今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:41 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/4E6yki #
  • 06:40 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 07:02 @hide0314 @shiro_botan @honeybear360 @odeki おはよーございまーす! #
  • 07:40 お天気な朝!でも天気は下り坂とか…。 #
  • 07:51 これ聴いてるよー♪
    翼をください : 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子)
    #TwitMusic
    ちょいと元気になってみよー! #
  • 08:05 @b_7 おはよーおはよー! #
  • 08:32 君に届けみようっと、 #
  • 08:37 君に届け10話みた。デコビッチのダークパワーを堪能した。あのマンガな怒り記号って便利だなぁー。それにしてもキミトド… #
  • 08:51 出社した。もくもく働く木曜日ー。今日もがんばりますよー。では! #
  • 09:47 配達記録がなくなって特定記録になったのね。ただし手渡しでなくポストへの配達時間が記録されると。しらんかったわー! #
  • 13:59 女子会、働く男、家族、よく考えるねえー gdzl.la/7mPkBJ #
  • 16:33 ドコモで受けた電話番号を登録して、その電話番号をi-modeに添付してiPhoneで受けて登録した。けどよみがなが入らないのはなんでだ?? #
  • 16:35 なんか楽しそうでいいなぁ “これから「サマーウォーズ」のオーディオコメンタリー収録その1@渋谷。神木くん、桜庭さんに加えて、佐久間役の横川くんも。みんなと会うのは久々です。 /via @hosodamamoru ” #
  • 22:44 仕事終わりですー。これからかえりますね! #
  • 22:45 @honeybear360 乙ありですよー。ブラタモリ品川見たいですよー(>_<) #
  • 22:51 @stonedpc 乙ありですよー。打ち身はあとからくるんで…大丈夫ですか?? #
  • 22:52 @sue_sue 乙ありですよー。ブラタモリ楽しかったみたいだなぁー。そんな品川で遅れた電車まちなう(泣) #
  • 22:53 @yumyum 乙ありらんー!アキバにいきたいー #
  • 22:59 先行の佐倉行きがはげしく遅れたおかげで次の千葉行きがガラガラでうれしいー #
  • 23:23 遅れた千葉行きは房総各線と接続とってくれるみたいね。よかったね。 #
  • 23:28 にじゅうだいのアゴなんだよー!…きっと… “最近にじゅうあごだし…生きててごめんなさい… /via @mktx ” #
  • 23:30 @Asage マグナムボトルもええですよーピサやパスタをみんなで分ければ最高! #
  • 23:36 GoogleカレンダーをiPhoneで検索するには?iPhoneに同期してるのより昔のを検索したいんだけどWebから?検索窓ないなぁ。 #
  • 23:45 電車降りたら寒いんですけど… #
  • 23:53 かっこいいなぁw:【緊急】アメーバなう利用中の皆さんへ【ご注意!】|ぼくはまちちゃん!(アメーバ) j.mp/8NXJe8 #
  • 00:09 やっぱり担々麺!ゴマ風味がたまらん。最後に残るひき肉がまたうまいのなんのってー! – Photo: bkite.com/2diqp – 旨麺 #
  • 00:10 アメーナばう #
  • 00:12 アメーバなう。略してあなう… #
  • 00:13 夜道をブツブツ話してる人に追い越されてぞわ~。イヤホンマイクで彼女と話してるようだ。普通に歩いてるんでホントこわい。 #
  • 00:14 そうはいってもリモコンついたカナルタイプのヘッドホンが欲しい。ホントはBluetoothでリモコンついたカナルタイプなんだけど。まだないんだよね?! #
  • 00:18 バージョンアップしたマイトラバターのメッセージを見る。一番うえに「すれ違い気味の君と握手!」なんてメッセージがある。なんじゃこりゃ?うまいこというなぁとおもったら、これ最初に自分が登録したメッセージだったのね!すっかりわすれてたわ。 #
  • 00:20 お!BightkIteのつぶやきはジオタグ入って反映するんだ。WEB設定しとくと連携するんだね。 #
  • 00:22 @blanca_s_r ケータイを持ってるなら違和感ないんですよね~。自転車は移動リサイタルしてる人の方が痛いから大丈夫?! #
  • 00:23 @bmbqwq いびきと寝顔をust! #
  • 00:23 帰宅した。さむかったよー。、ただいまー! #
  • 00:24 アメーバで自分のIDとれなくて残念無念 #
  • 00:29 @taka2000kohmism ただいまー!いいねー渡良瀬橋ー♪ #
  • 00:30 @takkun ただいまですー!使いなれたアカウントとれないとイヤですよね。アメーバが販売したりして^^; #
  • 00:31 @la_croix_ ただいまーただいまー! #
  • 00:32 @species5618jp ただいまー!数時間後には会社にいるかと思うとやってらんないわーヽ(`Д´)ノウワァァァン #
  • 00:33 @b_7 ただいまー!なんか興味深い会話が…モデル!! #
  • 00:35 @karika7 ただいまー!ブラックサンタはコワイ… #
  • 00:36 @blanca_s_r a> ただいまー!Bluetoothヘッドセットいいなぁ^^; コワイけどw #
  • 00:37 @fjkatu ただいま&おやすみなさーい! #
  • 00:40 @blanca_s_r おやすみなさーい! #
  • 00:57 こんど神奈中バスに乗るんだけど、さすがにGoogle乗り換えやマップは対応してなかった。ハイウェイバスはOKだけどね。バス各社で時刻表や路線図持ってるから、Google先生がんばって収集してねw #
  • 01:00 あとバス停ってネットの地図で探せないんだよね。GoogleマップはiPhoneではでてこないでこまる。でもYahoo地図だとバス停の名前が地図上に書かれてるんだ!検索はできないけどこれはこれで役に立つ。 #
  • 01:28 それではみなさん、おやすみなさい…… #smartsleep #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)