今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:39 [B!] 【とらドラ!MAD】それじゃあバイバイ×とらドラ!‐ニコニコ動画(ββ): SURFACEいいわぁ。2番ばかちーソングがお気に入り。 tinyurl.com/d4b6cg #
  • 03:39 [B!] 【MAD】とらドラ!オレンジ×寝・逃・げでリセット!‐ニコニコ動画(ββ): 登場人物みんな好きだよ!って感じ。大河もいいけど、あーみんもいいな。 tinyurl.com/c9um3z #
  • 03:39 [B!] moekko.html: 留萌で萌えっ子とは!増毛(ましけ)☆豊富 日本海ふさふさ街道ってのもw tinyurl.com/cnd6ua #
  • 06:52 起きた。おはようございます。 #
  • 06:53 @aku_himenogi @noya__ 昨夜はおやすみありがとうでしたー! #
  • 06:57 @karia おはよう!がんばって! #
  • 06:58 @jumbo_tw いってらっしゃい! #
  • 07:01 脳内稲垣潤一が歌ってる。エ~イプリール♩ #
  • 07:30 雨の中、駅まで歩くのやだなー。 #
  • 07:35 入社式にむかうぞタイムラインに時代を感じたり。十数年前はwツイッターもにちゃんねるもないし携帯も持ってなかったな。ニフティサーブにワープロ書院から書き込んだ記憶はあるけど。 #
  • 07:39 三月中にグループ入社式wして四月一日に会社の入社式してそのまま一週間山の中に連れてかれて合宿だったな。帰ってきてからの洗濯が大変だったのをなんとなく覚えてる。 #
  • 07:40 @icd11559 センパイ!おみそれしました!f^_^;)ホントはやいもんですね。 #
  • 07:45 うわー新入社員の固まり十人くらい。ちょいとうるさそう。どっかの会社の寮あるんだよな。毎年恒例だ。 #
  • 07:52 @hejihogu いってらっしゃーい! #
  • 07:54 うちの会社ってそういえばカードタイプの社員証ってなくて、紙製のな普段だったな。しばらくして気がゆるむと洗濯してしまい再発行と。 #
  • 07:55 名札だった… #
  • 07:57 来週になると今度は学生増えて、電車はカオスになるんだな。 #
  • 08:04 この時間に配信って予定原稿かよ!不況下、82万人が社会へ 全国の企業で入社式 – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200904/CN2009040101000010.html #
  • 08:20 @jiminynseries おはよーです!電車コミコミ。 #
  • 08:22 @aromarron おはよう!蒼がなんか切ないっす。 #
  • 08:30 @species5618jp おはよーですです! #
  • 08:39 @konomini これって何だか新入社員に響きそう。学生時代はもうもどってこないんだから! #
  • 08:40 みなみけおかえり最終回みた。みんな仲良くていいなあ。春香ねえさま、また会う日を楽しみにしてますよ。 #
  • 08:44 @maybowjing 降りていいから電話しれっ!! #
  • 08:47 @SAN_Morishi 名物の歩く歩道が時速40キロにスピードアップ! #
  • 08:48 さて会社ですよ。がんばりますよー。初々しい気持で! #
  • 08:49 @maybowjing ギリギリよりは印象いいかもね。気をつけてね #
  • 13:36 [B!] Google 川柳 β: ネタだと思ってなかった。ありそう。 tinyurl.com/dgffle #
  • 16:34 [B!] レンタカー革命!「ニコニコレンタカー」1日乗って2525円: 車を所有しない生活へ。 2525r.com/ #
  • 16:57 おやつにフランク movapic.com/pic/2009040116570349d31e4f764aa #
  • 17:36 [B!] 無題のドキュメント ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた: たのしいことはたくさんある。食わず嫌いはもったいない。 tinyurl.com/dlguw6 #
  • 17:36 [B!] 日本の過去の天気図・天気を調べる | 国立国会図書館-National Diet Library: 国立国会図書館によるリファレンスのやり方。同じ天気でもネットの得意なこと、書籍が得意なことあるんだなと。 tinyurl.com/cd6jtz #
  • 17:53 竜巻注意報でた!注意報はまず1時間有効。その後必要であれば延長だったっけ。千葉県竜巻注意情報 第1号 tinyurl.com/c6hytx #
  • 18:45 仕事終わり!帰れる時には早くかえろうっと。 #
  • 18:47 この時間に帰れるのはエイプリルフールじゃないはず。 #
  • 18:49 傘を忘れそうになった!あぶないあぶない。 #
  • 18:54 品川駅北改札にベックス復活だな。 #
  • 18:54 @#
  • 18:56 @species5618jp おつかれさまでしたっ! #
  • 18:57 品川駅は朝は中央通路、帰りは北口通路使ってるんで変化にうとい。 #
  • 18:58 @nimkip おっかえりです #
  • 18:59 おいおい!東京駅どまりかよ!乗り換えかよ!おおお #
  • 19:27 東京駅地下ホームぐちゃぐちゃ。総武横須賀は分離されるとたまらん。 #
  • 19:36 エイプリルフールじゃない。現実に倒産の二社…。大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html #
  • 19:39 @hoge_systemz 品川から何も知らずに乗ってしまい、東京駅ホームが空かずトンネル内で足止め。その後分離運転で一番線から四番線に大移動。たまらんです(ーー;) #
  • 19:41 @jiminynseries じゃがボックルはうまいお!うらやましいお! #
  • 19:49 @aintai ああああ なんか自分のことみたい。周りも結構気を使ってくれるんですよね。で、早くかえれると。まあお子さんだけじゃなくこの時期は、奥様をいたわれるかで今後の旦那の平和がかわるんですがねぇw #
  • 19:51 @jiminynseries 口あけてよだれたらして待ってますw #
  • 19:53 @aromarron おつかれさまー。不安定な天気も実はウソだったのかもしれないですね。 #
  • 19:56 都内は結構降ってるのね。って千葉方面にむかってるじゃん!雨降る前にかえれるか?東京アメッシュ for iPhone project92.com/amesh/ #
  • 19:59 カミナリタイムライン到雷 #
  • 20:10 @maybowjing 起きたい時間の数だけ枕を叩いて寝ると、ちゃんと起きられるってばあちゃんがいってたよ!w #
  • 20:11 最寄り駅着いた。雨降ってきたーカミナリも(ーー;) #
  • 20:15 あうあう まだなんとか大丈夫 土砂降りにならないこと祈っててくださいね。 #
  • 20:19 @maybowjing リーチ一発ツモ!コラコラ‼ #
  • 20:20 @aromarron ありがとうです。都内の土砂降りカミナリから逃げてます。本降り前になんとか家にたどり着きそうです。 #
  • 20:24 @cymbals21 大丈夫だとは思いますが…CTR+Aで文字選択とか…。釣り?ネタ? #
  • 20:27 家にたどりついたら今日は雨ふり。ただいまー。 #
  • 20:37 @cymbals21 何とかなったようでよかったです!ついつい勢いでやっちゃうことありますねー。 #
  • 20:49 どしゃどしやぶりぶりカミナリどっかーん #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)