今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:33 起きた!おはようございます。ふわー。 #
  • 06:45 目覚めの一本。ちょっとヘタレ。 movapic.com/pic/2009042306455049ef900eae561 #
  • 06:57 @stonedpc @lumsoosun おはようございます。さわやかな朝なのに、15分歩いて電車乗ると汗だくとは(>_<) #
  • 07:02 けいおん!のOPとEDを歌詞を見ながら聴いてヤニヤしてる。OP間奏のパート紹介いいなぁー。ええ、結局我慢できずにポチりましたよっ。 #
  • 07:48 三時間睡眠はツライ…。太陽がまぶしい…。 #
  • 07:52 そろそろ会社到着。今日は小一時間早く出社。その分早く帰れるようにがんばりたいものです。では! #
  • 11:43 めしる。プリペイドカードに助けられてるなう。 #
  • 11:48 無性に食べたくなる不思議。 movapic.com/pic/2009042311480849efd6e83b40b #
  • 11:52 草なぎがバズってて、次にみたのはにちゃんねるという事実。 #
  • 11:56 裸じゃないから恥ずかしくないもん! #
  • 12:09 @DocSeri 見えないところでがんばってるんですw #
  • 21:32 仕事おわりだす。家に帰りめすよー。 #
  • 21:41 @kururi1007 おつありです! #
  • 21:42 @elle_zo まさかタイムライン上でプチママバレるとは思いませんでしたよー!さて、今日のご飯はなんだろなー。 #
  • 22:34 @elle_zo あうあうー。煮付けはあんまり好きじゃないー(>_<)アレンジ期待しながら家に向かってあるいてまーす。 #
  • 22:37 寝不足とアタマの使いすぎでボーっとしてる。眠い眠い。でも今日はけいおん!だっけ。あー。録画したのをすぐ持ち出す方法ってないかな。 #
  • 22:41 くさなぎ! #
  • 22:43 @tokoroten 日本の技術力なめんな!ってかんじですねw。 #
  • 22:46 うー結構肌寒いなー。夜道てくてくー。 #
  • 22:47 @Anklang 否認します。 #
  • 22:51 家についた。ただいまー! #
  • 23:02 @morinagaseika @picoil @kunugiren @Idios @SAN_Morishi @yumyum @aku_himenogi @saginomiya @femm @noppefoxwolf ただいまー。さむいしねむいしもー大変っす。 #
  • 23:05 駅のホームでマフラー巻きはじめた人がいて、ん?って思ったけど、あながち間違いじゃないくらいつく寒かった。 #
  • 23:20 妻のお話につき合う。長くて結論が結局なんだ?ってかんじ。でもそれが夫の役目です。話の過程が大事なんですよねー。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)