今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:39 起きた。おはようございます。ねぶいー。 #
  • 06:43 @yuriai おはよーです! #
  • 07:10 @xpavlovx おはよーです! #
  • 07:39 @cqa02303 いってらっしゃーいノシ #
  • 07:41 飛石連休め→三石琴乃め とは空目しなかった。 #
  • 07:42 飛石達 休め!には空目した。 #
  • 07:43 何言ってるかわかんない。休みたいー。 #
  • 07:52 @kekekeda おはよーです! #
  • 07:54 わたしの体重もパンデミック #
  • 08:07 @m0_0m おはよーです! #
  • 08:11 @avycko 萌えるゴミ…わたしのことですか…。 #
  • 08:18 @species5618jp おはよーです! #
  • 08:36 どっかの国で豚さんを大量処分ってもうアホかとバカかと。 #
  • 08:40 まもなく出社完了予定のような気がするです。 #
  • 13:36 パンでミック・ジャガー #
  • 13:38 新潟インフルエンザ #
  • 13:44 ねぶい #
  • 22:29 とらドラとかナナドラ(セブンスドラゴン)とかめいぼるとかw すげー流行ってるって気になったもんなー。Twitterの口コミ能力 – さまざまなめりっと – はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090#
  • 23:23 [B!] tmitter: メールでツイッターに投稿。プロキシでブロックされてる人、iPhone/ipod touchでYoutubeやiTmedaアプリのリンクをメールで送信に連携させてPOSTしたい人に便利 tinyurl.com/2ao2vf #
  • 23:37 仕事おわったー。帰りの電車なう。なんかアンモニア臭い車内…(ーー;) #
  • 23:50 @inarin なんかよくわからない文で恐縮ですw。SafariだとモバツイのクリボーとかTwitterfonのブックマークレットとかありますが、そうじゃないときの方法でこのサービス探しましたよー。 #
  • 23:54 アンモニアさんが降りて快適空間到来! #
  • 00:07 サツキとメイがやってきたー\(^o^)/ #
  • 00:10 けいおん!まで起きてる自信なんかまったくないくらいねぶい。 #
  • 00:35 帰宅したーただいまー! #
  • 00:43 @saginomiya @jiminynseries @kunugiren ただいまー!です。 #
  • 00:48 東のエデンタイムかー。とりあえずまず風呂だよなー。 #
  • 00:51 @Takemi おかえりー。止まないあらしはないっすよー! #
  • 00:53 東のE電。 #
  • 01:05 日本初の新型インフルエンザとクライスラーの破産。なかなかヘビーな五月のスタートです。 #
  • 01:16 報道特別番組はTBS やらないでね…。朝まで…。けいおん…。 #
  • 01:23 成田は千葉県 僕も千葉県 \(^o^)/ #
  • 01:27 @iphonefan さいすけ(有料)に一票!フォントがふぉんとにきれいで見やすい。月カレンダーの見やすさでやめられません。 #
  • 01:28 「東のエデン」をみてたついったーは83人!結構多いな。そういえば、とらドラのとき158人ってあったなー。 #
  • 01:35 成田から横浜まで何で移動したんだよー(>_<) #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)