今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:33 おはようございます。サイフと家のカギを忘れて家に帰ったなう。五分ロスト。めいぼるか! #
  • 07:37 お花見日和の週末です movapic.com/pic/2009040307365549d53e07cd6a5 #
  • 07:39 @nagas おはようございます。そういいながらも何度かそういうことがあったなぁーと遠い目だったりしますw #
  • 07:40 @ayagane おはようございまーす! #
  • 07:44 @SAN_Morishi おはようございます。アイコンかわっててあれ?っていまさら思ったり。お星様に…w #
  • 07:58 @aintai おはようございまーす!ヨーカドーのネットスーパーは便利ですよね。でもミスるとせつない…。 #
  • 07:59 @aromarron おはよーandいってらっしゃい! #
  • 08:02 お願い!新入社員や新入学生は東京止まりの快速に乗るようにしてくださいね!はあと #
  • 08:06 この時間に田町で人身事故とは!山手線外回りストップは品川から先はつらいんだよな。 #
  • 08:11 山手線は内回りストップか。なんとかなるな。自分は。 #
  • 08:13 @happylab おはようございまーす!ただいま荷物はさまり急停車(>_<) #
  • 08:15 @jinakira おはようございまーす!大丈夫ですか? #
  • 08:27 けいおん!みてる。オープニングみて涙ちょちょぎれ。カッコいいな。こういうベースライン好き。あとカセットテープをリアルで知らない人がいそうだ! #
  • 08:36 総武快速乗り越して西大井から湘南新宿戻ってみるか。 #
  • 08:45 あうあう 西大井 どこに乗ればいいの。グリーン車乗り場ばっかりだ! #
  • 08:48 通過電車ばっかりだー。西大井クオリティ。 #
  • 08:50 @species5618jp おはよーです!昨晩はどもです! #
  • 08:57 ジャッキアッブか…。山手線。ひどそうだな…。 #
  • 08:58 なんとか会社にたどり着く。今日は部署の飲み会なんで仕事のケツは決まってるだけなんとかなるかな。がんばりまーす。 #
  • 10:16 朝から困った ふらーりネット~♪ #
  • 10:19 通ってもだいじょぶだと きいてたのにー 追われてでたらまたされるー♪ #
  • 10:21 どーしよ 山手線!どーしよ!大井町? #
  • 10:22 おーぱっきゅらまど ぱおぱおぱ #
  • 10:49 @honeybear360 Bパートおあずけ中です。早く続きをみたいです(>_<) #
  • 11:26 Bパートおあずけがまんできずに、けいおん!wikiを眺める。初々しい声優さんばかりなんだなぁ。ん?顧問の先生とまりほりのかなこクンがおんなじ中の人だって?! #
  • 15:17 ねぶいので外に出てきた!結構あったかなんだな。 #
  • 15:23 さくら舞ってきた movapic.com/pic/2009040315232149d5ab59dcb31 #
  • 15:26 見上げてもさくら movapic.com/pic/2009040315260349d5abfb5fc74 #
  • 15:29 お散歩終了。あと三時間ガンバるよ。 #
  • 15:31 モバツイの広告に「その症状うつです」と言われた。キツい…。恐るべしアドセンス。 #
  • 15:34 [B!] 同じ屋根の下で暮らす「ゲストハウス」が人気 (1/2ページ) – MSN産経ニュース: 核家族化や晩婚化がすすむなかでこうした平成の長屋住まいが増えるのか。シニアのグループホームだけじゃないんだな。 tinyurl.com/bcbtvc #
  • 18:44 仕事終わります。これから部署飲み焼き肉~♪ #
  • 19:13 色調くるった炭火 movapic.com/pic/2009040319131949d5e13fe5d40 #
  • 20:38 ヤキヤキうまうま movapic.com/pic/2009040320382249d5f52e99359 #
  • 23:39 東京駅のレンガなう movapic.com/pic/2009040323391249d61f90c3568 #
  • 23:44 一年ぶりにカラオケだったかも。所属する組織の色は大事だな。ご機嫌で津田沼止まりに座ってるなう。 #
  • 23:50 カラオケは自分が歌いたいのとみんなで歌いたいのはちがうよなぁ。酔っ払っても選曲出来る強さが欲しかった。がんばれR35…。 #
  • 23:56 どうせ津田沼止まりだから安心して眠っちまおうという自分に完敗なう。 #
  • 23:59 今日カラオケで歌った曲。仮面舞踏会。さよならイエスタディ。アニメタルメドレー。北の漁場。遠く遠く。なんだかまずかったかな。でも気持ちよかったけどね。うううー。 #
  • 00:03 ということでこれからおあずけだったけいおん!のBパート見るよ。 #
  • 00:09 けいおんBパート、つばさをくださいではからずもじーんときたり。バンドっていいなぁ。 #
  • 00:16 けいおん!一話みた。いいね!バンドって。なんかこの時期にはじめるのがいいのかな。エンディング、ベースがボーカルとるとかっこいいんだよなぁ。 #
  • 00:24 電車こないよ! movapic.com/pic/2009040400240849d62a1851d33 #
  • 00:29 もうね、酔っ払ってるとけいおん!のふとももがまぶしいわけさっ!ううう #
  • 00:30 @hoge_systemz ボーイ いくせんねんのー。永遠のアイドル ももっこちゃーん! #
  • 01:04 @hoge_systemz 桃子…ウサギの耳になりたい…ってひっぱっちゃうよー(^∇^) #
  • 01:05 帰宅した!けいおん!二回目視聴完了だけどー。 #
  • 01:08 よっばらっててもちゃんと家にはたどり着く不思議。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)