今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:08 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-bIcWI #
  • 06:32 #smartsleep 起きた。おはようございます! #
  • 07:03 @yuriai @myrmecoleon @haruka_yj @shino_katsuragi @LilMsMore @xpavlovx @cqa02303 @stonedpc おはようー! #
  • 07:34 コート着てみた。今冬デビュー。 #
  • 07:39 どばと。と目があった。行きたいところはあるのかい? #
  • 07:49 ニーソJK発見!この辺は白いソックスか紺のハイソックス、そしてタイツの高校ぐらいしかないので目立つ!→ はい、校則違反ねー。 #
  • 07:49 @daiyori おはよーちばちば! #
  • 07:50 @b_7 おはよー。今週の冷え込みで増えましたねコート男。変質者も増えてくる?w #
  • 07:52 海老蔵が海老ぞり #
  • 07:59 #smartsleep を今朝ためしてみた。音楽が爆音でビックリして目覚めた。がふとんでうたたたた…。ツイッターおはようポスト連携してたので、リプライ通知がめざましがわりになりましたとさ。 #
  • 08:04 肌の色で人は人を認識するという。顔は当然だがそれ以外の場所に見つけるとそのギャップに驚き認知が強まる。よって開襟やニーソに驚嘆の声をあげるのだ! ← ナニイッテンノオッサン? #
  • 08:07 不景気なのは旦那が、恋人ができないせい…またいったw RT @bmbqwq: 旦那が出来ないのは不景気のせい、恋人が出来ないのは不景気のせい。これ、前にも言った気がするけど、もっかいいう。 #
  • 08:10 これは言葉が問題になってんの?感情のコントロールしろと? 強姦致傷被告に裁判員「むかつくんですよね」(読売新聞) – Yahoo!… j.mp/iwSyg #
  • 08:13 NHKオンデマンドがiPhoneで見れたらいいのになぁ。 #
  • 08:16 @bmbqwq そうだよねー。正しい言葉づかいじゃないと法廷内はいけませーんってのだとなんか違う。これを記事にした理由がいまいちわからなくてねー。 #
  • 08:39 @mihirax おはようございます。みかん狩りいいなぁ。今日はいい天気だし、南房総から富士山見えますかー? #
  • 08:44 出社した。みなさん三連休ですね、今日乗り切れば。がんばりましょう!あたしゃ明日も仕事だけど。では! Playingなう♪
    それじゃバイバイ : SURFACE
    #TwitMusic #
  • 13:47 まる得うどんを釜たまで食す。丸亀うどんは長くて大変! movapic.com/pic/200911201347164b061f54ee926 #
  • 14:50 自転車も軽車両。ホントに歩いてても車運転してても危ない。反則金制度がないのでいきなり罰金の可能性もあるんだと。知らなかった。スポーツ自転車 違反切符辞せず 暴走厳禁 罰金5万も(産経新聞) – goo ニュース j.mp/26Z4hy #
  • 14:54 かくし芸って何?って時代だもんなぁ。あ、新人歌手新春シャンソンショーはどうなる?W : [34tweets] 新春かくし芸大会:さよなら 47年で有終の美 – 毎日jp(毎日新聞) B! j.mp/2gxvNM #
  • 15:07 たとえば飲酒運転は5年以下の懲役又は100万円以下の罰金。夜間無灯火は5万円以下の罰金!自転車の交通安全 :警視庁 j.mp/16qnsm #
  • 15:10 何が正しいのか分からなくなってくる。あくまでも死体遺棄容疑での取調べだし…。asahi.com(朝日新聞社):市橋容疑者「『黙っているなら親が死刑に』と言われた」 – 社会 B! j.mp/2ZJ5jH #
  • 15:22 雑という言葉をどうとらえるか。装丁じゃなくて中身とその新鮮さにこだわるってことか。現在の出版業界への嫌味とも。 : 「雑な物づくり」に未来がある – レジデント初期研修用資料 B! j.mp/11D7RB #
  • 16:17 特に男の子はじっとしてないねぇ。何かあるぐらいならこういう道具を上手く使いたい。ただココは大事→ “迷子ひもを使う場合も基本的には手をつないでほしい。” 迷子ひも 上手に使って飛び出し防止 : ミックスニュース : 大手小町 : B! j.mp/RAlHN #
  • 16:18 手をつなぐのがだいすきなこどもに育てて欲しいな。 #
  • 16:22 なるほどね。育て…が入ってるのを拾って答えるのね。RT @HoshinoBOT: @otou だいすきなこどもはわしが育てた #
  • 16:36 敷居が低くてチャンスが転がってるけどリアルとなんらかわらないんだよね。 : ディスカヴァー社長室blog: 「ツイッターでビジネスが変わる」より、「フォロワーを増やす方法」 ●干場 B! j.mp/21ymXx #
  • 16:42 山手線で集団痴漢!の時に事実と憶測がごっちゃになってしまいがちと思った。事実だけを伝える力はコメントなしの映像だなぁ。【Web】ネット発“即席記者” 即時に事件“中継” 捜査妨害や誤情報も – MSN産経ニュース B! j.mp/1EU7i3 #
  • 16:49 もうね…。なんといえばいいのやら…。 : 「イラクは非戦闘地域でした…」官房長官が野党時代の前言撤回 – MSN産経ニュース B! j.mp/4vxnD6 #
  • 19:27 仕事終わりです。お先に失礼しまーす! #
  • 19:30 上着がないー!と焦ったが、よく考えたら今日はコート着てきたんだ。ちなみに上着を着ずにシャツの上にコート。 #
  • 19:42 マイトラバターは新宿が気にいったらしい。この三日ほとんど動いてないな。土日はあずさにでものって信州へいって欲しい。 #
  • 19:51 ごめん。ラピュタをちゃんとみたことない。でもムスカとか親方とかはニコニコとかの偏った知識で補完してる。。 #
  • 19:58 外国の方も増えるのかな…RT @sierra7: 若者がみんな選挙に行った所で、老人が2000万人以上居るとかどないせいと。 #
  • 19:58 前auだけどこれができなくなってショックだった。RT @mono615: あいぽんに来たMMSをGmailに転送する方法は無いだろうか… #
  • 20:03 こういうみんなでひとつのものをリアルタイムで体験するってのが簡単にできるようになったね。街頭テレビから家族の団らんになりパーソナルTVになったらやっぱりみんなでワイワイになるんだな。すごいよなぁ。 #
  • 20:05 @mono615 選択して転送もついつい忘れちゃう。ふむー。最初からMMS使わずgmail一本にすればよかったのかなぁ。残念! #
  • 20:06 Playingなう♪
    トライアングラー : 坂本真綾
    #TwitMusic
    やっぱりマクロスはかっこいいよ!明日公開だっけ映画?! #
  • 20:09 RSS Flash g でフォルダが表示されなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン フィード再読み込みどうすりゃいいの? #
  • 20:10 Playingなう♪
    We Built This City : Starship
    #TwitMusic
    この街は俺が育てた!(意訳) #
  • 20:14 着うたiPhone関係ないなぁ。ITSはいつですか?RT @kohmi: ビバ☆オリンピックは、なんと、明日、着うた配信開始です!どーぞ、着うたして、毎日元気に盛り上がってくださいね。 #
  • 20:17 @species5618jp おつかれれー! #
  • 20:19 裁判員の◯◯さんは××な裁判を担当し…ってよくテレビや新聞で見るけど、こういうのは大丈夫なの?裁判員でしか知り得ない情報を話すのがダメなんだっけ? #
  • 20:21 @taka2000kohmism ありがとうです!そっちの方もいっしょにいったらええのにーw #
  • 20:22 毎冬とオリンピックを重ねるたびにカーリングのファンが増えてくね。なんだかパズルゲームって感じ。おねえさんもかわいいし #
  • 20:29 @jasmi_n 定食屋さん多くていいよねー。肉野菜炒め定食。ごはんおかわり自由でマンガ読み放題。あーなつかしいわー! #
  • 20:30 四台目のDSを明日買う同僚がいる。もちろんLLだそうだ。一台くれよん。 #
  • 20:34 ください。ラブプラスつきで…RT @sukuyomi: 5台目のDSを買いそうなおいらはいったい #
  • 20:37 桃太郎がひっぱる貨物列車が通過。コンテナひとつしか乗ってない…。短い貨物はワクワクしなくて寂しいな。 #
  • 20:39 バズったーの ユニクロ、ナウ が地味にツボったとこ #
  • 20:40 @sukuyomi >< うー LLでちゅっちゅ!一度はしてみたい。 #
  • 20:51 リビングにテレビが一台。このチャンネル権は妻にある。二時間もラピュタで占拠するなんてあり得ないのだ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン #
  • 20:54 タイムラインがラビュってるけど、そういう人をフォローしてるんだ! #
  • 20:56 RT @horiuchin: 工藤静香の愛車はエンジン音が小さいらしい。駆動静か #
  • 20:57 こういうとこ愛してます! RT @ono_matope: 【業務連絡】ふぁぼったーの弾幕フィルタ切っといたから。 [OWA投票→bit.ly/2fIzRY] #
  • 20:59 その親でも父じゃなく母な我が家 RT @gadguard: ラピュタなんか親がチャンネル握ってるからどう転んでも見れない・・・(´・ω・`) #
  • 21:01 あたしがーおばさんになったらー あなたはオッサンよー♪ #
  • 21:02 ばんびさんに感謝記念日!RT @bmbqwq: すごい嫌がらせを受けてます!→RT @sekilow: @bmbqwq ばんびさん。こんばんわ。来週の月曜って、何の祝日か知ってますか? #
  • 21:05 帰宅した。バルスバルス!ただいまー! #
  • 21:05 見よう見まねで使ってみた。 #
  • 21:10 @sukuyomi @aku_himenogi ただいまですよー #
  • 21:26 カニたべたいーってムスメがマジ泣きした…orz #
  • 21:52 欲しい!公式ガイド!: コミックナタリー – 「けいおん!」3巻とアニメ公式ガイド本が12月18日に同時発売 bit.ly/1cMAEk #
  • 22:09 寒いんで急遽ガスストーブを設営した。これでもうもどれない! #
  • 22:09 @elle_zo その手があった!ムスメに指加えさせてねぎる! #
  • 22:12 テレビは妻に占拠され、スカパーでモーリスみられてる。こうやってまたラピュタを知らないで大人になってくんだ…。 #
  • 22:21 ちゃんとみたことないラピュタ。TLを見てるとなんかまた間違って理解しちゃいそうです。 #
  • 22:32 @kazuyo_k よかったー!いつかの午前中にコメントしたものです(^^ 決済ラクだしポイントたまるし、パスお持ちですかーってしつこく聞かれても大丈夫ですねw #
  • 22:32 @webbingstudio たのしみにしておきますー! #
  • 22:33 鍵穴でラピュタ見てる。久石BGMはわかるが話はわからないかおもじ\(^o^)/ #
  • 22:36 よく知らないけどバルスに参加しよう!【やじうまWatch】 お待ちかね「バルス」の天空の城ラピュタがまもなく放送! ほか -INTERNET Watch B! bit.ly/47ztH0 #
  • 22:39 シータの中の人は、ぴっころでエスパー魔美なのね!よこざわけい子 – Wikipedia bit.ly/1j6XeS #
  • 22:40 やりかたがわかってきたよー #
  • 22:51 いちゃいちゃすんな #laputa #
  • 22:53 バロス #
  • 22:56 ラピュタちゃんとみたことないのに。あー。このロボットがジブリの森美術館のなのね。 #
  • 23:00 滅びの! #
  • 23:04 あれー。おもしろいじゃん。 #laputa #
  • 23:12 #laputa すごいな。こんな発想できないわ。 #
  • 23:13 #laputa 人がゴミのよ

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)