今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:47 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/5Mh2MZ #
  • 06:56 起きた。おはようございますー! #
  • 07:19 @stonedpc @sukuyomi @que_sera おはよーございまーす! #
  • 07:26 NHK朝のニュースで急増するカメラ女子の特集。 #
  • 07:58 うう。ちょいとアルコール残ってるとこにカラオケとボウリングの筋肉痛があああー。 #
  • 08:00 す わ り た い ! ! #
  • 08:02 さすがに焼肉食べ放題もちろんライスおかわり!だと翌朝、最近見たこともない体重になっててびっくした。 #
  • 08:08 @b_7 おはよーです。いい天気ー! #
  • 08:11 @So_Kawai 無料通話の範囲で7千円ぐらいだっけ? #
  • 08:13 サンタコス。コンビニ店員→あり。ピザ宅配→まあありだな。佐川→やめてー #
  • 08:13 @TKool そんなまとめになってたよー。 #
  • 08:20 @So_Kawai パケット定額の上限まで使って7千円ちょいですね。パケット全く使わないでWi-Fiですごせば!4千円弱っす。ムリだけどw #
  • 08:20 @species5618jp おはよーサンタ! #
  • 08:23 @komoko おはよーです! #
  • 08:44 Playingなう♪
    ゴールデンタイムラバー : スキマスイッチ
    #TwitMusic
    勝利の美酒or敗北の苦渋か! #
  • 08:48 Playingなう♪
    カラコイ ~だから少女は恋をする~ : 三千院ナギ (釘宮理恵) & 綾崎ハヤテ (白石涼子)
    #TwitMusic
    ひさしぶりに…
    ぞ! #
  • 08:50 出社した。今日は午前中使いものにならなそうな気がする。でもがんばる。では! #
  • 09:00 @yumyum おつありくぎゅうううぅ! #
  • 09:26 金銀バール プレゼント! ← 物騒! #
  • 09:32 @netbooker_momo ナイフや拳銃ははっきりいうけど、バールのようなもの、鈍器のようなもの、ってはっきりしないとぼやかすねぇ。 #
  • 12:16 永世中立って誰の庇護にも入らないから自分で軍隊持つよってことだっけ。 : スイス国民投票、武器輸出禁止の提案を反対票68%の大差で否決 : 週刊オブイェクト B! j.mp/7yQoSF #
  • 12:36 @bmbqwq 森田知事→石原都知事→田母神さんってこと?! #
  • 19:42 業務改善に関するセッション\(^o^)/動かない頭使って疲れた #
  • 21:38 懇親会なう。ここは食べ物がうまい!もちろん会費ゼロだからというのもあるけど^^; #
  • 22:06 いも焼酎んまいよー! #
  • 23:06 2日続けて飲みはツライ…。 #
  • 23:07 この時間にJKがとてててーと走ってるとなんだろ?と思う。 #
  • 23:14 ボックス席に座ってるが、あと三人が仲間でうるさい。お前の二世帯同居の話なんか興味ないぞ。 #
  • 23:18 @popona すまぬ。ヘッドホンつけて現実逃避中ーw #
  • 23:22 ちなみに部長課長担当って感じの三人。若い担当が親と同居で家買ったという話から俺はー部長はーって話と昔はーって話で嫌になってヘッドホン隔離済。 #
  • 23:23 公式RTって自分的にはふぁぼるのとおんなじ感覚。気にいったぜ!って感じ。 #
  • 23:25 内山理名っくすカフェ! #
  • 23:27 隣に座った課長が部長をよいしょすべくオーバーアクションでうざいー。 #
  • 23:29 ううー。今日の飲み会は本社支社のホンネのとこの情報収集も兼ねちゃってるんで、ホスト気分もあって大変だった…。業務飲み会は女っ気もなくツライツライー。 #
  • 23:31 @lynmock やっぱりそうなんですねー。いいものつくり出すとそれが当たり前になって、アプリ作る方が苦労するんですね…。ううー。 #
  • 23:34 今日の組織改革のセッション。やっぱり階層や管理職が増えると存在価値をアピールすべく業務が増えることがはっきりした! #
  • 00:07 ホワルバみよーっと #
  • 00:09 White Album 22話みた! 今回ははるかの回。あーあ。それにしても相変わらずパラパラアルバムめくっちゃうんで話についてけない!ちなみに自分はりな派ー。 #
  • 00:14 駅の構内にCMの音だけ流れてるのね。帰省応援キャンペーンのラジオCMかな。自分の布団を蒸す目が使ってるっねコピーに涙してしまったが。j.mp/8eOeZM #
  • 00:17 終電の時間を変えるより、編成増とか輸送量を変えた方がいいよ。ハードル高いけど。 #
  • 00:18 家までてくてくの時間がながい!よっぱらには長いながいー! #
  • 00:19 帰宅した。うわわわー。ただいまー! #
  • 00:25 @Y_four ただいまです!元えろげーだと思えば、何これハーレムでも不思議じゃないんですよねー。アニメもぜひ^^; #
  • 00:26 @konomini ただいまー&おんなじくらいに、おかえりー! #
  • 00:27 @bmbqwq ただいま!水島ひーろーです! #
  • 00:29 @Tanpopo ただいまー!フリック入力しちゃうとガラケー打つのだるいっすねぇ。 #
  • 00:29 @blanca_s_r ただいまー!永遠の22さいー! #
  • 00:39 @blanca_s_r 22歳にーなればすこしずつー臆病者にーなるわー何故かーわかるー♪ ← 22歳のイメージ #
  • 00:46 @Y_four とーちゃんが寝かしつけるのって、子供にとっては嬉しいみたいですよー。他の家でもなかなか当たり前じゃないので。うちも九時にムスメ寝かす時はご飯おあずけですよー^^; #
  • 00:49 @Tanpopo ポケベル変換表w世代かどうかで、ケータイでポケベル打ちするかどうか分かれるよね。今はニコタッチとかツータッチとか、ポケベルうちで通じないのが玉にきずー。 #
  • 00:51 @blanca_s_r 無邪気な十代もなかなか忘れられないけどとああー就職しなきゃだわーしっかりしなきゃ!のモラトリアムーな感じ。って歌そのままやん! #
  • 00:53 @Anklang おかエリンギ! #
  • 01:00 @blanca_s_r 女性のイメージは24、28、32が自分の中では高い!というかそそる

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)