今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:59 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/72Byw #
  • 06:44 起きた。おはようございます! #
  • 07:30 @honeybear360 おはようございます!のっかりひゃっほー! #
  • 07:33 @kirinxuda @Toyolina @pakichan @ch1248 @nagas @evil07 @panpot @emakko @So_Kawai @nyui508 @IIJIMAS おはようございまーす! #
  • 07:46 at 稲毛駅・JR…/政権交代準備完了とダッシュ!との朝の戦い。選挙戦もあと一週間。 – Photo: bkite.com/0b67i #
  • 07:52 @kimaman おはようございます!朝からすごいもの見てしまいました… #
  • 07:54 @popona おはいよーごさいます! #
  • 07:55 その影響を受ける総武線快速ちゃん…。RT @igi: 横須賀線の不安定感はtwitter並 #
  • 07:56 朝からハヤテみてニヤニヤしよう! #
  • 08:36 人肉佐川くんとかみんな知らないんだろうなぁ。 #
  • 08:45 @yomikaki near by からフォローです。よろしくです。それ同意です!あと文字入力が勝手に確定しちゃうとことかなおらんかな。 #
  • 08:46 出社した。目がかゆくてこすったらゴロゴロする!さらに月曜日のヤル気ダウン中ですが、がんばりますよ。 #
  • 09:06 隣の部署で席替えがあり、女3人よればかしましいを体感している。 #
  • 09:14 @stonedpc おつありでーす! #
  • 09:14 @happylab おはよーですよー #
  • 09:15 @weakboson ピンポーンって鳴って外見たら人肉くんだったらこわいですねw クロネコならかわいくて、ペリカンだとちょっとびびるかもw #
  • 12:34 ツクツクホーシをちゃんとフルコーラスで聞けた。まだまだ夏だな。 #
  • 12:54 @medtoolz 花火の写真にはこの夏いろいろ苦労しましたね。やはり動画で残しておいたり、iPhoneで連写しておくのが雰囲気も残せてよかったです。 #
  • 13:02 @medtoolz ホントは一枚の静止画にその雰囲気も閉じ込められたらとは思うのですが、それはプロや写真の神様が微笑んでくれたときぐらいになってしまうなぁと。道具でそれをカバーできるなら動画なり連写なりでいいんでしょうね。 #
  • 13:19 @bmbqwq まあ、幹事まちがえるのが麻生さんですからねぇw やな感じ?w #
  • 13:23 . @bmbqwq まあ、もしそうだったらかわいいおかあさまですよ(^^ゞ #
  • 14:18 @kuzumik 都内ですが晴れて暑いです。この夏はこっち晴れてるのに土砂降り風水害対応中の千葉市防災メールが飛んできてびっくりすること多いです。そんなに離れてなくてもってのがゲリラ雷雨ですねぇ。tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 14:37 うわぅ。大量得点!日本文理2-6中京大中京! #
  • 14:39 間違えた8点だった・・・ #
  • 14:44 @kuzumik iPhoneなら東京アメッシュビューおすすめです。10分間隔で降雨状況確認。このあと雨降るかな?っていう判断につかえたり。無料なんでAppストアから検索でどうぞ。 #
  • 14:52 . @fjkatu すんません…中京、6点とって計8点でした!ごめんなさいー。 #
  • 15:02 1点返したけど2点追加されたのね。日本文理3-10中京大中京 #
  • 15:04 返した!ページタイトルに得点入ってるとわかりやすい!asahi.com:高校野球 日本文理4-10中京大中京 第91回全国高校野球選手権大会 bit.ly/CpzPS #
  • 15:20 mixiをセンターにいれてクリック。mixiをセンターにいれてクリック。 #
  • 16:19 医薬品は利幅が大きいんだよね。あと化粧品や健康食品。どっちにとってもよいことみたいだ。ローソン・マツモトキヨシ:提携、年内に新会社 来春から新型店展開 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/biz/news/20090824dde0#
  • 16:20 突然の落雷音におどろく!@品川 #
  • 16:22 落雷音とタイプしたら楽ライオン!夏ライオンの進化系だね(^^ゞ #
  • 17:23 @SAN_Morishi タコルカのほうがでかい! #
  • 17:23 [Fav] otou mixiをセンターにいれてクリック。mixiをセンターにいれてクリック。1 fav by bit.ly/2uR4dE #
  • 17:24 マックのチーズバーガーと無料券でアイスコーヒーなう。でもちょっと腹痛いかも…。 #
  • 17:55 . @evil07 長い間わが社のために尽力いただきありがとうございました…。ってその退社じゃないってw おつかれさまでし
    た(^^ゞ #
  • 17:58 すげーマズイ!口にしただけでやめちゃった。ネタとして完食すべきだったかも!世界一不味い飴サルミアッキ(SALMIAKKI)を食べてみた。 members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/salmiakki.htm #
  • 18:02 「通常の政党活動なら問題ない、判断は警察」なし崩しだね。公然とネット選挙運動…自民・民主、公示後も更新 : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/cSI7G #
  • 18:14 @m_um_u バーチャルOZ世界はあんまり自分の印象に残ってないんですよね。城とかこいこいとかぐらい。みんなでお食事シーンが多くてよかったなぁと。 #
  • 18:41 野球にたとえることが当たり前な社会。でもどんどん通じない世代が増えてるんだよな。「ヒット・エンド・ラン」を知らない子供たち:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090821/203136/ #
  • 18:51 @bmbqwq ひっとえんどらーん!といえばそうなりそうですねw。当たり前に思ってたことが、伝わらなくなるコワさって話でした。 #
  • 18:54 同意!日本だけではなくて世界の心の拠りどころになってる。 RT @TERRAZI: お台場等身大ガンダムは現代の大仏さまだと思う。真面目に。 #
  • 19:02 あらためて大仏wikiをみてみた。信仰とか別にしてもすごいなーって思う。牛久大仏120m 奈良大仏13m 鎌倉大仏13.5m ガンダム18m!bit.ly/YqSFK #
  • 19:33 冷房の効いたオフィスのはずれにノースリーブの女性を発見。ただし荒ぶるアラフォーですが何か。 #
  • 19:36 メールに内容を簡単にまとめて自分でも整理して、そのメールを送ってから電話して、送ったメールを元にお話しすることあるなぁ。まぁレジュメを見ながら打ち合わせって感じなんだけど。 #
  • 19:51 @honeybear360 (「・ω・)「 がおー (>_<)くわれるー あらふぉーに… #
  • 20:03 お台場ガンダムのまわりで深夜ホワイトベースのみんながお酒を酌み交わすのを想像した。ブライトがアムロに説教してたり、ハヤトがフラウを口説いてたり、セイラがカイに軟弱者!と怒鳴ってたり…。でもよく考えたら、そもそもみんな未成年じゃん!というオチ。 #
  • 20:04 ガンタンクを変換したら元旦苦。俺、正月苦しかったっけ。 #
  • 20:06 ヌーブラですか?! RT @kyubot: 【 @arith より急募】ヒモのつかない夏仕様のおねぇさん #
  • 20:11 今週、仕事の関係でお台場に行く。もちろんガンダムは見に行くつもりです!萌えあがれー萌えあがれー! #
  • 20:12 仕事終わって家に帰ります!なんだか今日は遊んでたかもしれないなぁ。 #
  • 20:14 うわーん @wakaranakatter にいじめられたよー。 #
  • 20:15 酒井法子の次は清純Mっていう夕刊見出しが気になる。 #
  • 20:16 清純高校の松田ァ!か #
  • 20:16 たぶんスベった。 #
  • 20:21 こうして夏が終わってく。RT @komech: 電車内に告白している若い男と、それをやんわりと断っている若い女がいて、彼らの眼中にもない第三者なのに勝手にイライラしているのが私 #
  • 20:21 @arith ヤッホー!ヤッホー! #
  • 20:28 投身大コンバトラーV作ってくれないかな。身長57メートル体重550トン!って地盤沈下しちまうな。 #
  • 20:34 小学校低学年のムスメはみなみけ→咲へと大幅ジャンプUPですた。RT @alpaka みなみけなら大丈夫だろうと思って見てたら3歳児が「カレーの歌唄ってえー」とせがむようになった。 #
  • 20:55 シンプルだからこそいろんな解釈できる歌だなぁRT @junfukumitsu 同感です♪→ RT @myung_dt: 今更ながら、『しゃぼん玉』が名曲だと思い始めた。テキストで改めて見ると歌詞が秀逸だ・・・ #
  • 20:57 化物語7話みてる。スポーツ少女からの小粋な贈り物を堪能してる(>_<) #
  • 21:00 . @fjkatu それいいですね!でもどこぞの国が本気でわが国の脅威ニダなんてさわぎそうです。 #
  • 21:10 化物語7話を堪能した。こういうセリフ劇好きだな。駿河は沢城みゆきちなんだな!すごいなぁうまいなぁと感動。 #
  • 21:21 [Fav] otou 同意!日本だけではなくて世界の心の拠りどころになってる。 RT @TERRAZI: お台場等身大ガンダムは現代の大仏さまだと思う。真面目に。1 fav by bit.ly/3mSx95 #
  • 21:21 [Fav] otou あらためて大仏wikiをみてみた。信仰とか別にしてもすごいなーって思う。牛久大仏120m 奈良大仏13m 鎌倉大仏13.5m ガンダム18m!bit.ly/YqSFK1 fav by bit.ly/qyzkM #
  • 21:21 [Fav] otou お台場ガンダムのまわりで深夜ホワイトベースのみんながお酒を酌み交わすのを想像した。ブライトがアムロに説教してたり、ハヤトがフラウを口説いてたり、セイラがカイに軟弱者!と怒鳴ってたり…。でもよく.. bit.ly/265Oz #
  • 21:44 @aku_himenogi ただいまー! #
  • 21:59 @alpaka iPhoneのサクッと麻雀を日々やりながらなんとなく覚えてます…。好きこそものの上手なれ!っす(^^;; #
  • 22:29 焼身自殺って物凄い恨みだって聞くけど、なんでまた…。 #
  • 22:30 @loungep すごい!うまそう(^^;; #
  • 22:35 @jinakira おかえりなさーい! #
  • 22:37 @mktx なんだかいろいろあるのねー。女の世界。 #
  • 22:43 . @osaru_san 切腹と焼身自殺。苦しさは尋常ではないし、まわりに対するインパクトはすごすぎる。それを選ぶなんてさ…。 #
  • 22:45 やっぱり今日は熱闘甲子園みるべきだな。23:10~ #
  • 22:48 @hellokirin ヨメ!もとい おめ! #
  • 22:52 @loungep いいなぁー。あ、盗撮はダメ、ゼッタイ!w #
  • 23:02 閔妃暗殺事件。子孫が背負うもの。うーん。 bit.ly/oV9wa #
  • 23:09 熱闘甲子園!このあとすぐ! #
  • 23:14 舞台が揃うってのはこのことなんだな。熱闘甲子園みてる。 #
  • 23:20 サッカーだっけ?オリンピックだっけ?再放送の視聴率高かったのは。今日の甲子園も再放送とかオンデマンドとか見たい人多そうだ。世界陸上もだけどスポーツってやはり需要高いよな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)