今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:50 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bjxD6 #
  • 07:05 起きた。おはようございます! #
  • 07:10 @odeki @kunugiren @netbooker_momo @yuriai おはよーですよー! #
  • 07:32 気象衛星に不具合で昨夜21時を最後にストップ。1時から予備つかってるのね。 #
  • 07:39 @greytweed おはようです!昨日はありがとうでした。 #
  • 07:40 寒いなぁー。 #
  • 07:59 女性の方が薄めだけどコートのひと多いなぁー。男はどのタイミングかな。関東、来週?連休明け?それとも12月? #
  • 08:03 君に届けみようっと #
  • 08:31 君に届け!みた。心のなかで号泣、いやちょいと涙ぐんでしまった。よかったね爽子。みんないいやつだなぁ。リアル高校生にもどりたい。まぁあんな生活おくれるとはかぎらんが…。 #
  • 08:32 東京で一本前の電車に接続できた。これまいにちだとたすかる。 #
  • 08:38 apの名前を残すかどうかで破談したよよ RT @toproad_chest: え?ローソンが買うんじゃなか (cont) tl.gd/tjmp #
  • 08:39 キャリーをひっぱるなら牽引免許とってちゃんと赤い旗を最後尾につけるぐらい気をつけて人ごみ移動しろ! #
  • 08:40 ということで品川駅大横断をキメタ! #
  • 08:42 Playingなう♪
    センチメンタルカンガルー : 渡辺美里
    #TwitMusic
    なんでカンガルーなんだろ?? #
  • 08:44 @happylab どもども!ツイッターすれ違い通信ーw #
  • 08:46 Playingなう♪
    Dancing in The Pleasure Land : BOOWY
    #TwitMusic
    GIGS !! ビデオみてぇー! #
  • 08:48 出社した。もくもく働く木曜日。がんばるのでよろしくー。では! #
  • 09:12 今日は天皇陛下在位何年だかの記念日。ググると祭日になるのー?ってのが多くヒットするね。どこかに反対されてなくなったとか。知らんかった。 #
  • 09:15 @kenpo_shibuya 学童を学校に一本化はさすがにいいですね。学校閉じ込めはそうはおもうけど、解決には社会全体のしくみに手をつけないといけないですね。家族のあり方、仕事のあり方、収入と生活、うんぬん。 #
  • 09:18 トイレにWi-Fiひいてくんないかなぁ。ここ3G不安定…。。 #
  • 11:48 マイトラバターは、いいやまみつるさんのうちにいるみたい。飯山満ー。はざまね! flic.kr/p/7f4LTu #
  • 12:03 ひまわりが6号と7号飛んでたのにびっくりした。運輸多目的衛星新1号(ひまわり6号)の異常について気象庁 | 平成21年報道発表資料 bit.ly/2PBYuI #
  • 12:04 これ知らなかったし。説明つけられるなぁ。在日韓国人に徴兵義務。回答期待。bit.ly/LUibG #
  • 12:11 何が正しくて、何がまちがっているのか…。在日韓国・朝鮮人 – Wikipedia bit.ly/31VDbU #
  • 12:36 昨日のマクドナルドみて行った人多いのかな?? tv asahi|テレビ朝日 シルシルミシル bit.ly/zZJzG #
  • 14:30 俺、どこかですれ違ってかもしれないのかな…。西千葉の隣の稲毛は千葉大生多く住んでるからね。 千葉大生殺害:火災前日、稲毛駅付近に…防犯カメラに姿 – 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/3PnJsL #
  • 16:02 エクセル関数 NETWORKDAYS を手に入れた!これで土日祝を除いた稼働日を計算できるぞ!月月火水木金金~♪ – Excel – Microsoft Office Online bit.ly/26JURl #
  • 17:01 これを好きで歌ってる人いたなぁ。典型的な軍隊上司だった。ちょっと前なら24時間働けますかだ。月月火水木金金 – Wikipedia bit.ly/3m8R19 #
  • 17:06 こういうニーズがあるのにも鳥肌たった! 朝比奈みくるで日本軍歌「月月火水木金金」を歌ってみた ver.平塚‐ニコニコ動画(9) bit.ly/2kAwcg #
  • 17:12 やっぱり反応するのは貴方だと思ってました\(^^)/ 昭和バンザイ RT @hoge_systemz: @otou 月火水木金正日!! #
  • 17:40 失礼しました…。えるぞお様を忘れておりました。昭和\(^o^)/バンザイ RT @elle_zo: @otou 月火水木金日成!! #
  • 17:44 498円の伊右衛門!びっくりした。 movapic.com/pic/200911121744084afbcad841f4b #
  • 17:47 @yoheisnet 498mlだと思ったら違っててえー!って感じでしたね、うまいのかなぁ。 #
  • 17:48 @marinyan ビンなので取り扱いに注意してね!ってPOPついてました。ペットボトルのつもりで落としたらと思うとぞ~っとします。 #
  • 17:51 なるほどー。Twitter.com内の新着はてぶですか。確かに香ばしい…。 RT @geekpage: やばい。非常に香ばしいTwitterの楽しみ方を発見してしまった。。。 bit.ly/ewoAn #
  • 17:54 @kommm 伊右衛門498円ですねー。値札ついてないのはその店悪いなぁ。 #
  • 17:55 しゃべったー マダー?! #
  • 17:58 @sue_sue お茶の葉で考えれば高いのある訳で…。でもコンビニに並んでるとねぇ。躊躇しますー。 #
  • 17:59 ペットボトルのジュースも147円だと思ったら157円とか微妙に小さかったとかいろいろだまされるね。 #
  • 18:01 @gimpei 一ヶ月残ってたら払い戻しも! #
  • 18:36 @gimpei 鉄道会社からみたら、まとまった現金を先にもらえるし、6ヶ月は乗車約束できるんだなと思った! #
  • 20:37 もうすぐ100年だったね。さみしい限り。 : asahi.com:レンガ車庫歴史に幕/JR糸魚川駅構内-マイタウン新潟 B! j.mp/1ZxX8L #
  • 20:47 「一銭たりとも自治体のお金は使ってない。国が面倒みてくれるんで」ってどこだよ! JALは潰してこそ甦る:屋山太郎(政治評論家) vs 中条潮(慶應義塾大学教授)(1)(Voice) – goo ニュース bit.ly/kBQjH #
  • 21:09 これは!!みてみたい!! : AKB48、『いいとも!』初出演もメンバー紹介だけで時間切れw B! j.mp/46rmbz #
  • 21:14 カレーは偉大!乙カレー : タリバンに拉致されたインド人、食事にふるまった本場のカレーで解放。 – livedoor ニュース B! j.mp/3MzuhA #
  • 21:16 いいなぁ…。とーちゃんも我が家で機密費が欲しい…。 : asahi.com(朝日新聞社):官房機密費、毎月1億円 経験者は使い勝手のよさ証言 – 政治 B! j.mp/2ObRid #
  • 21:19 どういうこと?!なんで韓国の政党に対して見通しや約束ができる

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)