブアカ使えるんだなぁと思った次第。 #
  • 07:45 幕張電車区の房総113系。4両がデフォでなんかさみしい。快速白い砂、青い海。かつては15両の長大編成で鴨川、館山まで走ってたんだぜ! #
  • 07:48 @daiyori ジョイフルつぶやきの発端でしたね^^ どんどん広がっていろんな人が集まってワイワイガヤガヤ。しかもリアルタイムだってのがすごいなーと思いました。。 #
  • 07:49 @angel_raindrop 借りてきたネコって感じ。ハロウィンっぽいかなw 最近の黄色の色も房総っぽくて気にはいってますよー。 #
  • 07:52 総武線横須賀線の15両って当たり前に思ってたけど実はすごいんですよねぇ。しかも二両は二階建てGだし。RT @Ruhasama: 15両の長大編成は関西には無く、通過しそうな勢いでホームに入ってきて止まるので最初はびっくりしましたw。 #
  • 07:54 どちらも崩してはいけません (キリッ RT @Toyolina: 為替を制服に空目。よほど疲れてるらしい。。 #
  • 08:00 新小岩駅出た快速下り線。線路をまたぐ坂道を上れなかった特急183系あったよな。モーター故障で。あれ、なんとなく萌えた。 #
  • 08:03 @oka_chiba 昨日はおつかれさまでした。まとめた…というより抽出して転記しただけなんですよねー。でも自分の中で漏れてたやりとりもあって、読みかえしても面白かったです。 #
  • 08:05 @bmbqwq おはようございまーす!体温計がバカになってるかもw #
  • 08:07 @yui_tak おはようございまーす。睡眠は正義! #
  • 08:22 Playingなう♪
    『タウリン1000mg High Go!!』を歌ってみた★ : 実谷なな
    #TwitMusic
    元気がでるよー!サラリーメン!! #
  • 08:24 Playingなう♪
    初音ミクオリジナル『Adam』を歌ってみた★ : 実谷なな
    #TwitMusic
    いまさらだけど実谷ぶんこちんのCDってとら?で買えるの?? #
  • 08:27 @komoko おはようございまーす! #
  • 08:27 @species5618jp おはよう!いってらー! #
  • 08:28 電子マネー専用のセルフレジって流れのようですよー。業界的には。 RT @cqa02303: 朝混んでるコンビニはレジのいくつかを電子マネー専用にすると良いよ。 #
  • 08:29 @species5618jp ちなみに飛び石連休でっせー #
  • 08:32 Lists は公開されたフォローグループ。人ベースなので全く同じ話題が集まるわけではないよね。それはハッシュタグや検索におまかせ。使い分けよう。 #
  • 08:34 Playingなう♪
    『闇色アリス』を歌ってみた★ : 実谷なな
    #TwitMusic
    かっこいいよなー。バックでドラム叩きたい。やさしさなんてー偽りでいいー♪ #
  • 08:35 出社した。今週のきんむも終わりだ金曜日。みなさんがんばりましょう。来週は一日祝日ありまっせ。では! #
  • 08:42 昼までに買わないとなくなっちゃう店が多いとか…。 RT @hunyako: 今日ローソンのスプーンで食べるロールケーキ買おうかな。 #
  • 08:45 らりっくまのほうがもっとこわいんだからねっw RT @evil07: おう、お菓子くれねえとお前くっちまうぞ。なんたって俺は熊なんだからな #
  • 12:22 昼ご飯を太陽の下で食べてる。日差しが痛いぐらいじゃん。 #
  • 14:52 何通りか書ける名前を説明するとき、にんべんじゃない普通の中村です!とかいうよね。さっき電話で名前を説明してた派遣の女の子は「スタンダードな中村です!(キリッ」って言ってて萌えた。 #
  • 14:53 それにつけても眠い。。。。。。 #
  • 14:55 眠いので、やまたけのきのこ っていうよくわからんお菓子がたべたくなった。 #
  • 15:00 @bmbqwq 最初のほうは読めんぞ!おーい中村くん! #
  • 15:02 @jefzelcobal こちらこそです!昨晩のTLまとめましたー。ハッシュタグが変わってく感じや同時進行のカオス感がたまらんです。ご参考ー。 ジョイフル!稲毛!千葉! – おとうさんのつれづれダイアリー(つぶやき編) bit.ly/4p5D0f #
  • 15:19 笑点を小さいころから見てました。またひとりすてきな方が亡くなるとはさみしい限りです。 三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/1QkV9K #
  • 17:15 ハロウィンドレスを着たムスメの写真がとんできた。このドレスは幼稚園のときのだな。ムスメはその頃覚えてない。今スゴくウキウキでポーズしてるんだと^^; 女のコだなー。 #
  • 18:30 今夜は十三夜ー。 #
  • 18:38 旧暦九月十三日、今夜もお月見ですよー。中秋の名月を見たのなら、必ず十三夜も。片見月と嫌われます。栗名月、豆名月ともいわれたり。十三夜 bit.ly/WKjHC #
  • 18:57 仕事終わりです。お先でーす! #
  • 19:01 @zinjoutarou @ringokaz @takumix おつありですよー! #
  • 19:54 Orbital ようやく20点…。つかれたぞ。 #
  • 20:05 @bmbqwq ダメだー ムズイ なんかコツあるの?? #
  • 20:07 #subatwi iPhoneでスバツイのustって見れないのかなー。 #
  • 20:18 @bmbqwq 小さくなっちまうだよーぉぉー むずかしいからハマるんだろうなぁ #
  • 20:31 #subatwi スバツイ行きたかったなー。ustも見れないー。何かが変わる何かを変えるTwitterー。 #
  • 20:32 帰宅した。ただいまー! #
  • 20:41 @amethystsage @myrmecoleon @okeie @wnv @aku_himenogi @daccot ただいまただいまー! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)