今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:29 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bg6TI #
  • 06:57 起きた。おはようございます! #
  • 07:01 @odeki おはようございます!雨の朝ー。 #
  • 07:07 @greytweed おはようです!つかまって安心ですー! #
  • 07:52 雨のなかを駅まで歩くのだるいわー。これでやる気が50%ダウン #
  • 08:01 ありそうでなかったんだよね。にちゃんねるで情報収集してたな待ち時間。asahi.com(朝日新聞社):東京ディズニーリゾート、携帯で待ち時間確認 – ビジネス・経済
    bit.ly/3YU3qX #
  • 08:03 マイトラバターは千葉市内の限定された場所を行ったり来たりしてる。いっそのこと成田から海外に飛んでみてくれないかな? #
  • 08:05 @jiminynseries おはよーすいよー! #
  • 08:18 @species5618jp おはよーですいよー!雨続きそうですな #
  • 08:33 急病人発生で出発遅れ。総武線快速上り@馬喰町。三分遅れる?! #
  • 08:38 Playingなう♪
    純白サンクチュアリ (Live) : 茅原実里
    #TwitMusic
    とんでけー #
  • 08:51 @sue_sue いろんな性格の子がいますねーw これまでツイッター上で名古屋から東京とか、沖縄から東京なトラバターマトンさんみましたね。 #
  • 08:53 Playingなう♪
    赤い糸 : Suara
    #TwitMusic
    最近のお気に入り。この臭さが好き! #
  • 08:54 出社した。すいすい帰ろう水曜日!あれ?でもがんばる。では! #
  • 08:56 @species5618jp 虎バター(ちびくろ)ですかね。相手次第なので飽きたらずっとその人のiPhoneのなか! #
  • 09:03 @species5618jp 中の人がツイッターで30日が一旅行っていってたような。でも今はやってるうちにいっぱい旅して欲しいーかわいいわが子w #
  • 09:09 エビバディ◯ッキー! #
  • 09:43 エクセルのシート削除して#REFだらけになった衝撃ときたら…。 #
  • 09:50 たらららったらー!タイムフロシキー! RT @kenken610: 風呂敷をかければなんとかなるかもしれない。 RT @otou: エクセルのシート削除して#REFだらけになった衝撃ときたら…。 #
  • 11:14 ビルの防災訓練。階段を使って降りるのは足ガクガク。のんびりとはしてるけど、いざという時はこわいよなぁ。明日からオバマさん来るし…。 #
  • 11:16 @go_shibainu おーうちのトラバターだ!こちらこそよろしくです。千葉が好きなようで市内をうろうろみたいです。しばいぬさんのはどこまでいきました? #
  • 13:24 けしかけますね。Wikipediaがこれだけ当たり前になるとホントに善意で更新しつづけられるのかどうか。「2万8000円でWikipediaに記事を作ります」という宣伝業者が登場、 – GIGAZINE bit.ly/21uXqy #
  • 13:45 @Tanpopo Ctr+Z すっかり忘れてた!これもとに戻すのにいいね。ただ…シート削除には使えないんだ…。 #REF #
  • 14:17 昨日の護送。多目的室占拠だよな。使う人はいなかったの? 新幹線の多目的室を占拠 – 質問・相談ならMSN相談箱 bit.ly/3eGmOj #
  • 16:33 うちのトラバターは千葉市内をうろうろ。なかなかそのエリアを脱出できないねー。 flic.kr/p/7eNe2v #
  • 16:39 トラバターって?と聞かれたら…。1.ポストペットみたいなの 2.あとでも書けるポトルメール 3.わらしべ長じゃのわらしべなし 4.トラがぐるぐる回ってできたバター さて。 #
  • 16:44 どなたかが、北海道のトラピスト協会のバタークッキーとかいってたなぁ。トラバター。 #
  • 17:02 @jasmi_n おー!よろしくです(^^ 自分より先に昨日千葉に帰っちゃって、そのあとはずっと千葉なんですよー。いっそのこと成田にいって飛び立って欲しいですー。 #
  • 17:39 右もも後ろ側に第5のポケット!こうやってスタンダードが変わってくんだ。 : ジーンズもモバイル対応、EDWINがケータイ専用ポケット付きジーンズ。 B! j.mp/41nGdX #
  • 17:46 充電器は別途必要。一体型ならKBC-L2AS、KBC-L3AS をどうぞ。 モバイル機器を充電できる、スリム&軽量なハンディ電源 「エネループ スティックブースター」を新発売 三洋電機 bit.ly/8ubG6 #
  • 17:54 使わなくなっても使えるんだもん。本来はバカ高い金額するんでしょ。それを5万円くじ引きだとかって。使用済み携帯で5万円当てて=レアメタル回収キャンペーン-経産省(時事通信) – Yahoo!ニュース bit.ly/LUibG #
  • 19:19 ちょっと遠くからトラバターがやってきた。せっかくなので千葉まで連れて帰ってあげて、東京横断を完成させてあげよう!起動させなければ大丈夫だよね。 #
  • 19:24 @y_kamishiro おつかれだよーぅ! #
  • 19:34 ゴクリ… RT @Sally_0601: カレー食べ放題の店ないかなーと思ってググった結果がコレだよ(*´Д`*) r.gnavi.co.jp/g304302/ #
  • 20:04 @jefzelcobal 補足されたニンニン!!千葉でツイッターやっててiPhone?ならであっちゃいますよねーw #
  • 20:13 @jefzelcobal こういうときってID一緒にしといてよかったーって思います。鎌取ー。そのまま茂原辺りまで南下しないかなぁ。 #
  • 20:36 仕事終わりです。お先にー! #
  • 20:37 傘を忘れてたいったん戻る。なんかバツが悪いやねー。 #
  • 20:40 トラバッターしたい!自分のトラバ確認したい衝動に駆られるがガマン。今このiPhone内のトラちゃんを千葉に送り込むまでは!! #
  • 20:40 @b_7 @zinjoutarou おつありですよー! #
  • 20:48 今日はぜったいに11画面までいっぱいになっちゃったアプリの整理するんだ!昨日は整理終了さあ同期ってとこでエンコ終わってシャットダウンしちゃったし… #
  • 20:49 @Ringout うはは!まさにおはよー!ってまだ働いてる人に言われちゃいましたよw #
  • 20:52 たぶん自分のトラバッター楽しい!の大部分をGoogleマップを眺めて思いを馳せるどころがしめてるなぁ。 #
  • 20:54 世界地図からズーンとズームしてくとこ。アバターの軌跡表示。このへんにものすごくひかれてる。 トラバッター #
  • 21:06 トモバターの使いみち。あとおもしろそうなコメントのやりとりを続けてるひともついつい登録。そこで思ったのが自分のトラバターのコメント欄はオーナーがきちんと管理すべしって。ちょこちょこオーナーが書き込んでるとアバターが生きてる感じになるかも。 #
  • 21:10 そういえば期待のしゃべったーまだー?! #
  • 21:12 いつのまにかトラバターをトラバッターで変換しちゃうiPhone お前さんはトラキチなのかえ? #
  • 21:15 千葉県突入ー。護送されてないけど。 #
  • 21:59 @sinhrks アプリ起動するとしばらくして通信始めるよね。そこで位置情報をもとに近くのトラバターとシャッフルだと思う。起動すると必ず高官するんで、そこそこのエリア内で管理してそうです。 #
  • 22:01 帰宅した。ポツリと雨が降ってた。ただいまー! #
  • 22:06 @sinhrks @happylab @holyholly ただいまですよー! #
  • 22:23 テレ朝 そらのさん?の事業仕訳中継とツイッターの意見交換についてコメントしてたよ! #
  • 22:23 @hide0314 ただいまっす! #
  • 22:31 担任いわく、体調が悪くても合格できるレベルの高校を受験するのが望ましい。また高校はあくまでも通過点だからムリせず高校でがんばればいい。…。三者面談でこんなセリフをいう担任をどう思う?? #
  • 22:47 @greytweed もちろん本人の希望優先ですよね。本人がいきたいところをいったら、同じぐらいでもうちょっと下の高校をすすめてきた。担任の生徒のことを思ってるようでいてなんとなく一人も中学浪人させたくない(学校として)というのがねぇ。 #
  • 22:50 自分は学校の雰囲気が大事だと思うんだ。下校時間の生徒たちみてれば合う合わないわかると。ただ本人のいきたいところの学校見学の曜日だと早退しないと間に合わない。中学は公休扱いにしないというし、本人も皆勤賞狙ってるし…orz #
  • 22:59 @kzy619 そこで何するか!は同意です。ただね、朱に交われば…はあるんだよなぁ。上の学校で下位でいるより、その下の学校で上位を狙え!と担任いうけど下で上になれる約束はできない。2:6:2の法則は確実にあてはまるんだよなぁ。 #
  • 23:16 友達に恵まれたのは @kzy619 さんの人徳ですよ。まぁ運命もありますが、その運命を引き寄せたんですよ。うちのもそういう力を発揮してもらいたいんですが。 #
  • 23:54 トラバターの旅の軌跡をみて思ったこと。やっぱり人の流れって決まってるんだなぁ。ターミナル駅と住宅地をつなぐ路線。一回その路線に乗ってしまうとなかなか抜け出せないトラバターたち。あたりまえだけどね。 #
  • 00:08 マイトラバター 今日つれてってもらったところを書き込んでみた。あとこの辺につれてって!なんてのも(^^ゞ アバターのメッセージが変えられない分、メッセージで補完するといいね。 #travatar #
  • 00:11 嘘 大げさ まぎらわしい → JALおっとちがったジャロ。ん、いや あってる?! #
  • 00:26 @1pacfiresoul トラバター楽しいですね!ありがとうございます。FAQのページとか作る予定はないでしょうか?あとTipsとか技術的な裏話とかつぶやいたり(^^ゞ セカイカメラはそんなつぶやきされててとても助かったのです。 #
  • 00:29 @1pacfiresoul ぱっと見ですがFAQっぽいものだと、ずっと電源入れっぱなしじゃないとダメ?とか、30日って何?とか、トラバターの挨拶コメントかえられないの?とか、そもそもどんな風に遊べばいいの?とかとか。ぜひぜひフォローページお願いします。 #
  • 00:34 公式あった!期待! RT @TRAVATAR_jp: たくさんのメールやフォローやレビューコメントをお寄せいただき、ありがとうございます!対応できずに申し訳ありません!近々にFAQを用意させていただきます~#TRAVATAR travatar.1pac.jp/ #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)