今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 09:59 おきましておはようございます! #
  • 10:04 @kunugiren @stonedpc @yumyum おはようございまーす! #
  • 13:09 @mktx 最後は…寄せ上げこうねん? #
  • 13:16 @maybowjing まあdisられてるのは、めいぼうじんというキャラなわけなんで、リアルのあなたじゃないと一応フォローしてみる。まあめいぼったのはあなただというオチはあるけど…がんばりー。 #
  • 13:18 @popona 知ってるかもしれないけど、ポイ探あたりをながめると勉強になるかも。URLはググってちょ(^O^) #
  • 13:23 これはすごい!内容とのギャップにふいた。RT @maname: Reading:やよいややよいやよいよい twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090419/1240113350 #
  • 13:28 @popona そうですねー。情報たっぷりで一見大変だけど自分のポイント登録するとその情報がまとまって見れるのできにいってます。まあ結局どれがトクなんだい?って回答にはなってませんが、ポイ探の掲示板さまよってみてください(^O^) #
  • 13:33 モバイルSuicaも券売機でチャージできたらいいのにな。財布の中に小銭がたまると前はスイカのカードに流し込んでたなー。 #
  • 14:55 こんな感じのレターセットはおっさんもヨワい。 movapic.com/pic/2009041914552549eabccdb3a4e #
  • 16:55 干してふかふかの布団でお昼寝してた。ほえー。 #
  • 17:24 iPodタッチでみなみけを検索してyoutubeで見てる娘。 #
  • 18:54 スシローでティラミスパフェ movapic.com/pic/2009041918540849eaf4c0e205a #
  • 20:52 風呂はいってまったりしてるなう。 #
  • 23:54 @maybowjing クリーニングはそうなんだよね。土の朝早く出して夕方仕上がりとかくらいしか、ワイシャツとかチャンスないよね。 #
  • 23:56 さてめいぼらないようにwそろそろ寝ます。 #
  • 23:59 @sukuyomi ぎりぎり?おめでとうございました。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)