今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:07 起きた。おはようございます! #
  • 07:10 @nakajoe07 @Scare0617 おはようございます! #
  • 07:15 @nagas @SAN_Morishi @yuriai @moririn @aromarron おはようございますー!昨日と一転、外は暗いなぁー。 #
  • 07:44 あ!万歩計を家に忘れてきたーああ #
  • 07:52 駅の電工掲示板。車いすやベビーカーへの注意。ホームには一部傾斜のある場所がございますのでご注意ください、と。もっとはっきりホームに落ちる可能性あるから手を放すななのほうがいいんじゃないの? #
  • 07:53 まぁ、そういう注意表示してるだけでも進歩かな。 #
  • 07:54 まぁ、そういう注意表示してるだけでも進歩かな。なかなか気づかなさそうだけど。 #
  • 07:55 @tsutsuji ラブプラスでも現実とおんなじで、恋人ゲットはたいへんなんだーとw #
  • 07:57 @pianotow おはようです。同じ駅で数年のうちに二回でしたっけ。車いすの方が。ホームの水はけの関係で傾斜は仕方ないともいうけど、仕方ないで終わらせちゃダメだよなー。 #
  • 08:05 @jumbo_tw 房総各線のでんしゃですかー?京浜東北線で走ってたヤツのリニューアルですかね?ボックス席なくなるのはさみしいけど。 #
  • 08:07 クロスゲームみよーっと。 #
  • 08:11 うわーん。クロスゲームのOP映像一部変わってるよー。いよいよあの子がでてくるみたいだよー。うわーん。 #
  • 08:40 @species5618jp おはよー!&いってらっしゃいー! #
  • 08:40 クロスゲームみた。やっぱり試合じゃないとね、野球アニメだしw エンディングであの子がでてきた。なんか赤石と同じ表情でぼーっとする自分がいたよー。 #
  • 08:48 出社した。今週は天気が悪いなぁー。気分ひきづられそうだけど頑張りましょ。では! #
  • 09:12 @nakameP うわー災難!なんとかごまかせそうなのは不幸中の幸いですね。iPhoneの割れやすい液晶って問題な気がするー。 #
  • 10:13 行ってみたいけど、サラリーマンのおとうさんとしては切ない価格。って月曜日のこの時間かよ!世界のフルーツ食べ放題|千疋屋総本店|「究極モンブラン」予約受付中|千疋屋が厳選した最高級の果物のおいしさをあなたのもとへお届けいたします bit.ly/ZuzEm #
  • 12:17 パラパラ立ち読みした^^; ダイヤモンドのJR特集。おもしろいじゃん。読みごたえあり。ママさん駅長さんとかスジ屋さんとか人には興味あるな。買っちゃお。 #
  • 12:18 @kochie 水ポケモンだったらよかったのかなぁ…。残念。 #
  • 13:01 . @kochie 同じような人はいっぱいいるみたいですね…。真水で洗って自然乾燥してもダメなのかなぁ。何か参考になれば。ポケウォーカー 洗濯 – Google 検索 bit.ly/V0bbR #
  • 13:03 @kochie あ!なんかこんな記事が!説明書にも記載あるみたいですよ。 ポケウォーカー-水葉陽子 ヨイトコサカ゛シ | 毎日をちょっとうれしくするWebコミュニテイ『GO GO! サンキュ!学園』 women.benesse.ne.jp/blog/006#
  • 13:28 また同じフロアでiPhone手に入れた人が増えた。やはり近くで使ってる人が気になったのと、月々の維持費が意外にやすかったことが決め手になったとのことだと。 #
  • 16:12 マックのコーヒーをもらいに行こうと思ったら16時までだったでござる。 #
  • 16:27 台風18号のアジア名はメーロー (MELOR) マレーシア提出の台風名でジャスミンだそうですね。No.92 気象庁 | 台風の番号と名前 bit.ly/z8vYY #
  • 16:28 2つ前の台風アジア名リストNo.90「ケッツァーナ」が気になる…w 気象庁 | 台風の番号と名前 bit.ly/z8vYY #
  • 16:34 @Toyolina @rap_city 台風16号でして、フィリピンとかベトナムに大きな被害出したヤツでしたね。それにしてもスゴイ名前ー。 #
  • 16:39 普通のハガキや封書は書留とかじゃなきゃ保障されないんだよな。当たり前に届くと思ってたけどこんなことあると…。 九州道PAでトラック出火、積み荷の郵便物全焼 : 週間ニュース : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): bit.ly/3DIeO #
  • 17:13 Google サイドウィキ なんてのがあるのね。 bit.ly/MNVlO #
  • 17:15 あーなんか凄そう!インスコ~ 窓の杜 – 【NEWS】Firefox用「Google ツールバー」の新機能が明らかに、Webページ翻訳機能が追加 bit.ly/11M5Cy #
  • 20:00 おじいちゃんがiPhone使ってるのを見かけてなんかなごんだー。 #
  • 20:07 @bmbqwq JとかKとかNとかPとか キーボード使うと便利よー #
  • 20:09 台風メーローにめーろめろ ← たぶ
    ん386人目 #
  • 20:12 @jiminynseries おかえなさいー! #
  • 20:13 @bmbqwq そのとーりですね。覚えるまでか大変かもしれない^^; #
  • 20:59 週末にiPhone購入した隣の部署の人。WiFiで接続を知らなかった。なんてYoutube汚いんだろう!って思ってたようです。まぁ説明書とか読まないではじめるからなぁ。 #
  • 21:03 仕事終わり!これで家に帰りますー。 #
  • 21:07 @honeybear360 おつありです!ってスゴイ!1500キープじゃないですかー。自分は昨日3000超えてヤバイです^^; #
  • 21:10 千葉のほうはさっきいったん雨やんでたのね。これから帰るとちょうど雨っぽいー。 #
  • 21:18 @honeybear360 WIIに自転車とちゃんとカロリー消費できるからいいなー。特に負荷をかけてないのですっかり安定しちゃってますグラフ(>_<) #
  • 21:30 @species5618jp おかえりんりんりーん と鈴虫ー^^ #
  • 21:35 @honeybear360 車内放送の合図に合わせて、つり革けんすい、カーブでバランスボード、駅の階段ダッシュ10本とか…イヤだw #
  • 21:35 激しく同意!!RT iphonefan iPhoneで音楽再生中にスリープから復帰させるとアルバムジャケットが表示されるけど、モノによっては勘違いされそうな…[twicco.jp @ikd9684 ] #
  • 21:39 世にも奇妙な…をちょいと前にスカバーでみた。黄色い公衆電話に肩から下げたショルダーホン、そして肩パットバリバリOLが世にも奇妙な…だった。 #
  • 21:46 よーし。とある科学の超電磁砲みよーっと。わくわくー。 #
  • 21:47 うー。待てないー。RT @jiminynseries アニメ『化物語』第13話「つばさキャット 其ノ參」は10月28日に配信! bit.ly/lYO6E #
  • 22:19 とある科学の超電磁砲1話みた。うれしいですー。レールガンでうたれとうございますー。また毎週の楽しみができましたですのーっ! #
  • 22:27 帰宅した。ただいまー! #
  • 22:32 @amethystsage @blanca_s_r @taka2000kohmism ただいまですよー! #
  • 22:37 @honeybear360 なんか山手線のクイズのフラッシュ思い出した^^; bit.ly/Futp7 #
  • 22:42 リア充は五感をフルに使う訳だから間違えではないぞ! 痛いニュース(ノ∀`):女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々: bit.ly/Rme4a #
  • 22:52 @honeybear360 サスケ車両とか風雲たけし車両はスゴそうー。最後の最後で女性専用車両でゴールできないとかねw #
  • 22:53 うー。まだまだ先なんですねぇ。ゆのっちの湯船に浮かぶアヒル隊長になりたいちょー。RT @honeybear360: めもめも:ひだまりスケッチ×☆☆☆は2010/1月から。 is.gd/3Yy6h #
  • 00:28 今日のつぶやき Today’s Twitter Mon, Oct 05 ff.im/-9geOn #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)