今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:27 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/8WjifN #
  • 07:36 起きた。いや、起きてた!おはようございますー。雨の金曜日。 #
  • 07:40 @happylab @yuriai おはようですよー! #
  • 07:50 @odeki おはようございますー! #
  • 07:51 エスカレータでスカートの裾を気にして手でおさえる仕草はかわいいけど、そもそもその短いのをどうにかしろと小一時間…JK #
  • 07:52 どうしてこうなった!?iTunesのアートワーク自動取得したら… gdzl.la/7mUhsg #
  • 07:53 @elle_zo お帰りー。クルマで送ってもらえていいなぁ旦那さん。 #
  • 07:54 ん?呼んだ? “サラリーマンは目が死んでるとかいうけれど、こんな朝から目がキラキラするのはJKの生脚をみた時だけだと思う /via @takovine ” #
  • 07:59 おはようございます& you too ? → RT @otou: ん?呼んだ? “サラリーマンは目が死んでるとかいうけれど、こんな朝から目がキラキラするのはJKの生脚をみた時だけだと思う /via @takovine ” /via @Toyolina #
  • 08:00 Smart Sleep バージョンアップしたら設定をまた最初かやり直しになって、これまでの記録も飛んでまったくもー! #
  • 08:02 @dra おはようございますー! #
  • 08:03 @b_7 おはようございますー!雨はやだのうー。 #
  • 08:05 ハガレンみようっと #
  • 08:33 鋼の錬金術師35話みた。こんなに大きなお話だったんだね。いろいろ秘密もわかってきて楽しいわ。やっぱりオヤジは女性に弱いんだと再確認。次回も楽しみ! #
  • 08:34 OLさんがiPhoneつかってる。GNリーダーかな?ツイッターじゃないや #
  • 08:38 @smokeymonkey ん?すもけさんは白いツナギ着てんの?w #
  • 08:38 音楽はウォークマンで聞いてiPhone使ってる!この若い女の人!? #
  • 08:41 @kenken610 かなり目にするようになりましたね。満員電車の中でぶつかったら、BUMPでメアドゲットできないかしら?! #
  • 08:45 新しいサービス始めるときにはみんな聞きに行けばいいのに!…おばあちゃんにw “あとついでに|ぼくはまちちゃん!(アメーバ) ameblo.jp/hamachiya2/entry-10408365492.html#
  • 08:52 キオスクかPOSレジになったら行列できるようになったなぁ。 #
  • 08:53 @gimpei 真実のおくのそのまた真実の…難しいけどゆっくりと解き明かしてくれるいい作りだなぁーと。たのしみです! #
  • 08:54 . @maname 満員電車は踏ん張ると気力を吸い取られるけど、流れにまかせると意外にゆったりラクチン、人の気をもらえるのかもしれない。 #
  • 08:54 出社した。がんばるよー。では! #
  • 09:02 @elle_zo なるほどー。公式行事はそうなっちゃいますよねー。おつかれさまです^^; #
  • 09:03 @sierra7 おはよーですよー! #
  • 12:17 雨降るとビルの中の食事できそうなスペースはみーんな埋まる。あとは僕の膝の上だけだよー空いてるのはー♪ #
  • 12:17 ナメーバあう #
  • 12:18 アメーナばう #
  • 12:18 バメーナあう #
  • 12:18 アメーバなう ってこれは正しいのか #
  • 12:19 @miwarin からんだことないしいー かいじょしてくれませんかあー(←ばかっぽく) #
  • 12:20 パケット規制が始まった今、ホントにむかっとくる! “あいほんでCNETを見ると記事の前に広告ページに飛ばされて最高にうざい。最悪です。 /via @acqua_alta ” #
  • 12:21 ツイッターを表示すればリアルタイム検索対応なのかいな。 #
  • 12:59 また殴られちゃうのかなぁ… movapic.com/pic/200912111259004b21c384190f6 #
  • 13:18 小田急片瀬江の島行きは本厚木にいくのかしらん?って車内路線図みつけよう #
  • 13:19 Google音声検索で乗り換えをつぶやいたら検討違いな結果ではずかしい #
  • 13:20 さがみおおのでのりかえかな #
  • 13:22 ラブプラスのクリスマスナイトはやっぱりUSTする方が現れるんだろうか… #
  • 13:24 @hitocha ありがとうー。気持ちは江の島ー。って雨か…w #
  • 13:27 Tweetie 2 でリンク先をGoogleモバイル通して見せてくれる設定できる。軽くなってべんりなんだけどさ、中にはケータイからのアクセスだってい

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)