今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:18 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-9GsxP #
  • 06:51 起きた。眠い。おはようございます。 #
  • 06:54 @kimaman @ayagane @sue_sue @cqa02303 @Scare0617 @nakajoe07 @muranoizumi おはようございますー! #
  • 06:56 @shino_katsuragi @hejihogu @IIJIMAS @wakuteka おはようございますー! #
  • 07:32 こどもたちは今日まで秋休みー。ついでに妻も秋休みー。ということでひとりでしたくして、いってきまーす! #
  • 07:37 @kyony1024 立派にひとり立ちされたのですね、息子さん。わかりますww #
  • 07:38 @wnv おはよーです! #
  • 07:41 @holyholly おはようです!いってきますー!いってきますー! #
  • 07:43 ゆうせいのあとはせいゆう #
  • 07:57 @popona おはよーございまーす! #
  • 08:29 東京駅地下ホーム。非常停止ボタン発動!!うー。 #
  • 08:31 非常停止ボタン解除ー!いったいなんじゃ?なんじゃ? #
  • 08:35 @airway_ 着陸料が比較的安いので、フィリピンかどこかのアジアの航空会社がハブにするんでしたっけ?中部国際空港みたいに大手じゃないとこたくさんひっぱれるかどうかですかねぇ。 #
  • 08:44 クロスゲームみた。次回は若葉…か。試合もどうなる?どうなる? #
  • 08:48 出社した。連休明けのみなさんおつかれです。自分は昨日はリハビリで通常どおりお仕事でしたので、がんばります…。ううー。早く帰ろ。では! #
  • 09:22 @mktx ガラッ! 歌和さんときいて! #
  • 09:26 @mktx ストロボナイツもファインダーもいまだにヘビーローテ! #
  • 09:28 @mktx 最近は新曲ないけどどうしたんだろ?歌和さくら #
  • 09:32 @bmbqwq いいことしたので、その呪いがわが身にかえってくるであろーw
    いい意味で(^^;; #
  • 10:25 ローソンでEDY決済→楽天POINT獲得→楽天POITを交換→ローソンポイント5000P→ローソンプリペイドカード6000円分 今ココ(゚д゚)ウマー #
  • 11:49 コンビニのカルボナーラ食べた。とろとろ温玉はよかったけど、ソースがはねた…。 #
  • 12:29 インフルエンザ予防接種の話になった。献血したらそこでワクチン打ってくれればいいのになと。 #
  • 12:35 @elle_zo ただしジュースは100円ぐらいワクチンは2~3千円だというオチがつくんですよー。でも一カ所ですんで既にインフルな人と接しないなら良い感じなんですがね。 #
  • 13:28 まだきてないみたいだけど楽しみ! RT @sekaicamera: セカイカメラのアップデートver1.0.2をApp Storeに公開しました。多数の機能改良と不具合修正をおこなっています。ぜひお試しください! bit.ly/11KdkJ #sekaicamera #
  • 13:29 @arawas かわええー。きもちよさそうだzzz #
  • 14:45 愛はデフレスパイラル #
  • 15:17 iPhoneのスケジュールアラーム音がピロピロなるといっせいにみんな自分のiPhoneを確認する…。ちなみに半径3m以内に5人いる。 #
  • 18:08 【急募】「ツイッター 140文字が世界を変える」品川から東京の間で在庫のある本屋さん #
  • 18:13 @threelz ありがとうございます!ヨドバシとセットで足を伸ばしてもいいですね。 #
  • 18:15 よかったよかったー!水没させてもあきらめないことですね ^^ RT @kochie: @otou 随分前の話ですが、ポケウォーカー、ちゃんと乾かして、今日電池入れてみたら動いてトゲピーも無事でした! #
  • 18:20 「ツイッター 140文字が世界を変える」品川の駅構内の本屋さんにあったりしないかなー。 #
  • 18:21 @nyjunkies なぜ?おかーさんのやつれ度合い?幼女が大きくなったらおかーさんになっちゃうってこと? #
  • 18:45 @TKool おおー。ありがとうございます!ゆう有楽町 #
  • 18:53 @TKool ありがとうございます。結構品切れみたいで不安ですー。待ってればいつかは買えるんでしょうけどねー。 #
  • 19:00 仕事終わりです! #
  • 19:08 @amethystsage @Keita99 おつありがとーです! #
  • 19:12 @TKool なんか週明けで入荷してるみたいですね。あれから電話して品川で見つけました!ありありがとーです! #
  • 19:13 @eagletmt 本屋でもらえる紙袋にびっくりしましたね。なんか本屋さんって地元密着ってイメージ強いので #
  • 19:14 @mktx おかえりー #
  • 19:26 @threelz @TKool ありがとうございます。さきほど品川駅構内の本屋さんで手に入れました。本棚に入っててお店の人もわからなかったってのは何ともでした(^^;; #
  • 20:07 WHITE ALBUM 15話みた。なんかだんだんくらーくなってくる冬の空。エンディングの登場人物たちのこどもの頃がなんかせつない。どんな今大変な人にも笑顔だったこどもの頃がある、みたいな。 #
  • 20:09 えー!知らなかった。隣の部署の女性と写真交換、できないよーって言ってしまった!、RT @kengo: Bump で写真もコツンで交換できます #
  • 20:28 若い子があたりまえに網タイツはいてるけど、今じゃ当たり前なの?夜のアイテムじゃないのー?で、はいてる子はだいたい学校の蛇口にぶら下がったレモン石けんのようなのはなぜ。 #
  • 20:30 @honeybear360 いまさらだけどechofonのゴミ箱押しちゃったら、すかさずiPhoneを振るとUNDO!しまへんかー?しまへんかー? #
  • 20:31 @honeybear360 うまそーう。はにべあさんの?誕生日?ニヤニヤ #
  • 20:35 こばと。やってたのね。ムスメが一話見て気にいったみたい。最近カードキャプターさくらに御執心で、CLANPつながりでだと。 #
  • 20:38 @Toyolina おかえり&いきろーいきろー #
  • 20:41 @jinakira おんなじもの見て楽しめるのって、すんごいうれしかったりする。あー、妻は…あんまりだったり #
  • 20:43 帰宅した。ただいまー! #
  • 20:47 @Keita99 @amethystsage @mono615 @nyui508 ただいまですよー! #
  • 22:46 デジカメ写真をプリントしようとしたらインク切れ。じゃあセブンイレブンへネットプリントと思ったらVistaのみ。で、SDカード持って移動中ー。 #
  • 22:52 SDカードの中にたくさんあると、セブンイレブンデジカメプリントで写真が見つけらんないー!ちょっと大変だったー #
  • 22:56 出来上がりは、なんか勝手にトリミングされてて不満…。セブンイレブンデジ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)