今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:30 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7I4Qw #
  • 08:59 起きた。おはようございます! #
  • 09:06 @nyui508 @daccot @yui_tak @CocoNana @junfukumitsu @stonedpc @minesweeper96 @aduka おはようございます! #
  • 10:40 売込み対象を絞ってるのがいいのかな。技術的なことはわからんが、Twitterのような気軽さでサーバー分散って感じ? asahi.com(朝日新聞社):母親感覚でメールサービス開発、インフル対策で評判に – 社会: bit.ly/mRAjF #
  • 10:42 那須とか茶色の看板で異様だったな。和歌山だっけ?総木造のコンビニあったな。 asahi.com(朝日新聞社):和風建築のコンビニ開店 大分・別府市の景観条例に対応 – 社会: bit.ly/2UIdc3 #
  • 13:32 べ、別におとうさんがみるんじゃないんだからねっ! movapic.com/pic/200909061332244aa33b58a78cd #
  • 14:52 青葉の森公園。ムスメとサッカー。風が気持ちいいー。 movapic.com/pic/200909061452344aa34e2280bb5 #
  • 14:53 時間よ 止まれ! movapic.com/pic/200909061452544aa34e36547b0 #
  • 14:57 青葉の森公園。吹奏楽のパート練習してる。巴里のアメリカ人だっけ?風も気持ちいいしいいね。ムスメもマネしてエアギターしてる。はて?なんかちがう。 #
  • 15:00 これ、何の木の実? movapic.com/pic/200909061500464aa3500e3d163 #
  • 15:07 Samugawa, , Japan/この木なんの木のきになる木♬ – Photo: bkite.com/0byYy #
  • 15:32 大きなシャボン玉!おとうさんはおもしろいー。こどもたちはたのしー。 twitvid.com/B3777 #
  • 15:35 二本の釣りざおの先にネットはって、大きなシャボン玉を作ってくれてた! movapic.com/pic/200909061535024aa3581634c1f #
  • 18:19 夕飯はお好み焼き! movapic.com/pic/200909061819124aa37e90bda26 #
  • 18:22 @happylab あうあうー。でも自分はマヨたっぷりにします(^^;; #
  • 18:37 そんなことで目くじら立てる女たちもどうかと…妻談。サザエさん。 #
  • 18:38 うちの妻は、なんで一個しかもらってこないのー!っていうタイプ。うっはー。 #
  • 18:41 ムスメ「どこだべてもゲソはいってて、おいしーよー、ママー!」 movapic.com/pic/200909061841484aa383dc1485d #
  • 19:18 あらカワイイ!こどもの言葉づかいは、そのまわりの環境がよくわかるんだよね。汚い言葉をつかう環境の子はその言葉をつかう。悠仁さま3歳に 食事、着替えも自分で – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200909/CN200909#
  • 19:29 @zinjoutarou ありがとーです!調べてみたらプラタナスでした! bit.ly/Q2mRT #
  • 19:29 @elle_zo 食べすぎてゲッソり(^^;; #
  • 19:47 タマホーーーーーーーーーーーーム♪
    のCMはツボにはいってる。 #
  • 19:56 これからカードキャプターさくら第1話の観賞会だもんねっ。RT @otou べ、別におとうさんがみるんじゃないんだからねっ! movapic.com/pic/200909061332244aa33b58a78cd #
  • 19:57 ラブプラスってこのさくらちゃんの声なんだっけなー。 #
  • 20:00 ほえー連発。ローラーブレードで通学かよ。 #
  • 20:04 こにゃにゃちわー。ほえー?。 #
  • 20:09 1話初めてみた。ムスメ興奮して「レリーズ!」っていっしょに変身してる。 #
  • 20:12 ムスメ「なんじのあるべきすがたにもどれ!くろーかーど!」 #
  • 20:32 カードキャプターさくらって、確かにこの作品からいろんな世界がはじまったんだよな。コスプレとかロリ?とか百合とかブラコンシスコン、カードバトルにカードあつめと。それをNHKがやったことのすごさというか、なんというか。 #
  • 20:33 @kenken610 ムスメは夏休みのスカパーの放送で気にいったみたいです。今だに古くさくなくて、魔法少女で、ギャグもあってと。 #
  • 20:35 @fjkatu もう小学生低学年ですよー(^^;; 育ててきましたのでーw #
  • 20:37 @zinjoutarou 鈴のような実がなるから、鈴掛の木(スズカケノキ)ともいうそうですよ。不思議な実でした。 bit.ly/X2EaV #
  • 20:44 カードキャプターさくら1話、2話見終わった。今見てもスゴイ作品だよなぁ。 #
  • 22:21 @h6k あした転機になーれ!ってなんかいい言葉ですね。よろしくです。 #
  • 22:24 なんか続いてる自分のレコーディングダイエット。妻もRecRecDietに興味持ったので、家に転がってるiPod touchにもインストールしてみた。同じiTunesにぶら下げてると複数できるのはいいな。妻いわく、やっぱりすぐに登録できるのいいわーって。 #
  • 23:06 ムスメを寝かしつけるとき、眠れないと「なにか、おはなししてー」って言われる。ちょっと前までは読み聞かせだったけど、最近はおとうの知ってる話とかを聞きたがってくる。今夜はちばのどうぶつのお話でした。。。 #
  • 23:09 うちの実家は千葉の山の中。家のすぐそばまでサルがやってくる。実は南房総って野生のサルが出没するエリアだったり。 #
  • 23:12 このサルたちってあたまがいい。畑を荒らすのもちょっと違う。夏のたのしみ枝豆。、あーうまそうに実ったぞ!明日あたり収穫しようかなーなんて思ったら、その翌朝にはサルに食べられていたりする。それもおいしそうに膨らんだやつだけを食べていったりする。 #
  • 23:14 とうもろこしもやられたなぁ。これも、もろこしの部分だけポキっともっていかれた。おいしい頃合いをよく知っているし、おいしい部分も知ってたりする。ホント、人間みたいにズルガシコイw #
  • 23:16 このサルだけど、どこからやってきたのか知ってる?って聞いたらムスメ???。実は公園で飼っていたのが逃げ出したんだよって教えてあげた。逃げ出したサルがどんどん増えていったんだよって。じゃあ、なんでそんなに増えたのかわかる? #
  • 23:18 もともとはサルがここにはいなかったから。サルをいじめる動物がいなかったから。だからサルは住みやすくてどんどん増えていったんだー。ちばってあったかいもんねーとムスメも納得したり。 #
  • 23:21 同じような話でブラックバスもお話してみた。ムスメにとってはWiiどうぶつの森で身近なお魚w とても強い魚で釣りが楽しいからって外国からもちこまれたんだよーって。 #
  • 23:22 ムスメ「もしかしたらブラックバスもつよいから、いじめるさかないないから、どんどんふえたのー」 おとう「ピンポーン!せいかいです!」 もともと住んでた日本の魚を食べてしまって、ブラックバスだけの沼や湖がふえちゃったんだよって。 #
  • 23:25 「ふーん。どうぶつもたいへんなんだねー」 ニコニコしながらムスメはおやすみしてくれました。気づけば食物連鎖や生態系のバランスなんてお話にまでなってしまった。ホントはあの時の枝豆食べたかったなーって話のつもりだったんだけど(^^ゞ #
  • 23:34 報 道男(むくい みちお)ww #NHK #
  • 23:42 サラリーマンNEO キャラ弁 かわいいわー この人のデザインだと→ -お弁当作っちゃいました!宮澤真理(宮沢真理)のオリジナルキャラ弁 www.e-obento.com/ #
  • 23:44 イカスミかまぼこだと!黒髪部分につかうだとー。 #
  • 23:44 プレゼン弁当ww いいじゃん結構(^^ゞ サラリーマンNEOみてる #
  • 00:01 TOKIOには、いいかんじにおっさんになって欲しい。 #
  • 00:02 AKB48 エーケービーでいいと知るまでは誰にも言えず、聞けずだったおっさんです。 #
  • 00:03 AKB48 だれを抜くか決めてるのかな?ってカメラの絵の話っ! #
  • 00:04 東京マグニチュード8.0はじまた?! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)