今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:51 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bBAhe #
  • 05:03 しし座流星群見えるかなーと起きてみた。雨はやんだけど曇っててダメ。楽しみにしてたムスメも起きてきてふたりで残念がったところ。明日に期待ー。 #
  • 05:07 しし座流星群をタイムライン検索してみたら西のほうでは晴れてきて見えてる見たいだね。残念がってたムスメはもう寝ちゃったとこ。 #
  • 05:09 @elle_zo かーちゃんさすが早起きー!おはようございます。こちらはこれから二度寝…。流星群見れない…。 #
  • 05:17 交渉はまだ続けられるというのがよく分からない。NHKニュース – イエメン 連れ去りの邦人保護 www3.nhk.or.jp/news/t10013852741000.html #
  • 06:57 起きた。二度寝してた。おはようございますー! #
  • 07:12 (HD) 夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 01 ff.im/-bC6fO #
  • 07:18 @stolbism @dra @yumerapport@stonedpc おはようございますー! #
  • 07:28 鹿が津軽海峡を泳いで北海道から渡ってきたんだってー。しかたないなぁー。…今日は12月の寒さだそうです。 #
  • 07:39 「いつの時代も料理対決のアニメってあるよねー。美味しんぼとかミスター味っ子とか。」「そうそう!ちゅうかなパイパイとか!」「…。」なんかちがってたらしいです。 #
  • 07:40 @noisypurple @ybuckeye かくかくシカジカ #
  • 07:42 くだらないこといってたら、雨がポツリとふってきた。あめーな俺。 #
  • 07:52 今朝は早く起きて外に出た。あいにくの曇り空でしし座流星群はみれなかった。ふとんからでたらすぐにムスメが追っかけてきた。カレンダーに星印つけて楽しみにしてたムスメもがっかり。 #
  • 07:53 @Toyolina おはようございます。ちょ、23.4度JK側に傾いてるよー #
  • 07:55 @happylab おはよーすいよー!おはよーすいよー! #
  • 07:55 @jiminynseries おはよです! #
  • 07:59 Playingなう♪
    【that × halyosy】ダブルラリアット」を歌ってみた : sm6325351
    #TwitMusic
    お客さま。電車の中では回らないでくださいー! #
  • 08:01 @okeie おはようございます。西のほうでは見えたみたいですね。オリオン座がうまく見えなかったので今回は!だったみたい。とはいえ明日の明け方も再チャレンジです^^; #
  • 08:03 @b_7 おはようございます。サミーもさみーっていってた朝です。HA!HA!HA! w #
  • 08:04 @suizou おはようございます。西の国ですかね?いいなぁ。関東千葉は暑い雲で見れなくて残念でした。 #
  • 08:06 @elle_zo 動くめざましということですね、必要なときにはなぜかうまく鳴らないというw ^^; #
  • 08:11 Playingなう♪
    Catch You Catch Me
    #TwitMusic
    二番の歌詞の詰め込み方にあぜんとした(;^ω^)こーみさん作詞作曲 #
  • 08:11 Playingなう♪
    今夜はブギー・バック : 小沢健二
    #TwitMusic
    なつかしソングプレイリスト再生中ー♪ #
  • 08:18 Playingなう♪
    高らかにオ◯ニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 1 2
    #TwitMusic
    正式な曲名知らないまま大きくなったよ\(^o^)/日本語歌詞が流れるよーにいがたーうめねーわな小5 #
  • 08:19 @species5618jp おはよーすいよー! #
  • 08:20 いい曲なんだよねーにいがたー! #
  • 08:30 Playingなう♪
    MARIONETTE : BOOWY
    #TwitMusic
    クレバークレバー!! #
  • 08:30 Playingなう♪
    絶望ビリー : マキシマム ザ ホルモン
    #TwitMusic
    これも空耳……と思ったらちゃんと日本語の歌詞なんだっけ。なっとうペッ! #
  • 08:35 車内を歩いて移動する中学生。課外活動かな。でも開けたら閉めなさいよドア!最近他でも気になるのよね、お店とか。よくあるのが最初の子が開けて、最後の子は閉めないってやつ。気が回らんのかな。 #
  • 08:40 マクロス山手線がいってしまった!これはバルキリーには変形しないらしい…。 movapic.com/pic/200911180840344b033472b319c #
  • 08:41 Playingなう♪
    春 : KOTOKO
    #TwitMusic
    じっくりKOTOKOと煮込んだスープはあったかだろうなぁ。 #
  • 08:45 駅の改札前の邪魔くさいとこにふたり仁王立ち。にらもうとしたら当社のおえらいさんでご挨拶なサラリーマンとーちゃん…。 #
  • 08:47 出社した。今日は長そうな一日。でもがんばる。では! #
  • 08:50 @sue_sue 網棚という選択肢はないみたいですね。重いからなのか近くにおいときたいからなのか。、どっちにしても想像力ないみたいですね。 #
  • 09:57 Googleリーダー日本語版にも送信先が選べるようになってた! #
  • 10:36 図書館のAmazon化!大規模長期的なリコメンドに期待。時期的な興味の移り変わりは同意だなぁ。 : Amazon化する図書館の挑戦「貸出履歴を利用した新しい利用者支援」 B! j.mp/1KtYLD #
  • 10:54 ワールドイズマイン!の娘だ。気持ちはわかるww : 【5歳の娘が】ブラック★ロックシューター【頑張ったよ】‐ニコニコ動画(9) B! j.mp/4jgYYb #
  • 10:58 中華まんの製造会社は青色吐息だとか。コンビニ各社がチキンとかのフライドフーズやスイーツを強化している影響とも。変わらないものは取り残されてしまう! : 中村屋、コンビニで揚げ物拡販-中華まん不振 – 日刊工業新聞 B! j.mp/2BbLsa #
  • 11:22 位置ゲーは実際に人が動くからね。でもiPhoneにしてから国盗とかやらなくやれなくなった…。残念。 : asahi.com(朝日新聞社):GPS携帯ゲームで千客万来? 驚く地方の土産店 – 社会 B! j.mp/2BBv2O #
  • 11:55 なんか違う!!シュークーリム?! movapic.com/pic/200911181155084b03620c1a550 #
  • 12:25 Twitter Perfect Guide !ツイッターのサービスやツールを網羅していい。巻頭の @msugaya さんのインタビュー。おとーさんは事の重大性をわかってない!に吹いた^^; flic.kr/p/7gu27H #
  • 12:31 ジャッジメントだっぺぇおぉー! #
  • 13:09 「4定」と呼ばれる安定供給条件をクリアしたものが商品価値があるという流通のしくみの不思議。うまい魚が、食卓でなく、海に流れる:日経ビジネスオンライン j.mp/1JZGEA #
  • 13:49 ハピデコ作ったけど消えたったーヽ(`Д´)ノウワァァァン #
  • 15:43 ひらあやまりのひらやまあや #
  • 16:20 サラリーマンのにーちゃんたち5人が輪になって何やってるのと思ったらPSPだった。なんじゃそれ。 #
  • 16:21 @blanca_s_r 千葉の暴走半島ですー #
  • 16:23 あーメンテ忘れてた。つながるって事は終わってるの? #
  • 16:33 ハピデコ作ったよ!って俺センスないわ…。ムスメにつくってもらお。 flic.kr/p/7gw8wk #
  • 16:34 一発メンテー #
  • 16:37 メテメテメンテー\(^o^)/ #
  • 16:39 @emakko ケーキの箱をかぶって変身!兄弟でケンカになるのでケーキをひとり一個欲しかったなーと遠い目。 #
  • 16:43 ヒートテックが流行ってるのよく分からんかった。自分の中ではユニクロはフリースで止まってる。 #
  • 16:44 ユニクロよりもしまむら!しまむらよりもパシオス!な家でござる。 #
  • 16:46 @emakko 大人になって仕事がらケーキ丸ごと一個手に入れるようになってもなんかうれしいような悲しいような。やっぱりみんなで切り分けて食べるのが楽しいんだなぁとも思ったなー。 #
  • 16:49 @emakko 子どもって自分のものを用意されると本当に喜ぶよねー。ケーキもそうだし、お茶わんやはしとかも。 #
  • 16:52 メンテる 入ってる? #
  • 16:52 ジャッジめんてですの #
  • 16:54 ハムカツ好きだしメンテカツも美味い! #
  • 16:54 ※ただしイケメンテにかぎる。かぎる。 #
  • 16:56 @emakko ちっこくてもそれがいいかもしれないよ。ぼくの!わたしの!ケーキだーって。手配するのちょい大変かもだけど^^; #
  • 17:02 @ni_no 大丈夫だよ!きっと街の掃除人の電柱くんやガードレールくんがやっつけてくれるから!やっつけてくれるから! #
  • 18:04 お気軽に放送してしまうミスってここ最近多くない?! : よりによってアノ曲! 紫綬褒章の久石譲作品紹介でフジテレビが大間違い B! j.mp/3cweXD #
  • 18:40 一五郎欲しいなw こういう @yukatan の捨て身の記事好き!IT戦士が片付いた!? ドキュメントスキャナー「imageFORMULA DR-150」でモテモテに – ITmedia News j.mp/2vPSUJ #
  • 19:39 かわいい子とは旅をしろ!ってことかなぁ。自分も父の影響で車で移動が好きだし。NIKKEI NET(日経ネット)”20代独身者の旅行意欲、小学生時代の

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)