今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:45 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-4e0LF #
  • 03:45 秋山澪(日笠陽子) – 『レッツゴー』 (澪Ver.) ff.im/-4e0LD #
  • 09:48 おはようございまーす!ねぶいっす [NL] #
  • 09:49 @species5618jp おはよっす [NL] #
  • 09:52 @nyui508 @dra おはよーござまーす。 [NL] #
  • 10:06 @aromarron おはよーです!かすてらうまそ~! [NL] #
  • 12:29 雨スゴいなか、髪切ってきた。サッパリ! [W63CA] #
  • 12:34 そこはカウンセリング売りにしてる1500円カット。今日は若い青年。カウンセリングと自分の意見を押しつけるのは違うでー。お客の言葉を間髪いれずに、でも~はダメだって(^_^;)いったんは受け入れなさいって~。それからアドバイスだって!うーん、店長にいっとこ。 [W63CA] #
  • 12:47 @honeybear360 この部屋はすごいですよねー!親友だってひいちゃうよな。って、こういう画像加工はいつも感心します。才能の無駄遣い…w。 [NL] #
  • 13:10 @honeybear360 「みお」は確かにツボですねw 紬の部屋も実はスゴイことになってるって想像もしちゃいましたw。百合百合~。 [NL] #
  • 13:17 有料なんだー!アメリカの人のすることはわからんですねー。RT @yukinko_snow: 【iPhoneアプリ】ピカチュウだぁーーカワイイッッツ!!!!けど…『iPikachu』 bit.ly/eUcXE [NL] #
  • 13:47 Googleロゴ 父の日 www.google.co.jp/logos/fathersday09.gif 娘と砂遊び?!それとも父の威厳は砂上の楼閣?! #
  • 13:48 Googleロゴ 父の日 [pic] ff.im/-4eQVP #
  • 14:52 Tweetdeck 使ってみる。タブ分け便利だけど、登録すると落ちる^^; #
  • 15:16 [ふぁぼられ] otou そこはカウンセリング売りにしてる1500円カット。今日は若い青年。カウンセリングと自分の意見を押しつけるのは違うでー。お客の言葉を間髪いれずに、でも~はダメだって(.. bit.ly/akDE8 #
  • 15:16 [ふぁぼられ] otou @honeybear360 「みお」は確かにツボですねw 紬の部屋も実はスゴイことになってるって想像もしちゃいましたw。百合百合~。 [NL]1 fav by bit.ly/QuhHW #
  • 15:17 @species5618jp 気持ちは分かります~。買い物をすること自体が楽しいんでしょね。そういう私もムスメのシール選びに座ってまってるとこ(>_<) [W63CA] #
  • 15:26 汗のニオイついたからサイフ買い換えたいな~っていったらムスメに、ダメ~すぐくさくなるから~っていわれて涙目(>_<) [W63CA] #
  • 15:45 ムスメと車の中で本日満開ワタシ色を熱唱!駐車券とるのに窓を開けたら、なんだか向こうにいる人がふりかえった(>_<) [W63CA] #
  • 16:47 父の日だし何か食べに行こうかー!っていったら、とーちゃんのおごりねー!って妻とムスメに間髪入れずに言われて涙目(> <) [NL] #
  • 16:48 かわいそうだからラーメンでいいよ!290円のー。ってムスメにいわれてさらに涙目(>_<) [NL] #
  • 16:49 @klov なんだか右手と左手に持ってるものを間違えそうで、それもこわいですねw [NL] #
  • 17:21 初音ミク – 【初音ミク(40㍍)】 巨大少女 【オリジナル】 ff.im/-4f7CE #
  • 17:21 初音ミク – 【初音ミク】 COLOR 【オリジナル曲】 ff.im/-4f7CH #
  • 17:21 茅原美里 – 雨上がりの花よ咲け ff.im/-4f7CG #
  • 17:56 つけめん大盛! movapic.com/pic/200906211755564a3df59cc7e22 #
  • 19:18 [ふぁぼられ] otou 父の日だし何か食べに行こうかー!っていったら、とーちゃんのおごりねー!って妻とムスメに間髪入れずに言われて涙目(> <) [NL]2 fav by bit.ly/jbGT7 #
  • 19:18 [ふぁぼられ] otou かわいそうだからラーメンでいいよ!290円のー。ってムスメにいわれてさらに涙目(>_<) [NL]1 fav by bit.ly/23rALv #
  • 19:18 [ふぁぼられ] otou 初音ミク – 【初音ミク(40㍍)】 巨大少女 【オリジナル】 ff.im/-4f7CE1 fav by bit.ly/h3i9f #
  • 20:37 風呂あがりにビールと柿ピーもってベランダで涼みながらひっかける。決して外に追い出されたわけじゃないよー(>_<) #
  • 20:52 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) – Sweet Bitter Beauty Song ff.im/-4fo2g #
  • 20:52 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) – Cagayake! GIRLS ff.im/-4fo2h #
  • 23:26 ゴッドタン 牛乳含んでないけど、ふいた! [NL] #
  • 00:08 CANNANをCLA
    NNADに空目した…。きみだーけーをー。 [NL] #
  • 01:50 シド – 嘘 ff.im/-4fRzl #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)