今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Sep 28


  • 01:00  今日のつぶやき Today’s Twitter Sun, Sep 27 http://ff.im/-8Ohzd
  • 06:38  起きた。おはようございます。
  • 06:43  @yasuyukima @Scare0617 @woodsmith @satomilogy @kommm おはようございますー!  [in reply to yasuyukima]
  • 07:45  げつ曜日…げつ曜日…
  • 07:48  いろいろ見てたのが最終回を迎えるのはさみしいなぁ。
  • 07:55  クロスゲームみようっと
  • 08:21  クロスゲーム26話みた。やっぱり若葉のエピソードは切ないな。試合も面白くなってきた。うーん、早くつづき見たいぞ、
  • 08:47  出社した。改札でエラーになったり、背中痛かったりのげつ曜日。うーん。がんばる、、
  • 09:45  隣の部署の女性がiPhoneデビューした。自分も含めて2名での洗脳効果?というのはさておき、iPhoneにした理由を聞くと、1)通勤1時間 2)もともとiPod使ってた 3)最近TVや新聞、Yahooでしつこいw だそうです(^^ゞ
  • 09:50  1ヶ月くらい前からちょこちょことiPhoneどうですか?って聞かれてた。もともとソフトバンクのケータイを2年くらい使ってるので買い換えたいところでもあったらしい。そこにこの2週間くらいのTVCMや新聞全面広告で思いっきり背中を押されてしまい、銀座のアップルストアで在庫あり …
  • 10:02  @bmbqwq 昨日だったかな?ドロリッチCMとiPhoneのCMが続けて流れてなんかおもしろかった!というのはさておき、やっぱりかなり目に付いているようですねこの宣伝量。  [in reply to bmbqwq]
  • 10:07  もうひとりiPhone欲しいけど家族がDOCOMOで却下、じゃあT-01Aを買おうと思っていた上司。imodeが使えず家族メールできないのでそれも却下となったらしい。やりたいことあってもガラパゴスの戦略にまんまとはまってるとのこと。うむー。
  • 10:10  九州ってあわててタイプすると、鳩首ってなる。ハトぽっぽーの呪いだと思ってる。
  • 12:12  いい天気じゃ。外でランチは気持ちいい。
  • 12:45  開国博Y150の話題になった。かなり痛いイベントだったらしい。プレス発表後これはヤバイって代理店内チームもババ押し付け合いだったとか。そりゃあ入場料払わなくてもおんなじもの見れるんだもんな。
  • 12:47  @sue_sue ヨーロッパなどは戸籍がないけど家系図がしっかりしてるっていいますね。日本はあるようでないし。戸籍でなんとなく安心してるし。  [in reply to sue_sue]
  • 12:50  Y150のシアター。上映されたのが3部作で、それぞれ期間が分かれてたんだって?
  • 13:31  セカイカメラをプレゼンしようとした同僚がメンテで涙目…。(部内プレゼンだからいいんだけどねw)
  • 13:37  . @tsuda さんの実況、1968発売記者会見から加藤登紀子さんがTwitterやっているのを知る。実家の鴨川で旦那さんが鴨川自然王国やってるんだよね。 http://twitter.com/tokikokato 
  • 16:50  またモブスターワールドのスパムが飛んできたよ\(^o^)/
  • 19:49  どこかで見たけど「全員野球」っていう野球の例えがわからない世代は確実に増えてると。個を滅して全を生かせだっけ? 谷垣自民党、河野氏の処遇が焦点 嵐の中、どこへ? (1/2ページ) – MSN産経ニュース: http://bit.ly/edBE
  • 19:56  . @ropross Flickrの写真!Twilogで見れるようになってますね!確認しました。ありがとうございます!!スゴイすごいー!  [in reply to ropross]
  • 20:00  これこれ。野球用語が当たり前のように使われていた時代は確実に古くなってると。全員野球もいっしょ。「ヒット・エンド・ラン」を知らない子供たち:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090821/2
  • 20:03  またちょいと組織が変わる。実質トップの交代。仕事の時間配分が変わる。実は一番大きいのが、そういうトップが独身だったり子供がいなかったりすること。そのへんの家族持ちのこと以外にわからなくて、予定やスケジュールつくったりしがちなんだよな。
  • 20:05  今までの経験上の話。時間が遅めに動いたり、休みの急遽召集あったり。家族持ちじゃないリーダーは家族持ちの苦悩は分からなかったり。まぁ、そういうひとだから出世できたってのもあるのだろうけど。
  • 20:20  エレベーターのドア開閉操作をすると、なんとなく車掌さんになった気分がする僕は鉄ちゃん。
  • 20:21  ダァーしめます!ダァーしめます!
  • 20:23  @komoko 自分は「覚えてていいよ」を聴きたい気分。ふうぅ。  [in reply to komoko]
  • 20:25  @komoko あれ?かぶってた?!びっくりー!  [in reply to komoko]
  • 20:26  @komoko 歌ってみたいけど、おっさんのカラオケでは絶対に歌えない人なんだよなー。だーれも知らないんです。  [in reply to komoko]
  • 20:29  @komoko 次の曲は「ささくれ」あたりで・・・。ちょっとヘタってるなぁ自分。  [in reply to komoko]
  • 20:43  仕事終わり!これから家に帰ります。
  • 20:45  ふぁぼったーでふぁぼりとふぁぼられ見るといいですよね。モバツイからはリンクもあって便利!RT @mysterytrick: Twitterでこの人どんな人かな?って思ったらその人がどういうpostをFavしてるかみるといいよ
  • 20:47  @mktx 居眠りしてても一時間後にはもといた場所に戻れるんだぜ!山手線ー。  [in reply to mktx]
  • 20:48  @komoko おつありです!  [in reply to komoko]
  • 20:50  . @mysterytrick モバツイのユーザーのページにはふぁぼられのリンクがついてるんです。PCでもモバツイにアクセスできるんで、どんなひとかなーなんてのチェックしやすいんですよ^^;  [in reply to mysterytrick]
  • 20:55  Playingなう♪ 覚えてていいよ : KOTOKO #TwitMusic これだけはゆずれないから敗北感をくれたのくだりが身にしみる
  • 21:03  化物語最終回見よーっと。
  • 21:10  @mktx 品川、渋谷、新宿、池袋、巣鴨、日暮里、秋葉原、東京、有楽町、新橋、この辺りみんなヒトの雰囲気が違っておもろい。  [in reply to mktx]
  • 21:19  @kohmi おつかれさまー!秋葉原ソング楽しみにしてます。リナカフェとかラジオ会館とかでてくるのかな?  [in reply to kohmi]
  • 21:19  @Asage そんなヤツでも働いた分の給料払わにゃいかんのがムカつくなー。  [in reply to Asage]
  • 21:22  . @bmbqwq ジップロック!iPhone!up! ~w  [in reply to bmbqwq]
  • 21:28  @dra 朝の連続テレビ小説。BSだとちょいと早かったり、そもそも録画してたり、以前よりは視聴率下がりそうですよね。録画視聴率なんかわからんのかなーと?  [in reply to dra]
  • 21:32  化物語最終回。いきなりニマニマしてしまい、そんな自分が電車の窓に映りいたたまれない。けど続き見るとこ。
  • 21:59  化物語 見終わった。ヤバイです。泣きました。電車の中と帰宅途中。父の言葉。ひたぎの言葉。よかった。ホントによかった。
  • 22:00  娘をおもう父の気持ちか…。俺、あんな言葉いえない。
  • 22:00  @bmbqwq 失礼しました~あったまってね!  [in reply to bmbqwq]
  • 22:11  化物語 最終回 最後の10分をまた見てしまった。つい空を見上げてしまった。…曇ってた。
  • 22:12  帰宅した。ただいまー!
  • 22:17  @fjkatu @yumyum @sierra7 @stonedpc @myrmecoleon @zinjoutarou @Josef02 @wnv @kochie ただいまですよー!  [in reply to fjkatu]
  • 22:18  @taka2000kohmism ただいまーす!  [in reply to taka2000kohmism]
  • 22:42  @blanca_s_r ただいまーす!  [in reply to blanca_s_r]
  • 23:18  風力発電のゼファーか。太陽光発電のみ買い取り価格あげる法律ってなんだろ?

Powered by twtr2src

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)