今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:42 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3rcnQ #
  • 07:06 おはようございます。もう6月ですね。時が経つのが早く感じられるのは、日々感動が少ないからとか。初めてきた場所はすごい時間がかかるのに、帰りはものすごく早く感じるのといっしょだなーと。 #
  • 07:07 朝からさひあく。RT @ichiyonnana: みずがめ座12位 「1つのミスを引きずり気分最悪。こだわり過ぎるとToLOVEる続出。早めに切り替えて次に全力投球。」ラッキーなんちゃらは手作りアクセサリー #
  • 07:10 @kunugiren @yuriai おはようございまーす。 #
  • 08:00 考えてみれば当たり前のことをちゃんとやってるとこが調子いいわけだ。J-CASTニュース : 「CanCam」「JJ」が凋落 女性誌売れなくなった理由  bit.ly/12ZZhQ #
  • 08:24 @species5618jp おはようございまーす。 #
  • 08:40 満員電車で久しぶりに気分悪くなった。睡眠は大事。ウエイトコントロールも大事w #
  • 08:44 なし崩しで一年中クールビズ(冬はウォームビズかw)な当社には衣替えは関係ないなー。 #
  • 08:48 ムスメがCagayake Girlsを耳コピで歌ってるのが可愛かった週末。がちでかしましねばーんでがーとー♪ #
  • 08:48 出社!がんばる六月! #
  • 10:01 otou ff.im/-3rG2r #
  • 21:45 仕事が終わった。これから家に帰りますよ! #
  • 21:49 うちの会社の出退勤、携帯で登録だけどすぐ忘れてしまう。時間管理者も非時間管理者も必須なんだけど、自分を守るためにもやはり習慣にしなきゃな。でもパソコンのログインの方が実は正確だとおもう。 #
  • 22:11 @aromarron おつありがとです。具合悪そうだけど、早く元気になるといいですね! #
  • 22:12 コンビニで1番売れてる野菜はもやしだよ。これマメ知識w。 #
  • 22:24 @aromarron ありゃりゃー。食べられないのはキツイですね。とりあえずもう布団のようなので、ゆったりゴロゴロやすんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ #
  • 22:25 いつもがんばーる きみのよこがおっ!! ずーっとみててもきづかないよねー♪ #
  • 22:43 総武線快速。15両で走ってるのって実はスゴイことなんだと思った。 #
  • 22:52 シャナは厨房息子がラノベあつめててなんだか照れくさかった。とーちゃんはアニメ派だったので…。 #
  • 22:54 iPhotoでtwitterでコピペをRTでするってよく考えたよなー。 #
  • 22:56 @hsintaro 上へ下への大騒ぎ!ですね。おつかれさまです! #
  • 23:03 帰宅。ただいまです! #
  • 23:13 . @ch1248 @kunugiren @hsintaro @kururu182 ただいまですよー! [mb] #
  • 00:52 宮永咲 (植田佳奈), 原村和 (小清水亜美) – 残酷な願いの中で ff.im/-3sWqG #
  • 00:52 宮永咲 (植田佳奈), 原村和 (小清水亜美), 片岡優希 (釘宮理恵), 染谷まこ (白石涼子), 竹井久 (伊藤静) – 熱烈歓迎わんだーらんど ff.im/-3sWqF #
  • 00:52 桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) – 翼をください ff.im/-3sWqD #
  • 00:52 茅原実里 – Contact ff.im/-3sWqE #
  • 01:07 もやしはうまいですよね!and さまざまなめりっとデビューできてちょっとうれしかったり。Watching: もやしの取材 – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090602#
  • 01:38 sm7039006 – 『Scrap&Build』を歌ってみた★ ff.im/-3t2ax #
  • 01:38 sm6996407 – 【初音ミク(40㍍)】Scrap&Build【オリジナル】 ff.im/-3t2av #
  • 01:38 sm6996407 – 【初音ミク(40㍍)】Scrap&Build【オリジナル】 ff.im/-3t2aw #
  • 01:38 sm7037889 – 【初音ミク】heavenly blue【PV付オリジナル】 ff.im/-3t2ay #
  • 01:38 sm7039006 – 『Scrap&Build』を歌ってみた★ ff.im/-3t2aI #
  • 01:38 otou ff.im/-3t2aH #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)