今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:36 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7QDrj #
  • 06:42 起きた。おはようございますー! #
  • 06:50 @syochin @yuriai @nagas @myrmecoleon @bulkneets @dra @AtomEN @miryu おはようございますー! #
  • 06:59 iTunes9きてるのね。今からは間に合わないかな? #
  • 07:18 iPhone OS 3.1は夜だなー。iTunes9ダウンロードも間に合わん。 #
  • 07:35 まずはこれ読む。ふむー何がおこったんやー。 iTunes 9 発表、iTunes LP対応・アプリ管理機能・Twitter連携: bit.ly/1m09o3 #
  • 07:38 なに!カメラとFMラジオがついたiPod nano なの! ビデオ撮影可能な新iPod nano、登場 – ITmedia +D LifeStyle: bit.ly/SruBd #
  • 07:43 今日も早く帰ってこなきゃ。ビデオトリミングしてもオリジナル保存は当たり前だよなー。 アップル – iPhone – iPhone 3.1ソフトウェアアップデートの新機能。: bit.ly/PQ7Wd #
  • 08:08 iPod nanoやiPhone OS 3.1、iTunes9の話をTwitterのタイムラインで知る。そういう人をフォローしてるからオススメURLをたどれる。ポケット一個の原則はここにもありなのだね。 #
  • 08:09 @species5618jp おはようございます!半袖着てきてしまい涙目…。 #
  • 08:14 Playingなう♪
    蜜の夜明け (4:53): 新居昭乃: その他
    #TwitMusic
    ハイハットの刻みが好き!というわけわからんポスト。あ、ホロも…。 #
  • 08:16 木村カメラって誰だっけとマジ思った。 #
  • 08:18 ジーニアスはうちのパソコンだとエラーでてずっと使ってない。同じ人もググるといるけど解決策までたどりつけない。今度のはだいじょうぶかな?ミックス楽しみなんですけど。 #
  • 08:30 XPでユーザー名を日本語にしてるのがいけないのかなと踏んでるんだけど。iTunes9でなんとかなって欲しい。 #
  • 08:40 山手線を一本見送るこころの余裕をキメた! #
  • 08:43 iPhone OS 3.1ですぐ忘れちゃう日本語変換学習って変わらんのかな? #
  • 08:44 Playingなう♪
    STARS-you don’t have to worry about tomorrow- (4:59): KING: ポップ
    #TwitMusic
    この子らどうしてんだろ? #
  • 08:45 山手線乗り込むと電波なくなる品川駅のソフトバンク爆発しろ!(二回目) #
  • 08:46 出社した。もくもく働く木曜日。今日も一日がんばろうー。では。 #
  • 09:01 @yumyum 音楽派はロスレスで聴いてるので、大容量化すすむとか… #
  • 09:03 iPhone3.1やiTunes9 人柱…もとい好奇心旺盛な方々のレポートを楽しみに今日一日すごそう。 #
  • 09:05 @happylab おはようございます!カード30万引き落としですとー!こわい。。。 #
  • 09:08 使ってないし売ろうかな。ヤフオクだと直近こんな感じ。持込だとどこが高め?アキバ?「ipod classic 80G」のオークション落札相場、中古・新品価格相場を比較検索・オークションツール bit.ly/19v6OH #
  • 09:11 @happylab クレカのポイントは立替えた人の特権ってことでw(^^ゞ #
  • 10:07 iPod nanoにカエラがついたと空目。 #
  • 10:12 ジョブズにカメラだった…RT @buzztter: bit.ly/tbtHw itunes 9, itunes9, os3.1, os 3.1, ipod nano, nano, 瑛太, iphoneos, ジョブズ, にカメラ #
  • 10:13 ウルトラソウル 必殺技シャウト! #
  • 10:16 カメラとFMラジオが付いたiPod nano なの。iPod touchは容量増えてサクサクになったっち。 #
  • 10:28 へーこんなにあったんだ。価格はいくらだろ。iPhoneで最も読まれた電子漫画、8月は『からくりサーカス』 – eBookJapan | 携帯 | マイコミジャーナル bit.ly/ccFej #
  • 10:29 @yuuno インクリメンタルサーチ?でしたっけ、文字を入力していくたびに固まるのがいつもイライラです。ってPCが古いからなぁ。 #
  • 11:11 月も女性も満ち欠けする…って違いじゃないやw RT @iTerwtt: Q:月と女の違いを簡潔に述べよ。
    A:月はテクノロジーで征服できるが、女はテクノロジーで征服できない。 #
  • 11:23 @cqa02303 iTunes9のTwitter連携ですかね。ハッシュタグは最初からあるんですか?リンク先はiTunesストアなんですね。当然か(^^ゞ #
  • 11:25 @cqa02303 それこそStoreポイントためて曲やアプリ買えりゃいいのに。 #
  • 11:56 飯食べた。カップヌードルシーフードBIGは神! #
  • 12:05 @kenken610 フランスパンに合うラーメン残り汁なんてのもありました!下手なラーメン屋よりうまいっす。カップヌードル! bit.ly/uWpaM #
  • 12:11 なにかに活かして欲しいなり。RT @kappaman: 鳩山由紀夫が昨日、夫人と「サマ―ウォーズ」を観賞したらしい #
  • 13:03 ちゃんと集合知になってるのね。真田雪恵 – Google 検索 bit.ly/SvUdY #
  • 13:18 @species5618jp あめちゃんって関西のほうではあたりまえなんすよね。こっちでも最近はつかう人増えたような気がするー。って反応して眠気を紛らすお仕事ちゅう。 #
  • 13:23 @species5618jp 大阪のおばちゃんが、ほら、あめちゃんやるでー、なんてイメージですよー。自分のまわりでは関西の人が普及させましたw #
  • 13:24 昨日見かけた記事でTwitterの自浄作用ってのがあった。変なこといってたらブロックされるのでIDを守ろうとするなら自重する。そもそもフォローされなきゃ、つぶやいたって誰にも流れないだよなーと。 #
  • 13:26 ジェットコースターや観覧車、罵詈雑言が大音量で流れてきて反省するまで降りられないとかイヤだなぁ。 RT @yuria: 遊園地に説教マシンを導入するのはどうか。 #
  • 13:35 @celsius_ 日本縦断はあるみたいですね。セブンアンドワイ – 本 – 耕うん機オンザロード bit.ly/8wpVL #
  • 13:37 トラクターはかっこいいけどお尻いたくなるよ。FOOD ACTION NIPPON応援隊 「トラクターで東北一周」出発式典を開催  ヰセキ | アグリビジネス | JAcom 農業協同組合新聞 bit.ly/gPAFG #
  • 13:39 田植え機といえば、イセキさなえ だけど、クボタさなえとごっちゃになる。実在したし。 #
  • 13:54 はてブコメントを眺めてる。はてなブックマーク – メモリ1枚増設って、そんなに大変なことなんでしょうか?:Web時代の翻訳屋 – CNET Japan bit.ly/wyYfy #
  • 13:59 井関農機は、ヰセキだったなぁ。GReeeeNのキセキみたい。 #
  • 14:00 今のはコピペしたけど、GREEEEEEENのEの数に自信がない。→ 調べたら4人のeだった。 #
  • 15:58 APPストア トップ売上のランキングはみんな評価が高いな。参考になる。 #
  • 16:10 うちのWeb会議、質問コメントをTwitterのようにもらえる仕組みだけど便利よ。RT @haruka_izumi: それはおもしろそうw RT @kojiis: 授業中の学生からの質問をTwitter上に集めて、教壇で確認しながら授業するのはありかもなと思う(後略) #
  • 16:14 Web会議だと一方通行になっちゃうんで、質問や意見をタイプしてもらい画面の下にタイムラインのように集約できるシステムがはいってる。なんとなくTwitterのタイムラインとかにちゃんねるの実況板のような感じだよ。 #
  • 16:18 @skybysky @haruka_izumi それはWeb会議とセットの仕組みだったんで、それ使わない会議用に質問集約システム作ってよっていったらスゴイお金がかかると。なんだいTwitterでいいじゃんともいったけどセキュリティでダメだと。結局同報メールでやってる。 #
  • 16:21 @sukuyomi ホワイトロリータなかなか見つかんないんだよな。田舎でお客さんが来たときのとっときのお菓子だ。 #
  • 16:24 レース鳩アラシなんて知ってる人少ないんだろうなー。鳩レースしたかったなー。ぽっぽー。bit.ly/104NGG #
  • 16:27 @sukuyomi そうそうルマンド!ちゃんと孫のために買い置きしてくれてんのよね。 #
  • 16:31 @kojiis 自己RT @otou それはWeb会議とセットの仕組みだったんで、それ使わない会議用に質問集約システム作ってよっていったらスゴイお金がかかると。なんだいTwitterでいいじゃんともいったけどセキュリティでダメだと。結局同報メールでやってる。 #
  • 18:46 エクセルファイルを見てあげてちょっと直してあげたら、くったくのない笑顔でありがとうーなんて、「ほ れ て し ま う で な い か ー!!!」ヽ(;▽;)ノ #
  • 18:48 なーんて思ってたら、すかさず電話かけて「約束の時間に間に合いそーだよー」だと。デートかいな!人様のお役にたっておっさんはうれしいですよーヽ(;▽;)ノ #
  • 18:54 @yusukest チャンピオンですね。あの頃は黄金期だったなぁ。鳩レースもなんだかスゴイ演出だったなぁーと。もう一度読みたいなぁ。 bit.ly/cdmbw #
  • 19:00 いまさらサンケイ読むなど。やっぱり距離感は大事だぞ。 #
  • 19:03 タイムラインの中でもiPhoneにした人、しようとしてる人が目につくなぁー。会社の中で二人の女性にiPhoneにしようと思うんですがどうですか?っていわれてアドバイスした。でもまだそのまま。それ、俺が悪いの?! #
  • 19:06 月見バーガーは思い入れあるしおいしいと思うけど、その前まであったダブルチーズエッグバーガーとなにが違うのかと小一時間。 #
  • 19:12 @shiro_botan @mi__na ハンバーグの数ぐらいかなんて思ってたんですよー。そしたら微妙ながらも違いはあるんすね。でも月見バーガーは宣伝とか年一度とかがいいんだとおもってます! #
  • 19:13 @species5618jp おつかれですすすすー #
  • 20:36 仕事終わって、家に帰りまーす! #
  • 20:40 マリアナ海溝ぐらい深い溝とエベレストぐらい高い壁。どっちがスゴイと考えたが!マリアナ海溝のほうが水圧で潰れるのでさらにスゴイという自分なりの結論。 #
  • 20:42 @moririn @holyholly @jiminynseries @stonedpc おつありですー。帰るよ帰るよー! #
  • 20:46 Playingなう♪
    Metallic Anthem (14:15):
    #TwitMusic
    ノリノリです! #
  • 20:48 東京トンネル対策としてTwitt lator 起動!品川駅なう。 #
  • 21:11 @species5618jp おかえ りんりんりりーんりんりんりりんりーん♬ #
  • 21:15 Playingなう♪
    【鏡音レン・リン】 少年銀河 【オリジナル曲】 (4:16): 鏡音レン・リン: (null)
    #TwitMusic
    奥田民生とかスピッツに歌ってもらいとうございます。 #
  • 21:42 また一週間遅れで東京マグニチュード8.0 9話みた。うう、おねえちゃん。実はね…。ああ、今夜の放送どうなるんだろ。リュック残っててし。 #
  • 21:52 Playingなう♪
    magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 (3:59): 初音ミク・巡音ルカ: (null)
    #TwitMusic
    イントロだけでしびれちゃうわ #
  • 22:00 帰宅した。ただいまー! #
  • 22:07 @sierra7 @jiminynseries @kunugiren @taka2000kohmism @kochie @aku_himenogi ただいまただいまー! #
  • 22:11 これからiPhone3.1へ! #
  • 22:48 iPhone3.1にようこそ!だいたい30分。 #
  • 22:50 ムービーを同期。やっと最新の10個転送できるのかな? #
  • 23:03 WBSみてる。おっとAppleだけじゃなくウォークマンもか。 #
  • 00:56 ジーニアスが使えるようになってる!3.0まではエラーになってたんだよ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)