今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:46 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bq70O #
  • 08:14 起きた。雨の土曜日。おはようございます! #
  • 08:21 @sinhrks @yuriai おはよーですよー! #
  • 08:32 @odeki おはようですよー #
  • 08:34 ウェルカメを見たが、どこをみれば良いかわからなかったー。え?見る場所決まってんだろって? #
  • 08:52 事業仕分け。あれ?鳩山さんは仕分けられないの? #
  • 08:54 天皇即位20年。これって満20年ってことかな。一月から平成はじまったのに。 #
  • 09:18 @TAOriv なるほど。平成元年が満0才だから今年は満20年。即位20年ってわけなんだな。ありがとうございます! #
  • 09:24 閉園しても行川アイランド駅!懐かしいなぁ。 RT @train_kanto: 外房線【運転見合わせ】強風の影響で、行川アイランド~安房小湊駅間の運転を見合わせています。(11/14 09:00) #TrainDelay #
  • 09:30 @elle_zo 数え21才、満20才ってことですね。ども! #
  • 09:32 NHK クラウドはじまった。っと思ったらチャンネル変えられた…。iPhoneのkeyholeTVが欲しいです。 #
  • 09:45 Google日本法人社長 セキュアは大丈夫だと。 #
  • 09:48 クラウドコンピューティングを銀行に例えるのはなるほど。ダンス預金をやめて銀行を信頼して預けるようになった。自分のデータを預けることに似てると。 #
  • 10:00 @honeybear360 うは!なんていうシシムシテイ?!って感じですねーw そんなにすぐに駅の入り口できるとですかー? #
  • 10:04 勉強になったよー!!RT @komoko: ググってみたら、こんなの出てきた♪ 『おにぎり、と、おむすびの違いは何でしょうか?』(教えて!goo) j.mp/RIW38 #
  • 10:21 ムスメの小学校なう。学校のおまつり。文化祭みたいなの。 #
  • 10:36 家では甘えん坊さんが、学校ではしっかりさんのムスメにおどろくよー。 #
  • 10:36 学校でしっかりさんの分、家ではゆっくりしたいんだねー #
  • 11:00 各教室で出し物。秋の草木の説明とクイズをして当たった数だけひっつきむしを手渡して、壁のタオルの的に当てるゲーム屋さん。楽しそうだったよー。 #
  • 11:09 Playingなう♪
    大迷惑 : UNICORN
    #TwitMusic
    車の中で聞いてる。上司がいるとこで絶叫するのオススメー! #
  • 11:10 ムスメの小学校脱出ー。 #
  • 11:15 Playingなう♪
    ディズニー・メドレー : 東京佼成ウィンドオーケストラ
    #TwitMusic
    ウッドプロックとかピーヒョロ笛とかカウベルとか!パーカス見せ場多くて楽しかったなぁー。 #
  • 11:16 @Ryouxa さからうとーくびになるー ♪ orz #
  • 11:17 Playingなう♪
    ディズニー・メドレー : 東京佼成ウィンドオーケストラ
    #TwitMusic
    トランペットのソロとか、吹いてた女の子の名前でよんでたなぁ。次は◯◯ちゃんソロ!とか^^; #
  • 11:19 Playingなう♪
    ディズニー・メドレー : 東京佼成ウィンドオーケストラ
    #TwitMusic
    やべ。フリューゲルってなんだっけ。このソロそうだよね。 #
  • 11:25 Playingなう♪
    words of the mind : move
    #TwitMusic
    実は結構好きだった… #
  • 11:35 京葉線も大変だなぁ。 – Chakuwiki bit.ly/r8aVg #
  • 11:39 Playingなう♪
    おもいではおっくせんまん(Versionゴム)
    #TwitMusic
    カラオケで歌いたいけど、会社の飲み会だとメガ点なんだろうな。 #
  • 11:53 妻の買い物の運転手。お金かーして!と財布のなかの最後の一万円を今持っていかれたところ…。 #
  • 12:14 わらった笑った!嫁の日記を発見した:ハムスター速報 is.gd/4UCom -@kazusap #
  • 12:18 Playingなう♪
    Synchronized Love – Soft Grind : JOE RINOIE
    #TwitMusic
    ご利用は計画的に… #
  • 12:24 いきなり土砂降り!でも今は太陽でてる! flic.kr/p/7fv8GE #
  • 12:26 晴れてきた! movapic.com/pic/200911141226284afe236462bcc #
  • 13:00 スカパーのミステリーチャンネル。AXNに取り込まれたらだいぶ雰囲気変わって新しい作品流れるようになったな。 #
  • 13:02 こいつら殺人事件かかえてても5時になったら家に帰るからー!と妻がジュリーレスコーにつっこんでる。これフランス女警部のお話。 #
  • 13:07 秒速2.4キロメートルで衝突させる!なんと迷惑な。。【月に大量の水存在 NASAが確認、将来の宇宙基地に道】j.mp/oOx0o #
  • 13:09 @news23vip ケータイにも使えるしいいと思いまっせ。そのひとまわり小さいの買ったけど。 #
  • 13:13 ツイッターアプリでもやりたい。 RT @kazzwatabe: これは便利。【Evernote(iPhone)単体でGoogle検索しながらメモを書く方法 – RyoAnna’s iPhone Blog】 bit.ly/2Z9PIF #
  • 13:16 ツイッターアプリに内蔵ブラウザあるけど、リンクとかブックマークレット使えたらいいのにな。ちょいと調べたり参照できるのに。自己紹介のリンク先にリンク集を作るぐらいしかないかな。 #
  • 16:25 ムスメの書道教室なう。時間が違ってもうるさいのはいる不思議。 #
  • 17:02 レギュラー113円だよ! – Photo: bkite.com/267c4 – ジョイフル本田千葉店 ホームセンター #
  • 17:54 何をしたくて調べたんだ?こういうあおるだけのはすかん asahi.com(朝日新聞社):自販機内は虫だらけ? 食中毒の原因菌も検出 – サイエンス bit.ly/3Ka9Sb #
  • 18:27 小学生がラノべ書いてる!週刊こどもニュース。高校生活のスタートシーンなんて体験してないのに! #
  • 18:51 ビールワインを二時間飲んで教習所で飲酒運転の体験会!へー!これいいね! #
  • 19:49 うちの鍋はうどん! movapic.com/pic/200911141949394afe8b436127e #
  • 19:51 舞茸たっぷり。豆腐を混ぜた特製鶏だんごもうまーい! movapic.com/pic/200911141950564afe8b90d3461 #
  • 20:17 ムスメと風呂はいった。ミカンの皮を袋に入れて浮かべたよ。「みかんっておいしくてあったかになってすごいねー」ムスメの言葉にとーちゃんポカポカしたよ^^ #
  • 20:34 ねー!このはがぬけたんだよー!って教えてくれたムスメ。しばらくグラグラしてた癒合歯がぬけた。こどもの歯は缶ケースに保管してる。これで8本だって^^ #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)