今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:12 [ふぁぼられ] otou [ふぁぼられ] otou レベルの低い争いやそれらのメディアでの垂れ流しはやめてもらいたいですね。同意です。RT @ga9_h: そこは区別して議論してほしい。せめ.. bit.ly/BxAkS #
  • 03:12 [ふぁぼられ] otou H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!1 fav by bit.ly/wuMOc #
  • 03:17 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-43kVV #
  • 07:14 おはようございますー。 [NL] #
  • 07:30 @aromarron おはよーございます! [NL] #
  • 07:42 涼しくてさわやかな朝だなーと思ったのに、駅まで歩いたら暑くなってきた!日差しが強い。 [mb] #
  • 07:49 @kekekeda @yui_tak おはよーですよー! [NL] #
  • 07:51 だいすきなんてありがと♪ わたしも ん…だいすき! ( ´ ▽ ` )ノよっしゃ! [NL] #
  • 07:59 3.0バージョンアップは明日だっけか。今聴いてる曲名をポストできるようにはならないかなー。音楽プレイヤーiPodなんだから。 [NL] #
  • 08:01 @femm それこそ臨機応変に対応しなきゃ( ´ ▽ ` )ノ [NL] #
  • 08:36 クロスゲーム3話みた。時間を止めてしまった人はズルい。繰り返し思い出されることで絶対的な存在になってしまう。 #
  • 08:37 @honeybear360 おはようございます。はにべあさんのメンテも必要かもw #
  • 08:40 多分今日四回目の再生中。H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 08:42 ありがとうがちゃんと言える人は強い! #
  • 08:45 来週、健康診断ということを思いだし、続けて腹回りに手を伸ばして絶望した! [NL] #
  • 08:46 出社。今日はちょっと長めに働きそう。がんばりますよー。 [NL] #
  • 09:30 . @happylab @species5618jp @kunugiren おつありんす。いまさらおにぎり食べてチャージ中。エビマヨ(゜Д゜)ウマー [W63CA] #
  • 09:35 背がちっこくても、背筋ぴん!と伸ばしてて、かかとを引きずらないで歩く女の子が好き。って特定されそう。 [W63CA] #
  • 09:37 あややの曲で、恥ずかしくないしつけしてくれて、パパママ感謝ってあるけど、そう言われたい親バカです。 [W63CA] #
  • 09:38 イスをしまう時に引きずらないでもちあげる子どもは少ない。ガガガーってしないで。 [W63CA] #
  • 09:40 うちのムスメができてて感動した。学校の先生なのかな?教えてくれたのは。感謝してます。 [W63CA] #
  • 09:59 Googleロゴ ストラヴィンスキーの誕生日 火の鳥! [pic] ff.im/-444Ti #
  • 11:14 [ふぁぼられ] otou あややの曲で、恥ずかしくないしつけしてくれて、パパママ感謝ってあるけど、そう言われたい親バカです。 [W63CA]1 fav by bit.ly/rjdmd #
  • 11:14 [ふぁぼられ] otou イスをしまう時に引きずらないでもちあげる子どもは少ない。ガガガーってしないで。 [W63CA]1 fav by bit.ly/wuF51 #
  • 11:14 [ふぁぼられ] otou うちのムスメができてて感動した。学校の先生なのかな?教えてくれたのは。感謝してます。 [W63CA]1 fav by bit.ly/qDNP0 #
  • 11:58 ちょっと昔のコンビニ弁当。たとえばカレーなんて、カレーの汁を盛って、そこに別途作ったジャガイモやニンジン、肉塊を乗せてく。効率いいけど味がない。今はそんなことないみたいだけど。 [W63CA] #
  • 12:05 めしってる。外はきもちいい。 [W63CA] #
  • 14:09 エクセルの再計算に時間がかかる。。。INDEXよりもVLOOKUPのほうが計算速いのかな? #
  • 14:33 マルチコアのPCでエクセル2003を使うと処理速度って遅いのかな?エクセル2007だとマルチスレッド計算対応なんだけどな。 #
  • 15:08 [B!] 廃棄食品集めが難航 加盟店の協力広がらず アグリ社事業停止問題|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ: 月3万円がリサイクルだと6万円台になり、セブンイレブン店舗から廃棄が集まらなかった。 tinyurl.com/ljc4wz #
  • 15:20 [ふぁぼられ] otou [ふぁぼられ] otou うちのムスメができてて感動した。学校の先生なのかな?教えてくれたのは。感謝してます。 [W63CA]1 fav by bit.. bit.ly/FqPdv #
  • 15:20 [ふぁぼられ] otou ちょっと昔のコンビニ弁当。たとえばカレーなんて、カレーの汁を盛って、そこに別途作ったジャガイモやニンジン、肉塊を乗せてく。効率いいけど味がない。今はそんなことないみ.. bit.ly/HkoW3 #
  • 16:43 @kekekeda コンビニの廃棄食品などは事業ゴミなんでお金を払って処理してもらうそうなんですが、それでも普通に捨てるのが安いんですからね。まぁ県もセブン本部も補助してるわけではないので集まらんわな。 [NL] #
  • 16:49 へー、国会中継して
    たんだ議員さんが! [NL] #
  • 16:52 よーく読んでみると、党首討論を議員の立場でコメント入れて中継してたのね。()内のコメントがいるかいらないか、好み分かれそうだなぁ。 [NL] #
  • 21:40 仕事終わりです!家に帰りますね。お先です! [NL] #
  • 21:41 なんで帰りの一曲目にランダムでえらばれるのかいな。おっと! H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 21:47 3.0って今夜だっけ?Bluetoothは解放なのかな?そしたらヘッドセット欲しいなぁー。 #
  • 21:53 . @aromarron @holyholly @So_Kawai おつありでーす!電車待ち五分なう。 #
  • 21:54 @aku_himenogi 二曲目がCagayake Girlsだったのはナイショです。 #
  • 22:11 今夜は3.0 でも明日は、東のエデンと けいおん!タイトルが最終回だし。うーん。今夜はちゃんと寝ておくのが良さそうかな。 #
  • 22:14 @westerndog 最終回なんですね。妻が見てて、録画はたまってて #
  • 22:20 @westerndog 何話かは帰宅して最後の方をみたし、妻から熱く話を聞かされるので気になってるんです。iPod touchにも転送済みなのに紹介しはじめる勇気が…。 #
  • 22:43 初恋限定。10話みた。今期は伊藤静さんにメロメロにさせられてる。部長、ヒナギク、そして江ノ本。やっぱり自分は姐さんに弱かったんだなーと。はじけるリミテッド とまらないーおもい♪ [NL] #
  • 22:45 @picoil 錬金術ではできないことをしっかり描いた、いい話でしたね。 [NL] #
  • 22:47 @keroyon_ あ!ラーメンストリートですね。また楽しみが増えた東京ステーション。 [NL] #
  • 22:56 3.0のアップデートは
    どれくらい時間かかるんだろう。GMの導入レボをサラッと見たとき、初期化するから結構かかったとかかれてたような。iPod touch32Gで30G使ってるからな。朝は無理かな。 [NL] #
  • 23:00 帰宅した。ただいまー! [NL] #
  • 23:06 . @takezoh @aku_himenogi @kunugiren @nyui508 @happylab どもです。ただいまですー! #
  • 23:08 アイシテル 最終回 最後のとこだけ見た。うーん。見てた妻も唸ってる。一年で更正するのかな?子供つくれるか? [NL] #
  • 23:11 [ふぁぼられ] otou @westerndog 最終回なんですね。妻が見てて、録画はたまってて1 fav by bit.ly/YK5NB #
  • 23:11 [ふぁぼられ] otou @westerndog 何話かは帰宅して最後の方をみたし、妻から熱く話を聞かされるので気になってるんです。iPod touchにも転送済みなのに紹介しはじめる勇気が.. bit.ly/vrReQ #
  • 23:14 わからなかったーに補足された。なんだかかわいいー > < [NL] #
  • 23:19 なるほど!やってみようかな。RT iphonefan iPhone OS 3.0。容量一杯使っている人は、アップデート前に必要最低限のデータに絞った最新バックアップを取っておくのも良いかも。@kishidog [NL] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)