今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:26 おはようございます。今日は東京25度ですか! #
  • 07:29 @yuriai @kunugiren おはよーです! #
  • 07:40 @yumyum おはようございまーす!昨日の雨のせいか湿度高くて空気重くてツライですよーヽ(;▽;)ノ #
  • 07:42 @maybowjing ん!朝のフラグたった? #
  • 07:46 今週金曜日が給料日の人は今か今かと待ちこがれてる状態。それまではだいぶ節約モードですね。三月末から四月は何かと物入りだったし。そういうわたしも、お財布ケータイの残高と偶然とどいたプリカでやりすごすんですよー。 #
  • 08:40 そろそろ会社到着。流石にもう暑いなー。今日もがんばるよー。 #
  • 08:42 同意。事実だけを伝えてくれって感じ。RT @femm: やはりニュースはNHKだけがまともだ [W61SH] #
  • 12:26 30すぎの同僚が携帯のオンラインゲームに最近はまってる。こうしたゲームとは縁遠かったのに。とりこにさせるゲームバランスとバージョンアップと何より携帯というのがいつでもできていいんだって。人間ってこんなに群れたいんだって感想も至言なり。 #
  • 12:28 @syochin あたちのおかしたべたでちょ。たべたでちょ。た べ た で ち ょ ! #
  • 12:30 安いうすっぺらで固いハムカツもカップラーメンにのせて食べるとあら不思議! #
  • 17:46 昼めし節約してもお腹すいて結局今の時間におにぎり食べちゃうんだよね。 #
  • 17:55 千葉市長やっちまったなー。100万というのがなさけないけど。ただ任期満了直前のタイミングとか、鶴岡は自公の推薦とか、小沢の検察ではなく警視庁の踏み込みとか、いろいろ考えられてたまらん。 #
  • 22:58 仕事おわりました(>_<)家に帰りますよー。 #
  • 23:15 @Idios @femm @aku_himenogi @stonedpc @flextv ありがとうございます。寝過ごさないようにがんばってまーす。 #
  • 23:30 iTunesStoreでけいおん!買えるんだね。桜高軽音部ででてきた。思わず電車の中でポチりそうになったけど、買うならあの!ジャケット欲しいのでガマンしました。はい。 #
  • 23:45 あと快速一駅でねむくなる…。これヤバいフラグなので、ポストしてみることにします。フリック入力がいい感じに眠気をさましてくれるかも…。 #
  • 00:01 @hejihogu PCに集めると気軽に見られて二次加工しやすいのかいいです。メモリーカードが安くなったのも大きいですよね。サンヨーのデジカメザクティC1に飛びついたんですが、その当時1メガのSDカード5万しましたよ…。 #
  • 00:02 @mktx おかえり! #
  • 00:03 @mktx あとiPhoneおめ! #
  • 00:10 @hejihogu 携帯とかコンデジとかリアルでメモリーカードいっぱいになったら次のに替えて保存する人が増えましたね。ちょっと前はやりくりが大変だったよなー。 #
  • 00:11 @head_s ずいぶん遅延してますねーw #
  • 00:14 @popona ん?けいおん!だと出てこなくて、桜高軽音部だとさっきiPod touchからいけましたよー #
  • 00:17 帰宅!ただいまー。 #
  • 00:22 @aku_himenogi @species5618jp @honeybear360 @jiminynseries ただいまーですよー。 #
  • 00:26 @hejihogu そうなるとホームサーバーにファイル集めたり、撮影したらWi-Fiでアップロードしたりってのもいいなぁーと思えてきたます。あとPicasaで管理してると動画と画像が気にせず見れてたまりませんよ。 #
  • 00:37 夕飯、チヂミの上に水菜がてんこ盛りになっててなんじゃこりゃって思ったけど、食べてみたらナニコレバリうま(゚Д゚) #
  • 00:48 @elle_zo あれ?ヨシケイ?w もうひとつは肉野菜炒めにアレンジされてました。ってこんな時間に、こんなうまいもんあったらもう、ねぇ、そろそろ健康診断なのに。。。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)