今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:04 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3tdZu #
  • 07:18 おはようございまーす。 #
  • 07:23 @yuriai おはようございまーす! #
  • 07:38 朝から炉心融解きいてると核融合炉に飛び込みたくなる。キャー。 [mb] #
  • 07:44 モバツイ広告にどうぶつ占い。なつかしい昔はまったなー。わたしゃクロヒョウ。ええ、ええカッコCですよー。 [mb] #
  • 08:24 鋼の鍊金術師みた。こういうキズナ認識回のあとの谷はキツくなりそうな次回。 #
  • 08:38 電車座れた。このまま乗り過ごしたい。なんとなく鎌倉行きたい。 #
  • 08:47 目の前の人が改札突破してエラーにすると次の人に大迷惑。俺がやったんじゃないのに。 #
  • 08:48 出社。ではがんばる! #
  • 09:19 otou ff.im/-3tS14 #
  • 09:54 . @happylab @gadguard @species5618jp おつおはありがとうです。ちょいとブレイクなう。 [mb] #
  • 13:31 movatter.jp #
  • 13:36 Googleロゴ 横浜開港150周年 [pic] ff.im/-3ufqt #
  • 19:53 今日は横浜の花火だなー。まもなく開始ですね。bit.ly/3HFRMt #
  • 20:15 もう少し働こう。それにしてもエクセルの再計算が時間かかるなー。 #
  • 20:16 もーいっかい♪ もーいっかい♪ の合の手が結構好き! #
  • 21:50 仕事終わって帰りますー! #
  • 21:58 @stonedpc おつありがとーです。 #
  • 21:58 月に傘がかかってるけど、これはつかれ目じゃないよね。 #
  • 22:00 がんばっちゃった がんばったわれわれ 東西南北 わーいわい\(^o^)/ #
  • 22:03 ググれかす!ビビれかす !ですね。RT @honeybear360 Google検索が「ぐぐれ」ならBing検索は「びびれ」なのかなー。 #
  • 22:07 品川駅で10分待ちなう。 #
  • 22:07 サンライズ瀬戸通過。廃止になる前に一度乗って見たいなー。 #
  • 22:23 地下鉄のホームに吹く強い風で発電できないのかな?とたなびくスカートを眺めながら想いを寄せてる。 #
  • 22:29 @emakko バスも比較的安く借りられるようになってきたのでいいと思いますよ。乗り換えなしはやはりラク。最近だともやし工場見学タイムラインでみかけたなー。 #
  • 22:36 @Takemi 同意もらえてうれしいです!風車で風速表示でもおもろい。でもずっと吹いているわけじゃないからなぁ。でもトンネル全体で考えたらなんかできそう。温度差で発電とか。 #
  • 22:36 iPod touchでため込みアニメの消化。鋼は朝みる自信があるけど、咲は…。ということでこれから見る。開眼! #
  • 22:38 @maybowjing めいぼうじんさんが、いーもばったんですね!おめ! #
  • 23:10 咲 9話みた。タコスとキャプテンは、親友だと思ってた大河とみのりんなんですね。わかります。 #
  • 23:13 厨房息子は修学旅行中。今は枕投げやオールナイト恋ばな、女子部屋新入や見つかって廊下に正座のイベントはあるんだろうか? #
  • 23:17 内緒だぞ。墓場まで持ってけよ!ゴルァ!っていうコワイ目にもあってなくてよかった。RT @Re_44 学生時代に「ないしょですよ、せんぱいっ」って耳元でささやかれるイベントを体験できなかったのは痛かったなー。 #
  • 23:19 It’s a SONY. RT @yumyum ATRAC3はソニーが世界に誇る音声圧縮技術です。βはソニーが世界に誇るマックスビデオテープレコーダの規格です。メモリースティックははソニーが世界に誇る記録媒体です。ソニータイマーはソニーが世界に誇る信頼性。 #
  • 23:22 うちのビデオ、βだったので録画の貸し借りできない寂しい高校時代をすごしたなー。L500?とか何時間録画できるかすぐわからんやろ! #
  • 23:26 @moccai 最後センターにはいってないよー!w #
  • 23:27 ただいまー!帰宅したよ。 #
  • 23:35 . @SA_SUN298 @jiminynseries @femm @kururu182 ただいまですー! #
  • 23:45 冷えたビールを楽しみに帰ってきたら冷蔵庫に入ってなかった件。 #
  • 00:10 @popona あと20円でくじひけますよー。こちらのチロルチョコいかがですかーw #
  • 00:42 otou ff.im/-3vjHG #
  • 00:43 otou ff.im/-3vjHH #
  • 00:43 p2iphone からBB2C に2ちゃんねるブラウザを乗り換えてみる。p2iPhoneは携帯や自宅PCで共通のスレや履歴を共有できるのが

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)